こいつあんまいい親じゃなくね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:54:43

    自分はバキの勇次郎をエア食卓のシーンしか知らなかったからハートフルな父親なんだとおもってたんだ

    無料期間で読んでたらあれ?ちょっと糞じゃない?って

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:56:27

    ちょっと……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:57:36

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:58:23

    息子を人間ヌンチャクにする親父

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:58:29

    そもそも、一番自分に近い実力持った刃牙相手だからちょっといい親の面も見せただけで血が薄い(本人談)ジャック相手は塩対応だし……
    最新作でちょっとだけ解消されたけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:58:35

    >>2

    いまは読んでる途中だからさ ひどく言い過ぎるのもどうかとおもって

    まだ花山と独歩の息子が戦ってるとこまでしか読めてないの

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:58:55

    ちょっとどころじゃないレベルでクソなんですが

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:59:57

    >>6

    最強トーナメントのあたりならまだ相対的にマシ……かなあ?

    一番勇次郎が酷かったのって朱美さんぶっ殺すまでのあたりだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:00:02

    >>6

    いやまあ…親としてはそこが底値くらいだとは思うけれども

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:00:23

    まともな親要素なんて一つもないよ
    親子喧嘩前に呼び出された刃牙のセリフが全てを物語ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:01:28

    >>6

    結構読んでるじゃねーか!

    母親抱きしめ殺す時点で気づけよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:02:33

    >>11

    衝撃がすごかったんだよね

    あのシーンバキが気絶しててよかったなぁって

    軽いトラウマになるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:05:17

    >>5

    多分、ジャックの寿命が残り僅かなのを見抜いたから一応息子だし声を掛けたとか、刃牙に「最期くらい親らしい事してやれよ」とか言われたからだと想像してる


    これで勇次郎がホテルから出てそのまま刃牙に会いに行ったりとかしたら笑うわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:05:39

    >>10

    越えるべき壁としての側面はある。まともな親要素なんてその位しかないともいえるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:08:30

    まあそれでも最トー以降はなんか所々で少しずつ親心が芽生えていってるような感じはある

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:10:03

    >>15

    なんだかんだで朱美さんが残した爪痕デカかったんだろうなって……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:10:39

    あんまり……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:11:55

    >>15

    バキ母息子2世代による治療が進んでるお陰だな


    男性ホルモン異常で世界中の人間が女に見える体質だから孤独も孤独よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:16:48

    初めて読んでるのにさ
    しってるキャラ多いからトーナメントになると知らないキャラはあっ負けるんだってなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:31:13

    全話無料といいながら途中までしか観れないよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:37:31

    割と刃牙が生まれた時は嬉しそうだし、6歳ぐらいまではちゃんとガッツリ指導してた模様

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:59:25

    独歩と天内の対戦前で無料終わったんだけどさ
    このまま飛ばして続編読んでも話って分かる?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:03:16

    >>22

    絶妙に判らないところが出てくる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:35:20

    狂気の生命体がようやく刃牙や刃牙ママの尽力でなんとか人の親に当てはまる類のそれになれたってのに近いんで
    親と言えない存在なのは大前提だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:56:30

    ギリギリ人類の枠にいるだけだもんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:59:10

    なんかライオンとか虎とかそんな感じに見えるから人間の尺度では量れない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:02:34

    夜叉猿の首刃牙のところに持ってきたところは見ていて辛くなったし勇次郎この野郎と思ったなな…あの後の刃牙が泣きながら夜叉猿の骨とか歯を食べるシーンが未だに忘れられない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:18:30

    よく父親として比較されるコイツだけど
    異常性と性的被害に関しては完全に勇次郎の方が圧倒的に上で
    迷惑度に関してはこのオッサンの方がさすがに遥か上の状態とかいう絶妙なバランスしてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:20:35

    朱美が母性に殉じたおかげで
    刃牙が子であることを貫き
    それでかろうじて人間性を保てたようなもんだからな
    メンタリティを考えれば人類に混じって一匹だけ鬼いるようなもんで
    ぎりぎり父親やってることの方がミラクル

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:22:56

    >>29

    やってもーた

    解るだろうけど江珠の間違い、すまん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:25:32

    多分勇次郎も鬼龍もそれなりに倫理観はある
    勇次郎は強さ=ワガママを通すだから無視するし鬼龍は一種の偽悪家だからわざと悪事するけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています