【最新章ネタバレ】仮に今年の水着イベが7章アフターだったとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:57:14

    ニトクリスオルタの出番は絶望的なのかな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:00:47

    あくまでオデコ到達なのでイドクリアじゃないからセーフセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:01:42

    謎丸の「トラオムはスルー可能なのでスルーしてるためホームズいます」理論

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:02:23

    >>2

    でもイドクリアのカルデアからは退去扱いになるんでしょう…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:05:43

    >>4

    多分ミクトランアフターやるとしても運営そこまで考えてないと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:07:55

    多分登場した章から退場した章までの期間最短なんじゃねぇかな>ニトオルタ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:09:03

    >>6

    まずイドみたいな形で退場する鯖自体あんま無いし・・・

    データロストした武蔵ちゃんが近いぐらいで

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:26:33

    その場合はイドクリア前の時間軸でやるんじゃね
    ただミクトランアフターは水着でやらんと思うぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:30:44

    一応言っとくと謎丸は別に最新時空という訳でもない(礼装は極地だし背景は彷徨海)からな。カドックも出すと時系列固定されるから…ってんで出しにくい的なことトーク配信で言ってたし
    座は時間軸無視出来るから若モリとか出せるんであって

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:33:49

    去年の夏イベで妖精アフターは特別にやったけど
    アフターやるだけなら条件は去年と同じく付けないと思うぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています