【閲注】大変だ!玲王と千切が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:45:21

    階段でぶつかって中身が入れ替わった

    がそこまで大変ではなかったようだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:45:40

    一番平和そうな入れ替わり

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:46:11

    どっちにおんぶをせがめばいいのか悩む凪

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:46:23

    お嬢が凪のドライヤーしてる図は微笑ましい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:46:45

    >>3

    千切の脚の爆弾がやばいからマジで自重しろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:47:17

    お嬢が玲王のアシメでヘアアレンジしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:48:11

    スレ立てといてなんだけど國神の中に玲王が入ったほうが面白かったかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:49:11

    凪にかいがいしくドライヤーをする國神
    凪を軽々とおんぶする國神

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:49:53

    玲王の中身がお嬢ならまあ大丈夫だろうっていう謎の信頼が凪の中にありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:50:54

    國神の汗塗れの背中におんぶをねだる凪
    國神の汗まみれの首筋に頬をうずめる凪

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:52:24

    玲王が身長ほとんど変わんないのに力が弱いことに戸惑いつつこれならルールがわからなくても何かを傷つける心配はないとどこか安心する國神
    君のパワーがおかしいだけだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:54:32

    國神が凪のドライヤーしてる図は大型犬のじゃれあいみたいだし
    玲王が千切の世話をする図は猫同士のじゃれあいみたいでいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:56:18

    國神「俺の力でお前が超有名になるのが嬉しいの俺は❤(頬を染めてドライヤーしながら)」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:56:56

    國神(の中身玲王)「この身体だとおんぶが羽のように軽い…凪は天使なんじゃないか?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:59:16

    190の凪の世話は実際怪力國神のほうが勝手がよさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:59:23

    千切とレオが入れ替わったら千切の顔であんなキラキラ笑顔を沢山してくれるんだよね
    対してレオはいつもより少し( ˙-˙)スンッって感じの美人になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:01:05

    國神(の中身の玲王)に「あまやかして~のどかわいたーおんぶー」とねだる凪

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:01:10

    凪が甘えてるように見えて玲王が國神の体の力の制御ができず悲しきモンスターにならないように枷としてフォローしてるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:03:04

    体が戻った後國神の表情筋が筋肉痛になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:04:29

    >>18

    むしろ國神(の中身の玲王)がいつも通りの感覚で凪に飛びついたら物理×物理で大事故が発生する

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:05:32

    >>16

    スン玲王はトライアウト~イングランド序盤にいるからあんま意外性はないかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:06:47

    國神(の中身玲王)にダイブされた凪「うぇ゛゛っ(内臓の音)」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:08:11

    >>22

    でもこれを國神と凪の絵面でやってるのは男子校感あってこれはこれでかわいい

    パワー無視して絵だけで見れば

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:08:52

    思ったんだけど、これ玲王の中身が入れ替わってるのを凪に黙ってたとしたら凪は中身が違うってすぐに気づくかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:12:45

    ドイツ世界型の潔と7th黒名と意識高い組のユッキーいるからカイザー周り除けば國神の中身玲王はわりと円滑に過ごせそう
    玲王(の中身國神)と千切が仲良さそうにしてるのを見る凪が一番寂しそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:19:49

    國神(の中にはいった玲王)と凪のパワータイプ連携はみたいかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:21:50

    國神(の中身玲王)と凪でこの画みたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:24:23

    このまま秋田に帰るわけにもいかないし御影の科学なら原因解明できるかもしれないって
    一旦御影タワマンの53階で玲王(中身國神)と國神(中身玲王)の共同生活がはじまるんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:25:17

    國神(の中身玲王)「ニケツチャリのペダルが軽い!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:26:08

    千切⇄玲王の入れ替わりはそこまで身体的な事故が起きなさそうだけど
    國神⇄玲王の入れ替わりはいつも通りに動いたら全くパワーが足りなくて押しつぶされたりはね返されたりする國神(身体玲王)といつも通り動いたら力が強すぎて破壊神になる玲王(身体國神)みたいなことになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:31:56

    >>28

    御影タワーの専用ジムで早朝トレーニングしてプロテイン飲んで朝食食ってプール行って身体マッサージして健康的な生活しそうな二人

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:35:12

    玲王(の中身千切)と凪の共同生活になった場合、部屋の環境が…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:44:14

    >>14

    片翼の天使だしあながち間違ってないな!大正解!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:46:47

    うっかり國神の体で凪のお世話に慣れると戻ったとき大変だぞ玲王
    こんなに重かったっけ…ってなる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:09:41

    >>32

    2人とも気にしてないな!ヨシ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:35:23

    自分で後ろ髪結んだことなくて上手く出来なくて髪下ろしたままサッカーする玲王(中身國神)
    あのちょんまげ短いし難しそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:15:27

    玲王の麻呂眉は自分で整えてるけど國神はできないから玲王の眉毛が伸びる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています