宿儺って仮にこの戦いに勝ってもさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:10:21

    呪術師屈指のトップ連中根こそぎ倒しちゃってるから退屈な日々過ごす事になるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:11:14

    同化させた天元と遊ぶって言ってたから大丈夫

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:29:18

    未だにこいつ何がしたいか分からんし...一応死ぬまで暇潰しするって事は分かってるけども...

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:30:05

    戦いだけが全てなわけじゃないし
    世界の美食巡りとかでもすればいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:34:16

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:38:30

    ぶっちゃけ放っておいても
    宿儺が天元を倒して世界に平和が訪れる気しかしない
    下手に触られなければ暴れ回ることもなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:43:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:09:01

    >>5

    してたぞ

    でも文明壊滅させとかないと太陽とか宇宙の彼方に捨てられそうなんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:12:04

    >>6

    世界中の軍人殺し回らなきゃならんしその過程で世界中の軍隊と殺しあうだろうから一億人呪霊誕生前に世界で暴れ回ることになると思うぞ

    居場所わかるルール追加すれば時間かかるけど不可能じゃないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:17:05

    俳句詠んで過ごそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:20:20

    >>5

    呪物化自体はできる

    けど受肉のために動いてくれるのが羂索くらいしか普通はいないんだよね 死滅回遊泳者とか九相図とかもそうだけど

    本編の虎杖が飲んじゃったみたいなのは例外ケースすぎるし(つーか1本結局事前に羂索が仕込んでたわけだし)

    1000年どころか永遠に指のまんまになるんでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています