えっ映画でおっぱい見せまくったんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:04:43

    お見事ですフジキセキボー
    やはり私がにらんた通りあなたは素晴らしい痴女だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:05:09

    どこでもおっぱい見せてるからどうということはない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:06:38

    ゲームアプリより多めに開いてるんだよね、サービスすごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:07:34

    ああ子連れのお母さんがヒエッヒエのカーニバルだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:08:11

    >>4

    美少女コンテンツに子供を連れていくなよえーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:08:18

    映倫「ボクゥ?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:09:13

    乳首が見えていなければセーフという学者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:12:18

    まいったなぁあのシーンはポッケが痴女すぎる勝負服に困惑してるって本気で思っちゃったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:21:03

    最初に出てきた弥生賞の走り、俺が女なら股を濡らすね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:27:35

    あわわお前は主役級の活躍を見せたやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:29:32

    その服を来たら道行く人々にパイズリさせられても文句は言えねえぞっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:30:38

    夏場はネクタイが臭くなってそうで普通に衛生面で心配なのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:32:14

    まさか一切日和らないとは....見事やなニコッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:32:33

    >>12

    な…なんでネクタイが一つしか無いと思ったのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:33:14

    >>14

    実体験やん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:34:16

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:34:36

    >>11

    >道行く人々にパイズリ


    このギャグエロ展開は……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:34:39

    やばっオッパイ見てたせいで会話のほとんどを聞いてなかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:34:50

    >>5

    あれクズお前知らないのか?ウマ娘は子供人気も結構あるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:36:58

    寮長というよりは痴女だな⋯⋯

    GIF(Animated) / 934KB / 1450ms

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:37:32

    乳輪チラがあったかどうか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:38:27

    これが寮長の視線ずらし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:39:04

    寮長は淫売なんかじゃない!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:39:09

    嘘か誠か

    顔がイケメン・フェイスなのがより痴女感を強めているという学者もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:39:20

    >>21

    イメ損に厳しいのにそんな事するわけねーだろ(ゴッゴッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:40:08

    しかし...貧乳だから大したことなかったとはいえポッケの勝負服も大概なんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:41:02

    風呂のシーンより肌見せてるなんてそんなんアリ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:41:09

    待てよ勝負服を作ってから2年くらいの間にオッパイがアホほどデカくなりすぎただけなんだぜ
    ボタンが存在しないように見える件については知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:41:32

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:43:42

    ウマ娘のフジキセキ…スケベな方の寮長と聞いています
    数値自体は推定Cカップの普乳だと

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:46:01

    >>19

    かけっこが速い=神

    ウマ娘は子供にもわかりやすいというか子供向けまであるんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:47:22

    >>17

    いいんだ 包容性のあるフジキセキにはえげつないマネをされながら参ったねトホホが許される

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:47:55

    >>30

    フジキセキ=マチカネフクキタル

    おんなじサイズなんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:48:54

    勝負服のシーン以外はずっとこの寮長に泣かされてたのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:50:33

    フジキセキ…神
    サンデーサイレンスの正統後継者なんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:52:32

    ま...またエロでオタクを釣る映画か

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:53:14

    ま...またオタクでエロを釣る映画か

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:53:22

    タフカテなのにネガティブ感想で荒れないってことは面白いってことやん
    ムフッ日曜日行こうね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:54:14

    原作では全裸だったってネタじゃなかったんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:54:36

    >>38

    ネガティブ感想っというよりエロ感想っと言う感覚


    ネガティブな意見なんて1発で吹き飛ばすフジキセキのおっぱい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:54:55

    >>39

    ネタだよ


    ゼッケンはつけてたよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:57:10

    許せなかった...このスレを見ながら確定ガチャを引いたらフジキセキを引けただなんて...!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:05:24

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:34:36

    しかし...それ以上にカッコよかったんです
    お見事ですフジキセキボー。やはり私がにらんた通りあなたは素晴らしい先輩ウマ娘だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:59:30

    カフェより余裕で出番が多いってネタじゃなかったんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:01:10

    >>45

    まっカフェが見たいならアプリやってくださいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:05:04

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:09:15

    オペの出番は長いのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:10:09

    >>32

    まいったなァ

    シチュが刺さりすぎて今日はこれで抜きたいと思っちゃった

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:10:29

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:12:19

    >>49

    これをエロSSで形にしたらバッシングになるから悲しいよねスミちゃん

    ムフッ地産地消して発散しようね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:12:30

    >>50

    ふーんつまり短いんですね 

    ちょっと残念です

    これでは一昨年に辞めた新キャラ全然知らないボクは行く気にはならない

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:13:24

    >>52

    >一昨年に辞めた

    知らねーよチンカス どうせ元々行く気なかったんだろボクゥ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:14:41

    >>41

    待てよ 靴(蹄鉄)も履いてたんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:14:49

    >>52

    まぁ気にしないで 映画やるまで誰もポッケとダンツの性格を詳しく知ってませんでしたから

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:14:54

    どのぐらい稼げるのかは知らないけどいい映画でしたね...マジでね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:15:01

    オペラオーとってもカッコよかったのん…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:15:15

    >>52

    へっ 元から行く気無い癖に何か言ってるよあの馬鹿…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:15:39

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:17:10

    >>59

    せめて悪魔王子の「なんか必死だね」を使えばいいのにわざわざ語録無視して笑ってしまう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:20:12

    >>60

    必死だよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:20:29

    ポッケタキオンカフェの映画というよりポッケタキオンフジキセキの映画という感覚

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:38:56

    ポッケはフジ寮長の子供だと言う科学者もいる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:40:50

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:41:39

    >>60

    ヤバっ かなり恥ずかしいよ

    多分…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:42:14
  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:43:45

    内容で叩くんじゃなくて気に食わないから叩く嫌悪者の悲哀を感じますね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:47:06

    勝ち馬に乗れない嫌悪者に悲しい現在

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:47:09

    >>65

    キラーじゃなくて儲ですよね

    完全一致してないのに語録扱いしてしてもらえると思ってるタイプ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:49:52

    >>19

    お…おい

    やめろブルアカ民に聞こえる

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:49:56

    勝負服フジには流石に驚かされたがスレ画ほど露出してなかったから胸の記憶は残ってない

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:50:07

    >>69

    や、やめろ...傷口を広げに行くのはよせ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:50:26

    >>41

    お言葉ですが口枷とロープも身につけてますよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:52:05

    何やってんだてめぇら!レスバよりおっぱいの話をしろよ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:54:13

    >>74

    わ…わかりました ダンツのおっぱいを貼ります

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:56:51

    >>69

    「もしかしてまだ奇跡を信じてる」が抜けてるのに語録喋れてると思ってるタイプ?

    未読蛆虫決定ェ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:59:13

    語録なんて未読でも感想スレ見てれば大体話せるんだよ…問題は…おっぱいがするエロいってことだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:03:10

    あれっ?ストーリーの愚弄は?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:11:59

    >>78

    そんなもんどうだっていいんだよ問題は…俺達が総統になれるかどうかだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:17:35

    >>32

    自分のキャラクターを維持するために、やりたくも無い事を笑顔でやる羽目になるメス・ブタは竿の芯まで屹立させてくれる

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:18:36

    >>37

    “オタク”で“釣れるエロ”⁉

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:54:12

    あれっガイドラインは?
    お前知らないのか運営がエロをだすのはセーフなんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:00:47

    >>6

    ボクゥのコメント

    えっ 乳輪が見えたんスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:30:57

    ポッケもビックリしたと思うよ
    レース場ならともかく河川敷の下でいきなり淫売みたいな衣装で現れたんだから

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:45:53

    >>84

    通行人「うわああああ フ...フジキセキが勝負服で街中を練り歩いているっ!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:47:41

    >>80

    いや まんざらでもないと言うことになっている

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:59:37

    とにかくウマ娘運営はガイドラインでエロを禁止にしておきながら自らの手でエロを供給してくれる危険な運営なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:24:49

    乳首を出さない=R18じゃない
    セーフなんや

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:35:06

    >>87

    「美少女物コンテンツでR18を規制する」という無理難題の縛りを設ける事で馬主から許可を取りつつエロ売りする技がいくつかある

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:37:18

    評論家がこういう美少女アニメでありがちなお色気シーンがないみたいなことを言ってたらしいけど
    欺瞞なんじゃねえかなと思ってんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:00:39

    寮長ばっか言われるけどポッケくんの勝負服もまあ肌色多いんだよね
    言動のせいで薄着の少年に思える?ククク…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:29:59

           ・・
    ぶっちゃけ馬主さんが寛容だからなんとかなってる所も多々あるんじゃねえかと思ってんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:32:43

    >>90

    お色気シーンは無いけど、お色気が服はだけさせて走ってるのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:32:46

    二次創作には歯止めが無いのです ブレーキが無いためにR18Gの絵を描くものも存在する
    公式が縛っておくのは当然だよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:38:18

    >>90

    まあ気にしすぎないで

    少なくとも予告ではエロ売りはしてなかったのでサプライズみたいなものでしたから

    大体の人の感想はエロくて感激したとかじゃなくてえっ?とかナーフしないんですか?とかだったんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:24

    >>89

    許せなかった…


    タイチョウたちは日々ガイド・ラインにシバかれてウマ・シコを奪われた日々を送っているのに、肝心の公式がいけしゃあしゃあとウマ・エロ営業を行っているだなんて……!!!


  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:50:22

    >>91

    リボン結ぶ時とかに胸のあたりをドアップで映されるたび…ん?…あれ?これ本当はドスケベ衣装じゃないか?となったそれがボクです

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:53:32

    このスレもまたふわふわに満ちているわね……

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:57:23

    >>91

    まさかジャケットを脱いだら下は幅の狭いチューブ・トップだけってわけじゃないでしょ////

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:01:19

    >>98

    あわわっお前は運命とともにクールなキャラを持ってかれた姉


    ムフフ…人生謳歌してるみたいでよかったのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:03:30

    ちなみに幼少期はいたずら好きで人によってはクソガキ…?と思われそうなことをしてるらしいよ

    まぁ今とのギャップがあって可愛いんだけどなブヘヘヘ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:11:29

    アヤーべ
    出てくる度におもろいのやめてくれる

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:11:37

    >>91

    お言葉ですが薄着の少年もげきえろなので一切ごまかせてませんよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:12:06

    >>101

    そもそもみんなを楽しませたい、笑わせたいという気持ちで今もマジックやってるから割と根底は変わってないんだ、生粋のエンターテイナーでもあり構って欲しがりで守るんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:09

    とにかくふわふわネタを擦り倒すアヤベに輝かしき現在と未来…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:14:03

    >>105

    人生謳歌してほしいですね… マジでね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:16:43

    >>103

    年頃の男の子はTKB以外のうなじや脇・へそであっても竿の芯まで熱くしてくれる

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:19:48

    フジキセキは王子さまっぽいけど龍が如くの真島みたいに被りたい皮を被ってるタイプヤンケ
    皮の中身は王子さまを求める女の子なことが広まれヤンケ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:20:47

    (ポッケのコメント)フジさん!その格好は!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:23:09

    >>106

    た...大変だぁっカレンチャンさんが...カレンチャンさんが妹キャラから振り回されキャラに強制転職させられたあッ!


    カレンチャン お前が自分の人生を始めたばかりで心配な所があるアヤベさんを支えろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:27:04

    >>110

    ウム…


    忘れられがちだが、“振り回されキャラ”というのはカレンチャンさんのように「強き者」でなければ務まらない大変なポジションなんだなァ(ニコ ニコ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:33:33

    >>108

    それを言ったらぶち犯されても文句は言えねえぞっ!!!

    フジキセキは誘い受けのメスブタと聞きます。

    淫売の衣を纏っていると

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:13:44

    >>109

    お前の勝負服も大概なんだよね

    すごくない?


    乳首いじったりヘソ舐めたりするためのデザインだと思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:16:36

    >>38

    エロ抜きでもフジキセキめちゃくちゃいい先輩過ぎて好きになったんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:18:25

    >>98

    もうねんねや(カレンチャン書き文字)

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:38:59

    >>115

    妹というよりオカンだな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:35:38

    見せまくったって言うから登場シーンのほとんどが勝負服やそれと同等の露出なのかと思ったらちょっとだけだったじゃねえかよえーっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:38:32
  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:38:56

    怒らないでくださいね こんなエロゲみたいな乳がたくさん出てくるゲームでエロ禁止とか欺瞞じゃないですか

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:43:41

    (サイゲのコメント)
    ユーザーは盛りのついたオスブタよ
    どんな水着でも巨乳キャラに与えてやればアソコをビンビンさせて喜ぶぜ
    どんなアグリーなユーザーだって極力願いは聞いてやるさ その代わり俺たちは金品を頂くんだからな

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:48:45

    >>91

    テイオーの赤勝負服もだけど異様に上下幅の短いチューブ・トップは麻薬ですね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:50:53

    血気盛んな荒くれウマ娘たちの汗くさい激闘のドラマに放り込まれたお色気枠がフジよ
    あれっでもこの子エロ枠かな
    影の主人公やってないか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:53:24

    アヤベさんが悲しき過去から吹っ切れた
    カレンも嬉しい!
    なんじゃあこのふわふわ魔人は 都合で走らないとはいえギャグ堕ちしすぎだろうがえーっ
    でもね俺アヤベさんがカレンとお祭りに行くシーンですごく安心したんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:53:59

    >>118

    マネモブは悪だ…!

    マネモブはワシを無駄に期待させて無駄にガッカリさせる…!

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:55:09

    >>120

    あれっ3人目のサイゲ・スタッフのコメントは?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:57:23

    >>124に夢のねぇこと言うの嫌なんだけど


    仮にもあんなガイド・ラインを出しているゲームのアニメで、そんなに大っぴらな肌色展開は不可能なんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:59:19

    >>125

    愛情?冗談だろ

    マックやススズみたいな貧乳に水着着せて喜ぶような変態どもに愛情なんてあるわけないだろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:06:00

    アストンマーチャンをですねぇ...
    よろしくお願いしますムフフ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:06:50

    >>128

    ねーなんなのあのマーチャンダヨー

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:08:58

    >>129

    何って...観客の視線を釘付けにしてアストンマーチャンの事を忘れないようにしてくれるトレーナーの鑑やん...

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:16:28

    >>130

    大変だぁ!マートレばっかり注目されて...逆にマーチャンが空気になったあっ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:28:23

    おいおいマー・トレのすぐ横にマー・チャンもいる以上まだ本人はマシな方でしょうが

    本当に割を食ってるのはマー・トレのシーンでマー・トレの反対側にいた連中なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:29:59

    友情出演枠だとアプリオリキャラとかカラーリングとアホ毛が目を引くネオ・ユニとかなんか登場シーン多かった気がするスイープとかは目立ってたと思うっス

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:28:16

    映画良かったよマネモブ
    フジキセキが寮長してる理由である面倒見の良さやお姉さん感がわかってよかったのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:29:36

    >>73

    個体識別番号と猿轡と靴下だけ着けさせて衆人環視の下、競争をさせるだなんてJRAってのはずいぶんと鬼畜なんだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:30:02

    マネモブ助けて
    ワシこのウマ娘好きになってしまう

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:33:12

    >>30

    嘘か真かもう片方の寮長はスケベすぎて禁断のナーフ2度打ちされたという学者もいる

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:40:05

    >>137

    パイマンってま、まさか……

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:41:00

    >>136

    好きになったらええやん...

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:42:16

    ムフフ…映画観に行ったのん
    ポッケのその格好は?とシンクロニシティしたんだよね怖くない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:44:14

    ウマカテで性犯罪者みたいな扱い受けてる可哀想な子やん 元気しとん?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:45:06

    DeNAはですねぇ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:46:03

    >>141

    ああ、タオルの匂いを嗅いだ結果、トレーナーとの相性が遺伝子レベルで良いと分かったから問題ない

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:47:40

    待てよ ウマ娘は映画と漫画とアニメと原作でそれぞれ微妙に世界観違うから映画のフジキセキはスメハラして来ないんだぜ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:48:51

    >>144

    全てがトントン拍子に上手くいくとスメハラしてくるのかもしれないね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:14:30

    とにかくウマカテはトレーナーを名乗るオリキャラの竿役のおっさんを守るためならウマ娘のイメ損上等な危険なカテゴリなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:23:16

    >>136

    ククク…フジキセキはカッコ良さ・可愛さ・トレウマそしてウマウマを含んだ完全ウマ娘だァ


    見てみぃトレーナーどころか年下にキュンとしてるフジキセキを

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:41:06

    >>132

    それはダート三人娘の事を…


    二周目で初めて気づけたんだよねマートレ視線集めすぎじゃない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:53:33

    >>142

    また延長で負けたんですよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:54:37

    >>148

    割と真面目にあのシーンでマートレ以外誰がいたか記憶に残らなかったんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:56:13

    映画見てきたんスけど凄い真面目な流れでバカみたいに胸元開けた服で現れて笑ってしまう
    多分あれ着たまま街歩いてきたんスよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:23

    >>151

    朝方で誰も見てないからマンペライ!

    待てよこれただの深夜露出徘徊と同じなんじゃないか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:31:25

    >>152

    二人のレースが終わった時にはかなり日がのぼってるから結局白昼堂々露出徘徊してるんだよねえっちじゃない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:33:17

    フジキセキの胸元で目線誘導されるが
    ジャングルポケットの勝負服もかなりの露出なんだ
    もう気にしない方がいいっ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:36:37

    >>42

    交換しろ

    ワシの2回目のドトウと交換しろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:42:42

    >>154

    嘘か真か知らないがこのデカパイで露出してるダンツフレームが一番スケベという科学者も居る

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:28:20

    >>38

    ムフフ…水曜が午後に講義無くて映画料金が少し安いから観に行ってくるのん…

    映画館でどのようなグッズ売られているのか楽しみですね…マジで

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:55

    フジ先輩
    あなたに一つ言いたいことがあるんです

    あなたは痴女だ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:01:32

    王子様系巨乳美少女は麻薬ですね
    もうハマっちゃって……

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:19:33

    >>159

    フジキセキは表面だけ取り繕った王子様よたらればの幻魔で常に心はグチョグチョのメチャクチャになっていて人のいないところでは傷心のヒロインやってるぜ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:00:10

    >>91

    >>103

    まいったなぁポッケ君が女装少年に思えてきちゃったよ、

    まあモデルが牡馬のウマ娘は大半がそんなもんですかねブヘヘ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:04:02

    ポッケの憧れるきっかけになったレースをG2にして非勝負服でレースさせてやねぇ
    終盤で勝負服を着させるのもウマイで!

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:31:11

    >>160

    な…なんやこの激えろな属性は…ギュンギュン

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:39:42

    >>134

    ウム…このスレのおかげで観に行って満足した…それがボクです

    それにしてもパンフレット売り切れるの早すぎない?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:47:31

    >>75

    この娘…「自分には特別な才能はない」みたいなこと言ってた割に強すぎないすか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:07:51

    ムフッ その激えろな乳でワシとカネヒキリくんをつくろうね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:13:29

    >>1

    あれっ画像は?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:14:32

    >>165

    残光・ファクトリーの扉を開けろ!完全なる代替モルモットの誕生だっしたらなんか強化されてたそれがダンツです


    もちろんあのレースを見た全てのウマ娘に幻魔刻むつもりだったんだろうけどタキオンも驚いたと思うよ研究を継いで可能性のその先に到達するウマはポッケとカフェだと思ってたのに同級生で同期ってだけの自称普通枠が覚醒したんだからね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:15:05

    >>165

    なんならポッケをすごいなぁ…とか言ってたくせに普通に三冠レースに出てきてるんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:30:07

    >>169

    普通とか才能ないとか自称するウマ娘=普通じゃないし才能もある


    そもそも中央に来て尚且つ在籍し続けられてる時点で上澄みを超えた上澄みなんだアイツらの『普通』を鵜呑みにしない方がいい

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:43:26

    >>170

    ふうん そういうことか


    そういえば,映画やアプリとかに出てきたウマ娘ってそのモデルというか同名のウマがいるタイプがほとんどなのん?

    競馬とかはやったことないけど実際にはどんな馬だったのか気になった…それがボクです

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:45:51

    >>171

    プレイアブルキャラには元ネタが存在するのん

    モブとか脇役はあとから史実の方に生えてくるんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:50:30

    >>170

    アグネスデジタルが普通じゃないだと?

    そのエビデンスは?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:12:17

    >>173

    (声にならない叫び書き文字)

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:17:09

    >>28

    ワシフジ寮長が痴女というネタから擁護する方法に心当たりがあるんや どう見てもワイシャツだけどチャックが付いてて壊れたことにしたらいいんや!

    デザインが奇特な勝負服は他にもあるからチャックだとしても問題ないんや!

    まっチャック直さずにいるってことになっちゃうんだけどね

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:01:44

    寮長……あなたは神だ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:14:33

    不思議やな

    アイコン配布で勝負服を着たシーンがあるにもかかわらず何故かフジキセキだけ制服なのはなんでや

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:24:20

    顔が良くておっぱいでかくて性格まで良いってそんなんアリ?
    あまりにいい女すぎるんとちゃう

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:28:15

    ぶっちゃけポッケとのレースまでの流れが良すぎて胸元に意識が行かなかった、それが僕です
    改めて見たら?ククク…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:28:39

    イケメン系の先輩キャラがいきなり破廉恥な衣装着て困惑したのは俺なんだよね(初見勢)

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:29:19

    普段から女師匠とか王子様系のスレばっか立ててるマネモブは大好物の映画だと思われるが…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:30:59

    フジキセキ…聞いています
    4戦くらい走ったらさっさと家庭に入りそうだと

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:31:43

    調べてみたら可愛い寄りの声なんスね

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:33:21

    >>179

    タキオン引退からの重苦しい空気があれで全部晴れるんだよね名シーンじゃない?まっ二回目はオッパイにしか目がいかなかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:02:01

    >>177

    おそらく着衣おっぱいのエロさに気づいていない節穴だ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:09:42

    4戦して引退したアグネスタキオンと、同じく4戦して引退したフジキセキの対比と使い方が見事やな...となったのが映画なんだよね

    片方はライバル、片方は頼れる先輩として出してきたんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:24:24

    >>1

    ワシは映画まだ未視聴なんスけど、このツイート見てから気になってきてるんだよね

    x.comx.com
  • 188二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:25:21

    >>187

    なにっ 画像が出てない

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:29:11

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:12:31

    王子様系の良い顔と露出した爆乳が勝負服フジキセキの魅力を支える……ある意味最強だ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:23:07

    やっぱりあの映画はフジキセキボーの胸に注目する人が多かったんだと確信した……それがボクです

    あ…あの自分 新時代の扉を観て来たんスよ…|あにまん掲示板もうこのままポッケとフジさんとダンツを実装してくれって思ったねbbs.animanch.com
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:27:05

    揉ませろ 寮長のおっぱいを揉ませろ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:59:09

    いけーっ淫売!

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:08:37

    ネクタイで秘された谷間よりも上乳よりも乳首が見えてないとおかしいくらいに露出した乳の正面よりも下乳を表すたった一本の短い曲線こそが一番のげきえろポイントだと思っている それがボクです

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:04:16

    >>5

    お前ウマ娘をただの美少女コンテンツと間違えたな

    ウマ娘は競馬好きの高齢層 アプリで遊ぶオタク達 コロコロのゴルシちゃんから入った少年少女を取り込んだ超実践的フルコンタクトコンテンツだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:06:06

    >>191

    いいシーンなんだけどそれだけにインパクトデカすぎるんだよね

    なんならワシも流石に隠すかナーフするだろと思ってたんだ

    むしろ広げてた時には声が出そうになったのん

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:14:06

    早く小説版が読みたいのん…
    許せなかった…パンフレットは劇場で売り切れてて小説版は近くの書店のどこにも置いてないなんて…!!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:40:16

    このスレの情報を知って映画を見に行くことを決めた
    それがボクです

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:43:51

    >>198

    見事やな…

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:45:03





オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています