+1/+1カウンターを載せる能力を持ったコモンのウーズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:59:40

    緑と黒にいた+1載る度に能力発動する順応クリーチャーと組みあわせて使ってねって書いてあるのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:01:59

    永遠の商人みたいなやつに継続的に+1/+1載せられるじゃーん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:03:21

    3マナ3/3の時点で強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:03:47

    3マナ3/3が次のターン5/5で殴ってくるって書いてない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:04:00

    +1カウンター乗った時〜は一つのテーマっぽいからモスマン使いとしてめちゃくちゃワクワクしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:20:28

    これコモンか本当に

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:24:38

    黒緑のアーキタイプが+1/+1カウンターなのだろうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:26:39

    >>6

    モダホラそんなんばっかだよな

    コモンの内2/3くらいが、普通のセットの優良アンコモンくらいのスペックある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:26:47

    すっかりメジャー部族になったブラッシュワグもサポートで来てた

    トランプル付与は不味くなーい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:28:04

    >>9

    顔濃ゆいなキミ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:08:34

    >>9

    メジャー種族は言い過ぎだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:00:48

    これ自身を強化して殴ってもよし、他の+1/+1カウンター載る度に何かするクリーチャーと組み合わせるのもよし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:01:04

    >>11

    イコリアから定期的に増えてるとはいえ元がマイナーもマイナーだったからな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています