アニメの魔虚羅戦とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:20:00

    描写的に2kmとか3kmくらい平然と行ったり来たりしてるやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:36:55

    まぁ漫画の時点でキロ単位で相手吹っ飛ばしたりしてたし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:54:26

    現実の東京が舞台になってるから被害総額算出しやすいのもあって額がとんでもないことになってるの笑う

    【渋谷事変17話】呪術廻戦の被害総額を算出してみた


  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:00:16

    >>3

    まこーらとすっくんが金出してるの想像したら面白すぎるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:03:55

    伏黒恵への影響を考慮して100mに範囲を絞るとはなんだったのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:08:42

    >>5

    車とか目の前まで吹っ飛んできてたし下手したら死んでたよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:10:48

    >>5

    まぁ距離的に恵みから離れてる時は暴れ回ってたけど、距離的に恵に近くなったから範囲制限したって感じかもしれんし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:11:30

    >>5

    まあそれはあくまで領域の話なんで

    領域以外じゃ数km離れたら巻き込むことないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:30:00

    正直魔虚羅戦は長いし演出的にも色々やり過ぎだと思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:32:04

    >>9

    気合い入れてくれたのは嬉しいけどやりすぎな気持ちは正直ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています