俺にGODの強さを教えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:59:57

    ざっと見た感じ重くて回しにくそうな印象を受けたんだけど実は特殊なエンジンがあって強いタイプのデッキと見た
    紙の環境は全然知らない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:03:00

    正直そこまで…ってレベルでネタにされる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:05:40

    とにかくオリオティスがキツい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:42:16

    オリオティス9貯まるまでキツいのかと思いきやマナから踏み倒すから9貯まってからもキツいのは笑った

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:33:04

    オリオティスはチュートピアの耐性で抜けられるかと思いきやそもそも進化元の着地がままならないのは前弾環境からの課題

    エグザイルとモルネク相手にはかなり有利なんだが……エグザイルNDにもう居ないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています