カオスシェイプは平和に生きたいスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:00:14

    数あるElona動画の中でも遊び尽くした上で、分かりやすくストーリー仕立てで完結まで突っ走った名作動画だと思う

    エニラちゃん可愛い…




     

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:12:21

    懐かしいな…自分もプレイしようと思ったけど操作系劣悪すぎて無理だった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:13:09

    まずあのクソめんどい操作とショートカットになれるまでがチュートリアルだかんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:14:54

    キャラ付け結構いい感じで好きよこの動画
    トムさんとかメイドとか盗賊とか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:02:58

    完結してるんだ
    知らなかったけど面白そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:14:31

    何気に死亡0回とか凄い
    この人の新作のエルデマイリスだけして追ってないんだけど更新停止してる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:17:24

    >>6

    グラボが死んで一時更新停止を一年くらいやってからつい最近復活した

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:18:09

    あるあるネタも多いがプレイが本当上手いんだよな
    エニラちゃん一度も死んでない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:24:56

    elonaで一回も死亡しないの普通にPSがとんでもない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:26:49

    >>7

    機材トラブルか、エタったんじゃないなら良かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:31:14

    プレイスタイル的にあんまり危ない事しないっえのもあるけど、それでも事故死がいくらでもあるゲームだからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:34:12

    流石に猫は何度か死んだけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:39:56

    イラストは全部自作と聞いてびっくりしたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:48:21

    トムさんからのエニラちゃんへの矢印がいつの間にかLoveになってるのほんと好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:16:02

    これめっちゃ面白かった
    合間合間のコメ返キャンプも雰囲気あって良かったな〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:58:09

    バニラ版でやれる事はほぼ全てやり込んでるし今後エロナをプレイしたい人がいるのなら真っ先に見せたい動画

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:03:38

    ロールプレイとしても、純粋なプレイとしての立ち回りも上質でずっと見てられるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:03

    死んだら過去話するつもりだったのに死ななかったので語られないまま終わったの笑う
    NPC冒険者がロミ弓持ってたり依頼報酬で固定アーティファクト貰ったりとか、そんな事ある!?みたいなネタにも事欠かないしホント面白い動画だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています