コイツが女の子ってマジか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:11:13

    いやもしかしたら別個体かもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:13:28

    デュエプレのボイス?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:17:46

    侵略者が改造されたのがVV8らしいし女の子なら色々絵面がやばいや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:21:30

    もしかして謎の少女の正体か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:27:17

    よく見たら胸に思いっきりVの金具がついてるんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:35:23

    正直VV-8にちっちゃい子のイメージ無いけど
    まあタッパの高い姉ちゃんにしてもQEDと被るか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:38:35

    スレ画を改造して作られたVV-8よりも先に作られてて封印された1体目のVV-8でぼぼ確定
    製作者はゼノンかギュウジン丸かだけど、どっちでも一体目はゼノンの研究室のデータや設備で作られただろうからゼノンみたいに幼い見た目でも可笑しくない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:31:00

    出るには早すぎると思ってたけどこの子VV-8確定なんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:00:20

    いずれ幼女とボルバルザークが合体するんですか!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:01:42

    >>7

    こえーよなんでこんなパッと出てくるんだよ

    しかも一体目二体目で違うとか10年近く前なのに初耳なんですけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:44:08

    ただVV-8のスキンはNo.2が良かったなぁ……まだ決まったわけじゃないにしろ
    というかほぼホモ同然な奴の切り札が女の子なのはなんというかその……お互い得がなさそうですね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:45:00

    >>7

    vv8を元にギュウジン丸が侵略ウイルスを作ってるから順序的にはvv8の方が先なんだよな

    つまるところvv8はゼノンが作り出したツインパクト計画の成果だった…?(錯乱)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:45:49

    >>11

    運営「ワカタ!じゃあVV-8のシク2種類実装するね!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:50:36

    時系列的にVV-8が居ればミラダンテに邪魔されずにスレ画を完成させれただろうことを考えるとアカシック兄弟によって生み出された可能性の方が高いかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:08:48

    設定的に自分らのよく知ってるVV-8は4-Wをベースにしたデザインだから封印された方=ヴィヴィは見た目が多少違う可能性があるんだよね
    今回の新弾でスキン4枚の前例出来たしヴィヴィで例のノルマ達成したから十分有り得る

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:16:25

    >>11

    中学生勝太みたいにアークカードのミッション枠で入手になるかもしれん

    それはそれで乗り遅れたら入手を逃すことになるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:17:15

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:18:57

    >>5

    えーっとね……

    あなたの名前は……ヴィヴィヴィ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:23:46

    >>11

    ドラゴンとかオンセンとか出しそびれた奴と一緒にスキンだけ販売でも良いから出して欲しいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:23:01

    VV-8シク1(ヴィヴィスキン)
    VV-8シク2(No.2スキン)
    みたいな力技をデュエプレ運営ならやってくる可能性が…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:27:40

    ストーリー中で変化があって⚪︎⚪︎機関VV⚪︎とかのオリジナルカードとして出るの可能性もあるかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:32:23

    >>20

    D2フィールドの方に作って説はねぇか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:14:39

    で、胸は?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:18:25

    >>11

    ヴィヴィはJJとの姉妹百合!

    No.2はバサラとの兄弟薔薇!

    そこに何の違いもありゃしねぇだろうがっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:30:07

    >>14

    言いたいことは「VV-8がいたらミラダンテに邪魔されずデッドダムドを完成させて禁断を制御できた(かもしれない)」ってことで良いんだよな?

    >>7といい「スレ画(スレ画のことじゃない)」言ってるやつ最近多くてたまに混乱する

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:32:34

    >>24

    友情をなんでもBLGLに結びつけるんじゃねぇーーー!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:35:20

    >>26 友情って言うにはNo.2がネットリし過ぎなんだよ!


    過去が過去だから仕方ないんだけどさ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:44:15

    >>25

    ややこしくてすまんね

    個人的にはギュウジン丸がヴィヴィ作ったでも良いんだけど時系列や禁断の力を手中に収める為にデッドダムを作ろうとしてたこと考えるとVV-8作れる=禁断の力をモノにしてるって事になるから低いかもしれないってのもある

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:41:38

    禁断樹幹も出てきて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:15:19

    >>5

    ちらっとしか映ってないけどヴィヴィちゃんふとももやばくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:53:54

    >>30

    全体絵が披露されて判明するスケベガーターがロリコン決闘者を狂わせる…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:43:27

    そういえば禁断樹幹はなんなん?フィオナガーディアン持ってるけど禁断なんでしょ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:51:39

    >>32

    詳しくは無いがアレは確かシャングリラが居ない世界線の奴のはず

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:56:02

    禁断基幹の方は分からないことだらけ
    自然文明はミロクとかモナークみたいな大体コイツが関わってるんだろなみたいな奴が居ないから考察しづらい
    ミスティが自然持ってるけど夫の水関係が強いし直接テクノロジーを生み出したりしてるとかは無いから関係性は薄そう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:10:06

    >>34

    DS世界線でシャングリラになるはずだった自然ガーディアン(元は光だが切り捨てられた)が恐らくドルマゲドンによって送り込まれた樹幹に出会い守りたいと排除する矛盾を越えて、フィオナの森を守るために戦うって流れになってフィオナガーディアン誕生。結果これの末裔がダママ団っていう考察があった。禁断はドルマゲドンによってバカみたいに作られてるが個体によって善良なのも居るので樹幹もその善良なイレギュラー枠と考えられる。


    そうなると、オリジナルのVV8を作ったのは案の定ドルマゲドンなのか、それとも上にある様にゼノンなのかって点。イニシャルズで2体目は作れたけどその辺掘り下げどころの1つになってる。・・・背景ストーリーもかなり枝分かれしてるけど多分黎明期はほぼ同じはずなんだ。5大龍神、蒼狼、禁断、アカシック兄弟、サファイア一家、モナーク、ジャシン、初代暴竜爵、龍の歴史、鬼の歴史、邪神の歴史、プレイス世界線に分かれる前の黎明期の鍵を握ってるのは多分こいつらだろうからもうちょっと深堀出来る資料が欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:49:37

    >>35

    禁断樹幹ってけっこう重要な存在なのかもしれないのね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:49:14

    >>35

    とりあえず、その長文の何割が誰かしらの妄想による補完なのかは明言しといて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:55:54

    あれ?マゲ格も複数いるんじゃなかったか?だからレッゾバスターとドギラXが戦ってるんじゃなかったっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:41:42

    >>37

    前半は概ね事実

    アイオンユピテルのFTでシャングリラのいない世界線ではガーディアンがフィオナの森を守っていると示された

    禁断樹幹のFTでフィオナ・ガーディアンと禁断に関わりがあることが判明

    ダママ団がフィオナ・ガーディアンを源流とする集団というのが禁断樹幹の公開時に明かされた(その後デュエチューブにてDS世界線であることが確定)


    ダママ団にD2フィールドを扱えるガーディアン持ちのクリーチャーがいる理由もこれで示された

    ただし禁断樹幹が勝太のドキンダムのように元々善良だったのかガーディアンに影響されたのかは明かされていない


    後半は時系列全然分からんので分からん


    >>38

    レッゾバスターやドギラゴンXのいる世界線は色んな文明のマゲが争ってるイカれた世界

    本編世界に火闇以外のマゲが居るのかは不明

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:47:43

    デッドマンに全賭けしてたが外したか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:48:00

    >>20

    これで良くね? 美少女スキン求めてる層と原作スキン求めてる層で二分割されてるかどっちも満足できるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:15:53

    この娘がVVー8ならバサラのドロドロドローで
    No.2と一緒にボード掲げたりするの見たいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:55:34

    >>35

    2体目のVV-8を作るには態々D2フィールド化させた>>12とギュウジン丸&ゼノンのデータに改速4-Wって改造元が必要だったのを見ると一体目のVV-8を作ったのはゼノンが濃厚そう

    ゼノンことアカシック兄弟の目的は超獣世界の最悪の結末を防ぐことだから時間を組み替える力を持つVV-8を作ってみたは良いものの色々あって問題が発生して封印したって流れかも

    ギュウジン丸が作ってたとしたら=禁断も知ってるわけで一体目が封印された場所も知ってるから解放してるし、そもそもギュウジン丸が存命な時に使われてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:46:49

    >>5

    今更ながら拘束具付いてるしヴィヴィに関しては一体目のVV-8で確定だわ

    VV-8の擬人化だけどVV-8の擬人化ではないという珍しい擬人化

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:11:09
  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:30:08

    今のとこ紙の方で美少女化されたクリーチャーは美少女化しない(仮)にギリギリ外れてんだな
    禁断竜王の方は改造して作られた2体目のVV-8が合成元だから

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:36:56

    いずれ姉妹か何かでコッチも擬人化してくる可能性
    性能はアッパーして欲しいが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています