新型ギアってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:29:03

    ただの人間でも変身できたりするんだろうか?

    それともやっぱりオルフェノクとか特別な素養が必要だったりするのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:33:03

    北崎社長「人間でも変身できるよ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:33:24

    素養はともかく、オルフェノク殲滅用に作ったのにオルフェノクじゃないと変身できないってことはないだろ
    たっくんの寿命が来たら別の誰かに使わせる予定だったろうし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:37:37

    草加さんや北崎さんみたいにアンドロイドでも変身できるようになったのが大きいんじゃなかろうか
    そんでアンドロイド軍団でオルフェノク殲滅

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:51:57

    玲奈がミューズに変身できるし普通の人でも変身できると思う
    ただ何かしら適性はあるんだとは思うけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:58:06

    そもそも旧型ギアが何故オルフェノクじゃないと変身できなかったのかもいまいちよくわからんしなあ
    なんか元々王の力を元にして作ったもんらしいからなんかあるんだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:00:23

    >>6

    それに関しては元々王を守るために作られたベルトだから人間サイドの手に渡っても使えないようにするためだけで説明できると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:22:06

    >>7

    あくまでも起きてることについての想像というか妄想だけど「変身できないようにしてる」ってのは555だけに見えるんだよ

    あれだけは明確にベルトがエラーって出した結果だけど913と333ってベルトは正常に動作してから副作用が出てる形で

    真剣に捉えていいのかわからないけど啓太郎が変身一発抜きで変身しようとした時は単純に変身できないっていう別の結果だったのも踏まえるとセキュリティ的に変身させないようになってるんじゃなくて記号がないと変身はできないし移植記号でも完全には耐えられないってことなんだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:24:06

    あと雑兵用のライオトルーパーにフォトンブラッド生成機能がないのも無関係じゃないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています