重の忍者-磁翁とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:37:01

    忍術で出てくると永続裏側表示化の妨害で八面六臂の活躍だけど手札に来ると事故要因なおじいちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:47:05

    手札に来たら手札コストにすればいいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:47:23

    相手が使うと妨害がうざい最低最悪の忍者、俺が使うと手札に来る最低最悪の忍者

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:53:41

    >>2

    墓地にいると忍術や冥禪殿の効果で引っ張ってこれないから肝心の相手ターンに出しにくくてな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:54:51

    烙印忍者でおじいちゃん介護(デッキ戻し)してくれるキットちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:01:54

    忍者にもデッキ戻し融合ほしい…ほしくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:02:03

    ②のモンスターがリバース時破壊は相手フィールドのリバースも対象になるのがたまに助かる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:05:04

    おじいちゃん帰宅させるドラゴン
    相手がリンク使ってくれること前提だが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:53:43

    手札に欲しいやつとデッキにいて欲しいやつがクッキリしてるから忍者版打ち出の小槌ください

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:13:33

    場に出せればだが分身の術のコストとしても優秀

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:16:10

    忍法パーソナルスプーフィングが欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:45:09

    帷捨てて出すのには便利だから…
    基本はメイゼン殿か落葉舞で持ってくるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:46:26

    積極的に手札に来ること以外はほんとに強いんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:50:31

    特に関係ないライダーとネタにされがちなおじいちゃん
    実際つよい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:07:32

    コイツに限らず回送装置採用したら火光と忍法帖で忍者はかなり取り回しが改善されると思うんだ
    だが素引き期待の3積みが重すぎてつらい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:16:34

    天底セット使ってた時はフェリジットで戻してた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています