ねぇちょっとアンタたち

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:31:30

    よく東堂が虎杖と一緒に宿儺を相手にするのに相応しい、だって花御とか真人って呪霊と戦う時に東堂がいたから……とか言われてるけどさ
    私は? 私だって虎杖の初任務のときとか、八十八橋の兄弟と戦う時に虎杖と一緒だったし、渋谷の虎杖のピンチとか助けたじゃん

    それに私、虎杖の共犯よ? ピッタリでしょ、ほらさっさと私復活させろよ単眼猫
    オッパッピーからの共鳴りと黒閃キメてから後ろ向いて簪のシメで宿儺倒させなさいよ
    そんで目覚めた伏黒に拳骨させなさいよコラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:32:40

    だそうだ
    新田 いけるか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:34:15

    >>2

    期待しといてくださいよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:36:43

    正直脹相退場東堂登場で釘崎復活の可能性はかなり高まったと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:37:26

    俺は釘崎復活はあるって信じてるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:40:06

    五条が復活するなら釘崎も同条件だし復活できそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています