【クロス】恐らく数ヶ月後のブルアカスレで

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:15:52

    連邦生徒会長やアロナが言い訳しまくるスレは割と建つと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:19:07

    時期考えたら3ヶ月後くらいか?言い訳

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:21:21

    言い訳までやるのかな? 迷宮編ってどこまでやるんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:21:49

    そういや同じだったか神と

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:21:52

    すまん解説求む

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:22:17

    >>3

    墓までやらないと終わらないだろあの話

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:23:49

    ティザーPVの時点でルディがロキシーに頭なでなでされてたのであそこまではやると思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:24:39

    >>5

    ブルアカと同時期同時刻にやってるアニメでcv 小原好美のヒロインが出てくるんだが

    終盤にある意味最高のタイミングでやらかしてめちゃくちゃ有名な言い訳を話すパートがある


    なのでそれが改変されたりしてアロナ達が言ったりするスレが立つんじゃないか?って意味なんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:26:36

    なんなら連邦生徒会長もすでに言い訳を最初に述べてる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:28:57

    ガチャが出ない理由でだって仕方ないじゃですか!って開き直るアロナ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:31:24

    俺たちもアロナのパンツを奉納しないといけないのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:31:52
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:33:37

    >>6

    まぁそうか。尺的にどうなんだろ? と思ってたけど、最低限立ち直るところはいるし、墓まで入れなきゃ話が締まらないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:37:17

    そう言えばスレ画も先生だったな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:26:58

    フル詠唱貼っておくか、一応ネタバレ注意ね









    ルディには愛する人がいるって聞きましたし。きっと、その人は、ルディが落ち込んだら、立ち直らせる力を持ってる人なんでしょう。でも、その人は、今ここにいないじゃないですか。ルディが一番助けてほしい時に、いないじゃないですか。なら、誰かが助けてあげないと、ってそう思うじゃないですか。

    でも、エリナリーゼさんも、ギースさんも放っておくつもりで。リーリャさんはゼニスさんに付きっきりで手が離せなくて。じゃあ、わたしがするしかって思うじゃないですか。言い訳にしか聞こえないでしょうけど、最初はあんな事するつもりはありませんでしたよ。ルディから尊敬されてるのは感じてましたけど、ちんちくりんですし。ルディのお相手がどんなか知りませんけど、エリナリーゼさんの親戚なら美人でしょうし。対象として見られないとか思っていましたよ。それとは関係なく、せめて何かのきっかけになればという程度でしたよ。でも、実際にルディに掴まれて、あんなに近くで顔を見たら、そりゃ、思っちゃうじゃないですか。あわよくばって。エリナリーゼさんたちからあんな話聞いたばかりですもん。もしかしてわたしでも、って思っちゃうじゃないですか。だって仕方ないじゃないですか。好きなんですもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:39:35

    確か前世の年齢含めたルーデウスと同い年なんだよね…
    なんか運命的で俺はすごい好きよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています