あっこいつうらら打てるのかランキング

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:59:17

    堂々の第1位

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:00:46

    あー目が痛くてフィールド見えねえーっ
    もしかしたら儀式いるかもしれねえしなーっ
    かーっ仕方ねえなあーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:01:51

    マクロコスモスとかは逆に有名な気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:04:07

    あっこいつうららで止められるのかぁ…ってなって
    そのあともう一回手札光ってん?ってなるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:13:35

    >>4

    同一チェーンで1度って書いてないもんな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:14:44

    >>5

    さすがに同じカードでチェーンしてきたうららにさらに発動はできないよ!

    いやこれ手札に2枚あればいけるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:15:15

    >>5

    それは二枚握ってたらの話やろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:15:20

    ドライバーが2枚以上ないと
    うららを止めても
    元々発動したかった相手は素通し

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:15:41
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:16:50

    >>9

    インクの染み消せ消せ消せ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:17:55

    相手のフィールドは空なんですよ!
    どうして影依融合に打たれるんですか⁉

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:22:48

    >>11

    もしかしたら相手がこのチェーン上で超融合とか発動するかもしれないし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:24:07

    >>4

    コイツに同一チェーン制限も名称ターン1制限も無いのなかなかのバグだと思う

    まあ、自分がそれに助けられたりもあるから文句は言えんが

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:46:43

    皆さんうららに苦労されてますねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:55:47

    打てはする奴
    打って後悔する

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:00:23

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:04:40

    >>14

    ユニコーンとかは「発動時」って書いてあるからな

    他は効果処理時を参考にする関係でドローするかもしれないから撃てるって感じだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:08:26

    >>15

    こいつ使われた時だけ俺のうらら発動無効に書き換わってくれないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:43:10

    昔は結果1:1交換になるカードとして有能だった
    今はドローがついてるからデュアルリリース後無効になっちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:50:41

    フフフ…直接デッキから発動するからうららは…
    …えっその後のドロー含めてお断り?…はい…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:55:00

    デッキから出さなくていいんだよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:19:28

    どうみても魔法は持ってないのに!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:38:05

    >>22

    スタンバイでデッキトップ盗んだ後で

    足りない色をフリチェで素材に追加するのがテーマの動きだから

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:14:20

    >>22

    テーマのエースがうららで止まるの本当にしんどい

    リダン以外のまともな妨害カウンター罠ぐらいしかないし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:22:19

    ドロー効果持ってるのにうららできない効果とできる効果の違いが未だにわかってない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:24:17

    マクロコスモスはインクの染みのせいでルルカロスに破壊されることも有名

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:24:56

    >>25

    発動時にドローしないことが確定してるカードにはうららは使えない

    クロシープにチェーンして儀式モンスターを特殊召喚すればドローできるからうららが使える

    ユニコーンにチェーンして相互リンクになるようにリンクモンスターを特殊召喚してもドローはできないからうららは使えない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:04:37

    こいつも効果解決時の墓地の枚数参照だからで攻撃力アップだけでも止められるとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:11:09

    デッキから素材化いる…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:27:35

    破壊したいだけなんです、通してください

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:44:33

    お願いだから先攻のこれにうらら当てないでほしい
    マジで0妨害になるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています