【MTG】新カード、瞬速持ち真髄の針?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:44:48

    これ呪文唱えるのに対応して出してももう遅いんだよね、先読みが大切そうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:46:15

    神河っぽい見た目

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:46:33
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:48:34

    起動効果なら止まるからPWメタかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:49:57

    サイドボード要員か

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:53:30

    先に相手のデッキ推測して置いておくことが重要?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:56:39

    二マナが重いか軽いかはまだ分からんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:02:40

    >>6

    よっぽど分かり易いコンボデッキとじゃないと無理だろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:05:41

    スパイグラスと同じく重いからそんなに見かけない枠になりそう
    とはいえ瞬速で起動は潰せるから先置きにこだわらなくてもいいしコンボ相手にキーカード指定して遅延でもいいから範囲は広いか
    独創力とかこれ指定したら止まるだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:17:00

    レガシーだと重いのが逆に偉いシーンあります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています