ここの佐藤さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:16:35

    セリフ消すとイノタクレベルの強さな中間キャラみたいに見えてくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:17:07

    割と凛々しい表情してんな斎藤さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:33:12

    エッティですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:34:23

    こういう敵キャラいそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:36:23

    憑依霊に現在進行形で悩まされながらも使役してる系やべえ奴じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:17:54

    ガッツリ殴り合いするタイプじゃなく相手に縛りを押し付ける感じの戦い方してきそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:39:07

    敵の術中にハマっていても闘志を捨てない野薔薇タイプと見た

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:04:49

    >>5

    たぶんそういう契約してるタイプじゃねえかな

    戦力として利用する代わりに自分は身体を自由にさせるみたいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:53:38

    >>8

    堕天作戦のドラゴンライダーかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:10:10

    >>8

    なんてえっちなんだ…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:48:18

    父黒も呪霊飼ってたし術式とか呪力とかなくても何かの条件さえ満たせば一種の協力関係は築けるとは思うんだよね
    呪霊は合理的じゃなかったりするらしいからそう簡単ではないかもしれないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:06:59

    >>11

    冥冥につっかかって憂憂に拍手強要されて頭かち割られた蛯名さんも呪霊飼ってたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:00:32

    >>8

    自身の身体を差し出す縛り…!本気だね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:27:25

    >>12

    形容詞長くね?詠唱化?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:50:29

    >>8

    頭蓋骨のホーリーグレイルって小説でそういうことしてるシスターいたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:52:33

    男達が自分に向ける性欲をうずまきみたいにしてぶつけてきそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:04:28

    >>16

    性欲を向けられる→呪霊に呪力が補給・強化される→戦力的に有利になる

    ということで本人としてはそんな趣味ないんだけどえっちなことを積極的にやるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:43:08

    >>17

    普段のプライベートとかでわざと過激な格好したりエッチなハプニング装って劣情向けられるようにしてるんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:22:13

    エロ呪霊スタンドみたいな扱いになってて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:25:35

    夏油が呪霊操術で取り込もうとして拒絶されて
    (ただの非術師ではないようだな…)と監視対象にされる展開

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:35:29

    >>18

    本人が「こんなことしたくない」とか「本当は嫌なのに」とか負の感情を持つとそれはそれで呪霊が力をつけるんだよね

    戦力のためとはいえそんな感情さえ忌々しい呪霊の糧にされちゃうなんて可哀想で可愛いね


    >>20

    夏油を拒めるレベルとかただのエロ呪霊としては強すぎない?

    ド級のすけべ・ドすけべなん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:06:23

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています