【閲覧注意】アロナ「実体化したので先生とエッチな事しました!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:43:22

    アロナ「言い訳にしか聞こえないでしょうけど、最初はあんな事するつもりはありませんでしたよ。
    先生から信頼されてるのは感じてましたけど、ちんちくりんですし、先生の未来のお相手がどんなか知りませんけど、生徒さんなら美人でしょうし。
    対象として見られないとか思っていましたよ。
    それとは関係なく、せめて何かのきっかけになればという程度でしたよ。
    でも、実際に先生に掴まれて、あんなに近くで顔を見たら、そりゃ、思っちゃうじゃないですか、あわよくばって
    プラナちゃんたちから先生はモテるって聞いたばかりですもん。
    もしかしてわたしでも、って思っちゃうじゃないですか。
    だって仕方ないじゃないですか。好きなんですもん」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:44:36

    "言い訳なんてしないで股開いて"

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:45:46

    ある意味最も一緒にいた期間の長いアロナみたいな子から迫られたら先生やばいかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:45:53

    い、いじらしい……かわいい……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:50:07

    🧠💥

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:52:35

    許せるわけないです…
    先輩、ずうずうしいとか思わないんですかっ!
    ずかずかと入り込んできて、他の子の気持ちを無視してそんな事をして悪いと思わないんですか!
    大体、身を引こうとしたんなら、なんで最後までそうしようとしないんですか! 結局、ヤった後に先生の言葉に甘えただけでしょう!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:53:28

    長ぇ!と思って元ネタを確認しにいったらこの2.5倍くらい長かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:54:58

    いやでもぽっと出の幼いロリ体型な女の子が先生が肉体関係になってたら暴動が起きるな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:05:45

    言い訳にしか聞こえないというか言い訳ですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:06:31

    まぁでもあこがれは止められねえんだ(他作品

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:08:47

    見たことあると思ったら無職転生のロキシーだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:30:55

    やるかやらないかで言えば定期的に卑しくなるアロナならやる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:00:17

    プラナちゃんが先生はモテるとか言い出したのも悪い

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:04:40

    >>7

    これ元ネタとかあるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:10:48

    >>5

    実際どうかは知らないが、ただの端末でしかなかったアロナに先越されたって感じだと

    中々クるものがあるな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:59:50

    >>14

    もう少ししたらアニメで見れると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています