【映画ネタバレ注意】フジ先輩さぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:58:20

    自分の道を決めるきっかけのアルティメット顔良し走りよしのアスリートがさぁ!
    トレーナーと一緒にほぼ常日頃から練習手伝ってくれてさぁ!
    道に迷って曇った後輩一人の為だけにあんな…あんな凄まじいサプライズをしたらさぁ!
    ポッケじゃなきゃもう危ない領域に突入しかねんだろうが!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:03:55

    脳焼かれて身内になれたから耐性を付けられたんやポッケは

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:04:40

    映画見ててこんなに貰っていいんすか…?ってぐらいフジ先輩がヒロインしてて凄く…凄かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:09:13

    見ててこんな感じになってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:10:21

    勝負服の設定ってやっぱ良いよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:12:20

    >>5

    滅茶苦茶良いシーンだけどやっぱいざ直視すると「すっげぇ…」ってなるあの勝負服よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:17:10
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:57:16

    殆どメインキャラだったね今回
    アニメ2期のツインターボ並みにこんな良い活躍してくれるんだって良い意味で裏切られた枠

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:58:34

    あのシーンの後ナベさんじゃなくてトレーナーさんって呼ぶのはやっぱり反則だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:02:32

    さすがはあらすじに名前載ってただけはある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:16:08

    喜怒哀楽こんなに劇場版クオリティのアニメで見せて貰っていいんですか!?って感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:32:45

    まじで横顔があまりに顔がいいという表現以外できない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:35:06

    顔が良い、声が良い、扱いもいい
    こんなん欠点が勝負服着るとどうしても視線が1点に向くくらいしかないじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:37:12

    終盤のあのシーン、あの格好でギャグにならないのはすごかったよ
    それはそれとしてすごい格好ではある

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:39:13

    作中だとあの格好は一般的なんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:57:01

    男ワイ氏無事メスポニーになった模様

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:03:39

    なんというかおっぱいみるとIQさがるんだよな俺

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:05:07

    いやマジでいいシーンというかポッケに道を示す先輩として最高の人だったんすよ
    えっち!w

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:23:48

    ナベさんがさぁ…荒れてるポッケと話をしに行ってさぁ…その後ろでキュッて膝を寄せて聞いてるフジさんがさぁ…いいんですよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:26:07

    >>19

    わ か る

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:27:48

    かつての自分には及ばないと自覚しつつポッケと走る所が本当にグッときた

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:30:12

    ずっと影から出てこなかったフジさんが
    ポッケの背中を押すために枝垂れ柳のカーテンから出てきたところで鳥肌がたった

    そして(エッッッッロいなこれ…)ってなった

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:33:14

    ゲノム発言も勿論ないから勝負服の胸元以外完璧なウマ娘になっていた あんたカッコいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:37:52

    フジ先輩の顔がひたすら良かった
    横顔とか正面顔とか何をとっても美形
    瞳が青くて綺麗、浴衣姿も💮
    トレーナーさん!って笑いかける顔が少女になってたのがほんますき

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:51:58

    >>23

    あれはアプリトレーナーにしか言わなさそうだしなくてOK

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:57:07

    ヒロインであり主人公の一人だった
    怪我で走れなかった自分の分までポッケに託して走りを見届けてそれで満足するつもりだったけど自分の中の走りたいという思いを奮起させられてもう一度もしもの自分と戦うために走りだすのベタだけど凄く良かった

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:58:54

    浴衣姿が美しかった
    ゲームよりボーイッシュな感じが強調されてたね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:59:29

    いろんなものを込めた走りを見せられたらウマ娘は走り出したくなるって話をタキオンの話への繋ぎとしてもちゃんと使って描いたのマジ偉い

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:02:20

    >>25

    まあタナベトレーナーに言うのはダメだろ…ってなるからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:03:08

    ダービー走れなかったって話をしてる時に映る笑顔の弥生賞の口取りの写真の切なさよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:09:02

    ポッケに次いでスポットライト当てられてた気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:10:31

    >>29

    加齢臭!?って凹みそうだしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:12:14

    ロッキーのアポロみたいってレスすき

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:40:51

    祭り前後のフジ先輩マジで色気がヤバい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:50:44

    勝負服をサプライズで披露してくれるのは嬉しいんだけど話に集中できねぇんよジャージで走ってくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:52:58

    率直に言ってここまで出番あって嬉しかったわ
    領域の魅せ方もオシャレだし冒頭とジャンポケと走った時の演出もいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:52:58

    勝負服で出てきたとき通常の1.5倍くらい胸元が開いててびっくりしたよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:30:14

    >>19

    わかりみしかない

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:31:11

    出口で俺の後ろに立ってた男女が「フジキセキ推しになりそう〜」って言ってたよ
    爆発すればいいのに

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:31:33

    >>29

    割とガチめに困惑されそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:28:27

    >>39

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:28:44

    ずっと「ナベさん」呼びだったのに復帰すると決意してからの「トレーナーさん」は反則だよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:10:24

    OPで目をキラキラにさせてるポッケに
    若干引き気味になってたのが芝
    あれだなポニーちゃんが肉食系だったらあーなるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:23:17

    なんやかんやメイン4人で回してフジ先輩は一歩引いて見守る立場くらいだと思ってたんだよ
    フジポケのプロパガンダか?ってレベルに出番あった
    河原で待ち合わせって言った時に流れ的にそう来るんじゃないかと思ったがマジで勝負服で来てめちゃくちゃテンション上がった、引退した先輩が火を点けられたというのが嘘じゃないと示して本気で並走してくれるんだもんな
    それはそうとしてやっぱあの勝負服ヤバくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:23:44

    ポッケと初対面で高速握手される所好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:24:37

    >>35

    でもジャージだとどれくらい本気なのか示せないし…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:25:26

    フジキセキが推しに加わったんだがどうしてくれる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:28:59

    史実でのフジキセキとジャンポケの繋がりを知ってからいつどんな形でウマ娘に反映されるのか密かにずっと楽しみにしてた
    ありがとうサイゲ
    一目見たときからフジキセキ推しで本当によかった

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:18:24

    今観て帰ってきたとこだけどフジさんよすぎたわ…
    元々好きなキャラの一人だったけど一気にトップに躍り出るくらい魅力的にかかれてて脳を焼かれた

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:21:16

    リボンを結んであげているフジ先輩を見て
    ふふふ
    何故かタイが曲がっていてよ、と言うセリフが浮かびましてな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:26:48

    リボンを直すシーンで…下品なんですがポッケの慎ましかな胸が…下品なのでやめときますね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:45:38

    まあフジからすると自分を慕ってて怪我でダービー連れて行けなかったばかりかそれを気にして一線から退いたっぽいトレーナーをダービーに連れてって勝ってくれたポッケとかそら可愛いよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:21:13

    フジキセキ元から大好きだけど映画で超好きになっちゃったよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:48:50

    しっかりした先輩なんだけど、アプリとかよりもずっと学生の女の子感が出ててキュンとなったわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:57:20

    >>1

    ポッケが先にフジに脳を焼かれただけでフジもポッケのダービーでこんがり脳焼かれちゃったから…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:03:01

    劇場版を見た後にフジ歌唱のUNLIMITED IMPACT聴くとクる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:15:48

    勝負服の胸部分が映りすぎないような画面構成になってたね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:17:33

    ふ、フジキセキくん
    ど、どうしたんだ……急に乳房をまろび出して……

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:18:04

    本編の素敵な先輩からグッズでのこの笑顔
    可愛すぎんか

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:20:56

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:36:34

    タキオン共々「走りを託せる誰かができたからOKです」で自分納得させようとしててもやっぱり走りたくなるの好き
    たぶん魂のサイアーの部分的に間違いじゃないんだろうけどまだ早いって言えるのは繁殖の話のないウマ娘だからこその展開活かしてて良い

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:04:24

    Dr.コパの話からしてこのド助平勝負服に馬主さんはゴーサイン出したって事なんだよな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:06:48

    心の底から推してて良かったと思える映画だった
    また観よう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています