【愚痴注意】割と真面目に

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:48:22

    こういう巻き込みホスト規制のせいで立て逃げだと誤解されるわ、保守ができないからスレが長続きしないわでもううんざり……。
    なんなんマジで?荒らし対策ならもう少しマシな方法でやれよ?巻き込まれた方は問い合わせを何度もしなくちゃいけないし……。
    ストレス溜まる一方だわ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:48:54

    こういうスレ立てるから規制されるんですねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:49:09

    それ巻き込みじゃなくて普通に規制されてるんじゃ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:49:18

    スマホで
    スレを
    建てるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:49:33

    よく「何もしてないのに規制された」ってスレ立ててる人いるけど
    そういうスレ立ててる時点で、、、ね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:50:00
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:50:01

    保守しないと落ちるようなスレなら落としてヨシ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:50:11

    >>4

    あにまんなんてスマホ層が大半ちゃうの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:50:58

    句点と……の癖を直すところから始めなさい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:51:14

    >>8

    キャリア回線って意味ね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:52:05

    >>4

    スマホっつーか広域でやられるモバイル通信やIP変わるようなWi-Fiじゃね

    俺家のWi-Fiでスレ立てるけど固定IPだし規制されたことない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:53:15

    規制されたら建ててたスレも消えるはずだから保守できないって愚痴は的外れでは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:54:11

    家の固定Wi-Fiでも広域規制されるんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:54:45

    >>12

    広域巻き込まれ規制は書き込めないだけでスレもレスも消えない

    だから巻き込まれだってわかる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:55:15

    規制される可能性があると知っているのにスレ立てするのは
    ちょっと考えが甘いのでは

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:56:03

    >>2

    無敵かこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:56:21

    >>12

    何か規制にもパターンあるらしい

    規制されたらそれまでのレスとかも消えるパターンとレスは残るけど新たにレスはできないパターン

    俺が巻き込みで規制されたときは後者だったしその時建ててたスレも普通に残ってたよ

    なんなら建てたスレではレス削除の権限も普通に使えた

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:56:30

    >>12

    あにまんってIPで規制をやるから同じようなIPだと巻き込まれて荒らし行為をやってない人でも規制されるんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:57:33

    定期的に規制かかるような環境だと分かっててスレ立てたなら自業自得としか
    初規制だったらドンマイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:58:36

    >>19

    不定期に規制がかかります

    何もしてないのに突然規制されることが何度もありました

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:01:15

    >>20

    何もしてないっていうけど

    少なくともレスはしてるよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:01:45

    >>20

    不定期でも何回か経験あるなら規制されてレスできなくなる覚悟持ってやるしかないんじゃないの

    あと何もしてないって言いつつ話聞いたらやってるじゃん!!があにまん多すぎて信用できない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:02:55

    広域規制って時間わからないからな

    夜中に規制入ることが多いけどやるときは昼間でもやる

    それこそ>>6でだいたいはわかるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:03:30

    >>22

    スレ立てと返信しかやっていません

    返信に関しても、スレ内容から外れた返信や、荒らし行為は決して行っておりません

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:04:10

    >>24

    自分ではそう思ってるんだろうけど

    他人がどう感じてるかはわからないからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:05:29

    スレの趣旨に沿ってる!といいつつ周りを不快にさせまくる内容書いてるやついたからマジで信用できん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:07:32

    試しに何個か自分のレス貼ってみ?過激なこと言ってない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:08:17

    定時規制されるからキャリア回線だろうが固定回線だろうが関係ないぞ
    問い合わせも効果ないしそういうもんだと割り切るしか無い
    定時じゃなかったらプロバイダ規制っぽいからタフカテとかで同じプロバイダのやつが暴れたとかじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:14:14
  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:18:11

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:20:15

    あにまんのスレごときにメンタルすり減らすなよ、傍から見るとただのバカだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:27:01

    ここが無敵理論の使い手たちの集まる場所か…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:30:31

    巻き込み規制が存在しないなんて言うつもりはないけど
    「何もしてないのに規制された!ネカピンの馬鹿!」みたいに一行で矛盾してる奴みるとあぁ…ってなるね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:36:41

    うんざりしたならあにまん離れればいいんじゃないか
    使いたいならそういう仕様だと諦めて使うしかないぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:46:19

    >>1

    荒らし対策の「もう少しマシな方法」って例えばなに?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:51:18

    >>35

    荒らした人間だけ規制をかけるとか、スレやコメントの強制削除とか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:01:16

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:15:05

    立て逃げを疑われるのって大体対立煽り等の火種になりかねないスレじゃない?
    極々普通のスレで立て逃げ云々とか言われないでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:19:29

    どうしてもスレ立てたいなら商業施設のフリーWi-Fiにでも頼れ
    時々そこすら規制されてる時あるけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:22:59

    1の自業自得説で叩くのもいいけどスレ建てたら管理しろって言いながら巻き込みで管理負荷になるのは普通に致命的や

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:25:11

    >>40

    規制中でも自分が立てたスレのレス削除くらいならできるぞ

    ソースは去年末くらいの俺


    まあいつの間にかできない仕様になってたらわからんが

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:35:30

    >>38

    コメントに返信したりとか、何かしらアクションを起こさないと立て逃げ疑惑がかかりそうで

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:35:57

    スレもレスも消えないホスト規制は普通に巻き込まれだから

    どうせお前がなんかやったんだろって>>1を責めるのは筋違いだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:46:47

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:07:36

    何もしてないけど規制された
    じゃなくて
    何もしてないけど解除された
    から巻き込みだったと確信するんだよなぁ
    マジで俺のやらかしだったら俺がごめんなさいするまで解除される訳無いじゃん?
    定期的に何もしなくても規制と解除が繰り返されるんだからそりゃ巻き込まれでしかない

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:09:53

    規制された奴巻き込み規制主張してる奴全員が無辜だとは思わないけど
    こんだけ巻き込み規制の報告があってそいつら全員荒らしだと思い込むのもピュアまん民すぎん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:42:13

    うちの近くのエリアほぼ常に規制されてるけど誰が何やらかしたんだろう
    治安悪いからさもありなんだけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:26:17

    公正世界拗らせてる奴が多くてビビる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:10:11

    >>43

    これ結構言われてるのに知らない人多いんだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:15:05

    俺は家のWi-Fiだけど巻き込まれるの日常茶飯事よ
    特に夜中と早朝

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:29:49

    ここ来て様子見でハートしか押してない数ヶ月の間も規制で押せたり押せなかったりしてたから無差別に巻き込まれるのは確か

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:31:10

    >>4

    けどスマホじゃねえとスレ管理できんくね

    家にずっと籠ってるの休日くらいなもんだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:45:28

    スマホは管理できないよ履歴消えてるし
    家のwifiだったら消えないけど常時いないのはそう
    休日も出かけるし
    スレ立てた1時間後に一回見てあとは1日1回ぐらいで
    荒れそうなスレ見守るために連休初日朝立てたこともあったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています