リンク…リンク…ヒスイを救うのです

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:12:34

    新しくなったシーカーストーンですべてのポケモンと出会うのです……

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:13:29

    嫌じゃ嫌じゃ!
    便利なシーカーストーンがクソダサスマホになるなんて見とうない!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:13:34

    >>1

    性能下がってるじゃねぇか神

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:14:09

    なに?ウツシエでスナップすりゃいいの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:14:20

    やめておけ
    こいつはその辺のポケモンを捕まえて食うぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:15:08

    はかいこうせん跳ね返せるぞ勝ったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:16:46

    >>5

    センパイ「オボンの実とたまいしをクラフトするとモンスターボールができるぞ! ……え、食った?なんで??」

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:17:12

    ヒスイ中を飛び回り爆弾矢を降らせるリンク
    厄災かな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:18:07

    アルセウス「レジギガスより厄介そうな蛮族は流石にNG」

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:18:45

    ヘッドショットするぞそいつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:20:17

    というかコイツの場合、単身ボール無しで裂け目問題解決するだろ
    シリーズ通して見るとキングみたいな連中と戦った記憶しかないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:21:28

    >>9

    あいつ絶対背中に乗ってくるよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:48:09

    ポケモン要らんからなぁ
    武器も刀とかはあるみたいだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:49:10

    >>12

    背中に乗ってくるし柄でガシガシ殴ってきそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:49:33

    はかいこうせんジャスガするぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:50:09

    ジャスガすればノーダメ
    みんな知ってるね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:51:21

    ていうか、もしかして本編同様パンツ一丁からスタートじゃねえよな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:51:31

    凄い勢いでそらをとぶしたきのぼりも出来るし氷も出すし一般人に危害加えるしこいつがポケモンでいいんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:52:21

    たまいしとぼんぐりを鍋に入れてボール作らないでください

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:52:25

    ブレワイの数少ない不満点として敵の種類が少ないってのはあったから、ヒスイみたいに色んなモンスターが暮らしてる中を冒険してみたいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:52:52

    種族値800くらいありそうな主人公きたな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:53:40

    刀じゃ歯が立たないとのことなのでボコブリンやライネルよりポケモンの方が強いのは明白
    燃えますねリンク

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:55:31

    >>22

    歯が立たないとは言うけれど刀が粉々になるくらいの力で殴りつけたらさすがに効くと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:56:25

    >>20

    モンスターの種類に関してはポケモンはめっちゃ優秀だからな

    今回は割と少ないとはいえ200以上居るし

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:56:43

    おひいさまの方がウキウキしてそうではある

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:56:43

    ポケモンはボールに収まるけどコイツはそうじゃない分ポケモンよりやばい

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:57:08

    >>7

    オボンでモンボ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:57:24

    >>19

    ※作ったボールは蛮族が美味しくいただきました

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:58:07

    ボールも煮れば食える

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:58:53

    >>24

    アクションゲームのキャラとして見ると、めちゃくちゃ多い数だよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:59:27

    ボールどころかイシツブテ食いそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:00:59

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:01:26

    >>25

    「とりあえず一通り焼いて食べて効果を記録しましょう!!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:01:38

    イシツブテつかみあげて投げるんじゃないか
    イシロックみたいに

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:02:02

    ビタロも爆弾もない英傑など恐るに足らず
    くらえ破壊光線!

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:02:58

    >>35

    (鍋の蓋で反射する英傑)

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:03:29
  • 38二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:03:43

    (おもむろにギャロップの背に跨り暴れるのを宥め懐かせる英傑)

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:04:02

    >>38

    りんご食わせてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:05:11

    >>38

    背中燃えてるよね…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:05:12

    ポケモン図鑑をルーイメモにするのはやめてください
    毛皮を剥げば食べられるとか書かない

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:05:29

    >>40

    燃えず薬飲んだから大丈夫!

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:05:37

    火山に行くにはイダイトウ様に認められなければなりません

    ……なんかすごい勢いで空飛んで行ったんですけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:05:41

    >>22

    ポケモン世界の武器が弱い、というかブレワイ世界の武器が強いんじゃねえかな

    製法とか材質が違うとか

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:06:08

    >>40

    火山や雪山を裸で歩く男ぞ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:06:43

    >>41

    そういやオリマーさんも投げるの得意だろうし、ポケモン世界でもやっていけそうと思ったが、あの人身長3cmだからバチュルでもやられるわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:06:46

    >>40

    ダメージはリンゴのドカ食い、スタミナはキノコとかのドカ食いでなんとでもなるさ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:07:01

    鍋の蓋と木の棒さえあれば理論上どんな敵でも勝てる厄災はNG

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:07:52

    ディアルガの時間をピタロックで止めないでください

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:08:17

    >>42

    塗り薬なんですけどそれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:08:23

    きずぐすり飲んでそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:09:19

    焼いた石食べても回復する男だからな
    きずぐすり食べても回復するでしょ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:09:50

    (バサギリの攻撃をジャスト回避してクロックアップする英傑)
    (タコ殴りにして物理的に鎮める英傑)

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:09:50

    フワンテ狩りまくって遊び道具にしそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:10:10

    この人あげたモンスターボール鍋にぶちこんで調理してるんですけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:11:05

    「じゃあまずウォーグルに認めさせて氷の上にあるアイテムを取って……」

    (リーバルトルネード、いつでもOKだよ!!)

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:11:31

    ギンガ団に入団出来なくても生きてるだろうなこの人…
    というか色んな意味でフリーダムだから逆に組織に所属しない方がいいかもしれない(元騎士です)

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:11:54

    >>57

    焚き火さえあればどこでも寝るからな

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:14:14

    ヒスイの人々「そうか……ポケモンのいる世界で生きていくには……己が強くなればいいのか!!」

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:14:52

    アルセウス「全てのポケモンと出会えって言ってんだろ!不正入場しようとしてくんじゃねぇ!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:16:37

    >>60

    まだお前のところに行くのに三十分以上もかかるんだよね……

    三十分の壁はやっぱり切っておきたいじゃん?

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:17:02

    >>58

    実際コンゴウ集落で焚き木で回復しようとしてた人の動画見たわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:17:42

    攻撃をギリギリでかわし高速で接近してボールでガンガン殴ってくる英傑

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:18:22

    モンスターボール矢は絶対やる

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:20:36

    女装も出来るから主人公適正バッチリ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:24:45

    わしとデンボクは同郷でのう……奴の邪魔をするものは消すよう頼まれておる

    ……まあでも、ほら、勝てない相手に立ち向かうのはシノビじゃないし、お主の強さでやつを救ってやってくれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:28:09

    (パラセクトにそっと近づいて松明で燃やす英傑)

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:41:32

    ヒスイにヒトツキがいなくてよかったな、確実に鉱物採取に使われてた

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:43:33

    >>68

    (武器が壊れそうだ……)

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:44:29

    >>69

    はい、まんたんのくすり

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:48:32

    >>23

    バサギリの両手をジッと見つめるリンクが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:51:23

    (ストライクを放火で仕留める英傑)

    (ストライクの腕を武器がわりにする英傑)

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:57:13

    ヒスイ人より原始人みたいな生活してる奴連れてきてどうする!

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:05:31

    >>73

    いいだろ……近衛騎士様だぜ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:07:41

    本編トゥルー後だったらおひいさまのところに帰りたいからアルセウスの目的達成してあげた後にアルセウスに蛮族してそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:08:10

    >>71

    バンジョクザァン! ナズェミデルンディス!

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:11:52

    木材確保のために破壊される森林

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:25:05

    そうかこいつ盾なくても鍋の蓋があれば反射可能なのか…

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:28:02

    >>75

    アルセウスに騎乗してひたすら宥めます


    もちろんアルセウスは懐きませんが、この時モーションの関係で少しずつ上昇していきます


    スタミナ回復アイテム連打でマップ上空に移動、上空で飛び降りてパラセール(ウォーグル)を開きマップ外を目指します


    オープニング用に用意されたハイラル城に行くことができます、お疲れ様でした

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:29:57

    >>19

    (レジェンズのレシピ必須のクラフトより自分で勝手に組み合わせるブレワイの料理の方がクラフトっぽいと思った)(小声)

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:34:14

    >>72

    (投げられるストライクの腕)

    (蛮族の周りをぐるぐるする腕…それも複数)

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:35:51

    あっあっやめて草刈らないで見つかる

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:52:46

    もうこれ新種のポケモンだろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:13:53

    >>83

    (今のところ)小さくなれないのでポケモンではないです

    ふしぎのぼうしのリンクならポケモンかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:24:50

    遠くからでも爆弾片手に高速で突っ込んでくるし空から色んな矢複数本打ってくるし攻撃避けられたらずっと攻撃されるし何より見つかったら高確率で動き止めてからぶん殴って来るポケモンが居たらヒスイ地方は終わる

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:47:13

    スーパーハイリア人

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:51:49

    風は起こすし滝は登るし時間も止めるし磁力も操るし氷柱を出すし道具次第でビームも出すけど人間です

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:57:36

    >>84

    大きくはなれるんだけどね……(爆発を受けるたびに変形する厄災)

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:59:18

    なんならムジュラの仮面付けていけば仲間と思われるすらある

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:59:21

    >>40

    ポニータやギャロップは燃やす対象選べる

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:49:42

    鉱石から飛び出したゴローン「たべないでくださーい!!」逃亡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています