ELDEN RING DLCの新ボスです

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:55:34

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:56:20

    うおでっか……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:00:36

    大きさ的にはネズミの王の尖兵くらいあるんかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:02:04

    全長10mぐらいなかったっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:02:50

    >>3

    試練だったかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:04:06

    >>3

    たしかにアレくらいか...?

    というかたしかエルデンにACのキャラサイズそのままで出してる画像でコイツいなかったっけか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:12:25

    アイスワームの削岩機のトゲの端っこに褪せ人乗ってる画像なら見た記憶あるがミールワームはどうだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:19:32

    エルデンリングじゃないけどこういう画像はあった
    どこで見たのか自分でも分からないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:22:30

    >>8

    バイオハザードにいそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:24:53

    >>8

    クソデカじゃん

    え、こんなのと戦ってたの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:26:29

    真に驚くべきはコイツが食用ミールワームの成れ果てであると言う事
    普通に管理されてたヤツは小さい可能性もあるけどデカい=肉多いでデッカくしててもおかしくはないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:40:54

    異常成長してない家畜化個体は牛とかそのくらいじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:36:37

    牛って言ってもエルデンリング世界で言えば小型熊ぐらいあるよなぁ
    かなりキモイぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:38:38

    ぶっちゃけ本当にいても驚かない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:40:17

    ルビコニアンふつうワームじゃん
    狭間の地は過酷だぞふつうワームが生きていけるわけないじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:40:34

    何かシレッと森のなかをのそのそ歩いてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:42:18

    イザリスせんたっきワームもお供に出してやってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:53:44

    >>8

    フルフルをキモくしたやつやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています