【閲覧注意】総合捜索所part1

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:07:53

    タイトルや名前が判らない既存のエロ漫画やキャラクターの情報

    または存在していて欲しいシチュエーションやプレイ内容を挙げ

    みんなに該当作品を捜索して貰うためのスレです

    必ず見つかるとは限りませんが気長に保守への協力をお願いします

    >>195ぐらいを踏んだ方は次スレをお願いします


    2つ前のスレ主へ捧ぐ

    【閲覧注意】探してるエッチな漫画見つかった|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3257852/の1いるか?俺も何度も抜いたやつだからセリフでどの漫画か分かった共有したいbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:08:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:09:30

    https://bbs.animanch.com/board/3279050/?res=39

    保守ついでに誰か田舎の祖父母の家に行ったショタが

    近くの別荘に夏の間だけ来てる金髪白ワンピースのロリと川辺でエッチなことするエロ漫画知らね?


    年代的には2013~2019年辺りだったのは覚えてるんだけど

    両方小学生、ショタはあまり性知識なくロリが主な感じ

    先に桃之助の廃線のやつは違うと情報

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:09:42

    https://bbs.animanch.com/board/3279050/?res=69

    じゃあ俺もずっと頭の片隅に残ってるけど見つからない漫画聞いていい?

    もう何年か前に広告で出てきたやつなんだけど色々あって疲れ果ててた女性が雨の中濡れて帰ってきたところに隣人の男性が家に招き入れて…みたいな内容だったはずなんだがその時逃して以来探しても全然見当たらない

    確か作者さんは昔支部で力ゲプ口の力丿キ卜゙R-18描いてた人なんだが探してもいらっしゃらない絵柄好きだったんだけどな…

    もう諸々活動辞められたのかもしれないなら申し訳ないので捜索やめるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:09:57

    https://bbs.animanch.com/board/3279050/?res=108

    一応保守がてらなんだけど


    ・ゲンドウ(他にも数人いた気がする)×綾波レイの同人誌

    ・見たのは10年以上前くらい?

    ・透明な樹脂?みたいなので性器以外を固めて便所にされる描写があった

    ・樹脂は長方形で顔の部分に男性小便器があるような形になってた


    これわかる人いない?長年探してるんだけどどうやっても見つからないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:10:11

    https://bbs.animanch.com/board/3279050/?res=117

    問題無さそうなら自分も依頼出させてもらうわ


    時期がいつかは分からないんだけど多分雑誌掲載の一話完結物

    展開としては

    ・ヒロインが外出して電車に乗る(のを主人公がこっそり追いかける)のがスタート

    そこから電車から降りるまでの間に

    ・紐パンが解けてノーパンになる

    ・犬に服(ワンピースだったかな?)を引っ張られて脱がされる

    ・走ってる間にブラジャーのホックが吹き飛んで全裸になる

    って展開があって、その直後に追いかけてきた主人公と路地裏に行って致して最後は主人公の着てたセーターもビリビリに破いててどうやって帰るんだみたいなオチ


    どこで読んだかすら定かじゃないから詳細な情報が出せなくて申し訳ないが、長年探してても見つからないから覚えがある人は教えてくれると助かる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:10:30

    https://bbs.animanch.com/board/3279050/?res=133

    すみません 自分も前から探しているマンガがありましてどうかお願いします

    いろいろ朧気なのでどうかご容赦を


    内容としてはレズエステもの

    主人公のお姉さんがエステに行ったところ、女性のエステマッサージ師にイカされるというスタンダートな内容

    主人公は普通の巨乳だった気がする


    エステに行った女性がマッサージにてまずは指でイカされてしまい、マッサージ師が「お次はこれなんてどうでしょう?」といったセリフとともに双頭バイブで本番 の流れだった覚えがあります


    この漫画が載っていたのは快楽天のようなエロ漫画冊子ではなく、風俗・AV紹介本の中で掲載していた覚えです


    15年近く前、学校の帰り際に見つけたエロ本だったのでどうにかもう一度会いたいです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:10:44

    https://bbs.animanch.com/board/3279050/?res=138

    折角なので書き捨てて行く

    多分渋で見たか、以前支援してたとかそんな辺りで、なんならそれ自体はエロですらないんだけど


    女の子が裸一貫で何もない謎空間に放り込まれる

    24時間毎にメモ帳が出現する

    メモ帳に書いた物が実際に現れ、メモ帳は消える

    って空間でサバイバルする話


    正直話の詳細は割と鮮明に覚えてるけど画風と作者名が出てこない

    読み物として普通に面白かったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:11:03

    https://bbs.animanch.com/board/3279050/?res=157

    流石に過疎気味なので、具体的に探してる作品がある訳じゃないけど

    白衣の女科学者がとんでも科学アイテムであれこれするって感じのシチュでオススメあったら教えて欲しい

    渋の単発絵とかでもいいよ


    最近(?)だとだむ氏のやつが一番刺さった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:11:15

    https://bbs.animanch.com/board/3279050/?res=163

    この絵の作者…というかそもそもこの娘の名前がわからない

    一応プリキュアのキャラ一覧とか見た事もあるけど、あんまりピンと来るキャラがいなかった


    ※キャラクターは判明済

    HUGっとプリキュアの輝木ほまれ(キュアエトワール)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:13:23

    忘れてた


    https://bbs.animanch.com/board/3279050/?res=159

    保守がてらエロ漫画じゃなくてエロゲーで済まないんだけど

    ベルトの代わりにネクタイを締めてるみたいな感じで

    タイが股間にチンコの様に垂れてる変な制服のやつを誰か知らないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:41:20

    おはよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:21:06

    画像を出して聞きたいんだけどエロ画像だから貼れないのはどうすればいい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:26:12

    局部黒塗り加工だな
    漏れなく画像検索は効かなくなるだろうから
    先にそっちは自分でやっといてもろて

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:30:16

    ガビガビで何処が局部なのか分からないな
    画像検索したけど拾ったまとめサイトしか引っ掛からなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:38:54

    >>15

    絵柄にも所々キャラにもDLSiteサイト辺りで見た覚えがあるんだよな 何だったっけ…

    絵師がホムペとかに上げた描いてきたキャラ総まとめ的なものだと思うんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:50:32

    あげとくべな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:35:47

    >>15

    わるきゅーれとかにありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:21:00

    >>18 まさしく

    サムネがアウトになりそうだからh抜き回避

    キャラはこれのシリーズのキャラで間違いない

    ただ絵師は違う気がするんだよな…

    ttp://www.ordin-soft.com/rape3.html

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:36:51

    >>18 >>19

    シリーズまで分かったならありがたいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:57:40

    昔見たpixivのエロイラストを探したい
    女の子がベッドの上に拘束されてて男に聴診器で胸とか色々弄らてる内容のやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:53:44

    シチュエーションで特定できそうな気もするけどもうちょい情報出ないか
    先入観でオリキャラだと思ったけど合ってるか
    髪型とか髪色とか あと体格とか
    どのくらいリアル等身に近いかデフォルメかとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:34:45

    この世のどっかにあるのかもわからんが、
    竜人姉弟の逆レもの作品の捜索を依頼したいのです
    出来れば姉は筋肉ゴリゴリの高身長だとうれしいのですが……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:37:31

    >>23

    兄妹なら見た事あるんだけどなぁ...

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:40:01

    >>24

    逆レ好きだからそこはぶらしたくない……

    追加注文で悪いができれば全身鱗で覆われて角とか尻尾もちゃんとしてるタイプのやつがいい……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:50:10

    >>23

    竜人の姉弟ということで記憶に引っかかったキャラ

    聖剣伝説レジェンドオブマナのシエラとラルクというキャラ 関係性もそこそこ姉優位

    竜に仕える戦士のドラグーンってのであって本人たちは竜よりは狼よりのケモケモなのは失点だろうけど…

    最近アニメもやったし探せばあるかもしれない 多少なりと栄養になれば

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:07:45

    あさほす 一般です海の様に範囲広いのに
    叡智ともなれば深淵に隠されてるからなおのこと見つけ難いよな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:40:41

    >>11 これ たしか色味もこういうトリコロールだった様な覚え

    合成してきたけどこういう感じになってたんだ 股間ネクタイ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:58:27

    寝るべ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:45:21

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:35:59

    ほす

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:21:52

    おはようございます

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:33:12

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:05:01

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:04:53

    うぅむ追加できる情報もなければ
    これではと提供できるネタも思いつかぬ ムズい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:01:50

    話題ないなら俺の話していい?
    探してるやつかなり昔に読んだから結構ふわふわした感じになるんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:13:19

    >>36

    見つかるかは分からんけど依頼はどんどん出してってもいいよ

    そのためのスレだからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:36:40

    じゃお言葉に甘えて
    読んだのはたしか10年くらい前のネット上
    遊郭で働いてる遊女がやってる最中にその相手を殺るって話の導入だった
    んでなんかバトルもしてて 粉塵爆発を起こして相手を爆殺とかしてた記憶がある
    そんなやつ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:53:08

    >>38

    薬屋のが始まったのもその頃だから影響で

    なろうで流行ってたのは予想が付くけど

    エロありだった? R18前提で探していいものかどうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:12:50

    >>39

    めちゃくちゃエロあり

    もう少し詳しく話すと身売りされた少女が出てきて浮世絵師?に憧れてたりその浮世絵師も暗殺者だったりしたかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:26:31

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:53:46

    期待して待ってるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:00:32

    おはよう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:16:23

    おやつタイム

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:53:25

    女の子が漏れる〜とか言って家のトイレに駆け込んだら鍵を締め忘れた兄が入ってて兄に抱きつくように便器に跨った体勢のままおしっこしたあと興奮した兄のチンコでオナニしたら気持ちよさそうとか言って素股みたいなのし始める漫画を探してる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:56:03

    オラはよくあるファンタジーで、宿屋で怪我した主人公を魔法で癒してたら副作用でSになっちゃって、少女聖者を乱暴にするってやつ
    最終的に副作用は解けて、純愛で締めた感じですね

    他に特徴挙げるなら、魔法使いが別部屋で女戦士とヤってたってことぐらいです

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:58:51

    >>45

    あと貧乳の娘に巨乳だと思い込ませる催眠掛けてパイズリさせる一枚絵も探してる

    エロよりギャグ寄りでスカッていう効果音が描いてあったと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:09:08

    かなり昔の作品だと思うんだが、ホモ耽美系っぽい線の細い絵柄で
    会社の出張で温泉旅館に行った二人の男の内片方が実は女で男の方は関西弁
    男の方は最近もう一人の男だと思ってる方が実は女で迫られるって夢見てて自分はホモなのかと思ってて
    旅館で女の方が男酔い潰して一人こっそり温泉入ってたら酔ったままの男が入ってきて夢の続きかと思って襲いかかる
    って内容、同人誌じゃなく雑誌のエロマンガ、家の倉庫で見つけた古いのだから年代はわからない

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:52:36

    ほしゅ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:47:19

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:01:14

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:18:55

    あぶね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:33:13

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:25:22

    おやすみ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:14:40

    おはよう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:51:23

    数年前のバナー広告にあったエロ漫画探してます
    広告の中では制服を着た黒髪ツインテールの女の子がバーベル持ってトレーニングしながら男の上で騎乗位するって内容でした

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:23:08

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:00:04

    分かっちゃいたけど簡単には見つからないわな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:14:32

    知っている人がたまたまスレを見つけるかしか無いしね
    探すなら本人が探したほうが見つけやすいだろうし

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:19:49

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:37:01

    しゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています