よく強化フォームの戦績が悪いキャラが話題になりがちだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:29:16

    こいつが全敗って話はあまり聞かない気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:30:06

    そもそもそいつに勝ちを期待してないからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:31:38

    いくらコンティニュー機能があるからって紙耐久過ぎないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:32:28

    こいつの場合「そもそもそういうキャラ(残機99の紙防御ゾンビ)」ってのが大きいと思う
    まあゾンビゲーマーのデザイン好きだしもうちょいパッとした活躍してくれても良かったのよ?と思わなくもないけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:32:46

    い、一応監察医とのゲムデウスチャレンジとかでは勝ったし・・・・・・
    ライフアホみたいに失ったけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:35:26

    ゾンビとほぼ見た目変わんないからなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:36:58

    まあ使えるのに使わない舐めプをしないって意味では好感持てる
    黎斗ってはっきり言って性能でゴリ押しするタイプだから後半は勝てねえんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:43:44

    コンティニューあるのと死んでも高笑いしてたりするせいな気が

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:46:09

    アイテム余ってたしちょっと変えれば出せるくね?だからね
    出しやすさって大事

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:51:17

    そもそも戦績以前に必殺技すら未使用だったからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:23:22

    >>3

    体力減るほど防御上がる機能がないし、ゾンビをプロトマイティで抑制して使ってるから普通に弱体化してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています