【CPネタ注意】ロナルドくんっていいよね…34

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:48:58

    お人好しであがり症で努力家なのに自己肯定力がとても低いという奇跡の受けロナルドくん関連のCPについて語るスレ34個目です。


    ※ロナルドくんのCP幻覚雑談スレです ※BL要素が強いスレです

    ※以下CP(他キャラ×ロナルドくん)ネタが含まれます

    ※上記以外の他CPは無し


    次スレは >>195 の人が宣言してたてて下さい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:49:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:37:38

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:11:36

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:21:54

    乙るど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:37:08

    立ておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:47:52

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:12:26
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:12:46
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:13:17
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:40:20

    たておつ
    ねんどろ届いた人いる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:45:21

    ねんどろ届いたよ
    ダンボール開けたらニヤリ顔のロナルド君の隣ににっこにこのメビがいてほんわかした(なお反対側の隣)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:39:41

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:40:51

    セロリはロナ虐用か

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:22:32

    ヨドバシで頼んだらまだ出荷されてない
    セロリから逃げ惑ってるのかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:09:37

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:27:32

    猫ロナスタンドや!って勢いで貼り付けたら重複してたので消しました
    改めて見ると猫である必要が100%ある密着具合だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:33

    乳合わせだしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:58:50

    なんかこのマッチョアクスタとドラルクのぴよりんチャレンジアクスタ、並べられるとロナルドくんが詰まってるとこをドラルクが発見したみたいに見えるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:53:14

    喘いだり猫の体温にあっついってのぼせそうになってたりするの公式なんだから困るなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:58:09

    事前情報なしでマッチョアクスタをお出しされたら意味分かんねえだろうな
    漫画読んでもわけがわからないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:14:29

    吸血鬼の夫婦って寝室は棺桶二つ並べたりしてるんだろうか
    このベッドと棺桶並んでる状況なんですが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:51:11

    俺のソファーベッドの隣にドラ公の棺桶が置いてあるから狭いんだよと愚痴ったらのろけとみなされるのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:43:59

    ゲームの館で棺桶配置してみたら邪魔すぎ!ってなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:51:28

    夜型の仕事とはいえロナルドくんが寝る時間とドラルクが寝る時間ちょっとずれてるだろうし、普通に寝顔さらすし寝てるとこ見てるんだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:12:13

    どんどん既成事実を作られて逃げられなくなる退治人

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:25:45

    吸血鬼の習性を知っていたら棺桶とベッドが隣にあるだけで察しちゃうよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:43:55

    「あっ」てなるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:44:00

    人間の常識でも、仲良い友人同士で始めたルームシェアでも別にベッド並べたりしないんだよ
    何殺し合った翌日からベッド並べてんのよ…!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:53:16

    >>29

    狭いししょうがない

    …しょうがないよな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:10:47

    ところでこの予備室さんなんですが

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:25:25

    防音のしっかりしたいい部屋ですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:27:13

    すでに話題にしてたらすみません
    個人的にロナルドくんは恋愛的な意味で告白されたとき、仲良くないならロナルド様に対してのものだと思い、仲が良いなら相手はポンチ吸血鬼の催眠術にかかったとノータイムで思うと考えているんだけど、それに対して任意の攻めはどんな反応や行動をすると思う?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:04:33

    伝わらないことに憤るけどそういう人間だから好きなんだよなって思い直して伝わるまで伝え続ける

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:14:15

    仲いい相手でも親切心から好きって言ってくれてると思うのバグすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:39:18

    予備室って窓あるんだっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:38:17

    あるっぽい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:40:51

    棺桶でっか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:41:45

    身長180近い成人男性が寝るための場所だからそりゃでかいよな
    予備室遮光カーテンかかってるんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:01:27

    予備室まで棺桶持っていくのは無理だな
    賃貸の壁に傷が付いてしまう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:48:02

    予備室確かチャンピオンの巣窟になってたんだっけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:46:09

    チャンピオン全員楽しみにしてるの仲良しで好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:23:10

    改めて見なくても寝る場所近すぎて笑う

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:03:27

    棺桶側に背もたれ倒して寝るんだしもっと離さないと上下にならんか?と常々思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:25:33
  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:57:15

    予備室が住居外の階段のすぐ横なのドキドキするな…防音だけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:17:19

    モフフサ小さいのが出るのかと思ったらデカイのだった
    まあロナルドくんも巨大化したしな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:47:20

    手のひらサイズのモフロナくんもほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:48:05

    モフロナもモフマさんとかに原稿取り立てられてんのかな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:27:10

    モフメイデンに缶詰にされちゃうね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:18:57

    どんな姿でもフクマさんからは逃げられないのか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:53:47

    宿命だな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:00:52

    みっっちり詰め込まれてる毛玉はかわいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:41:20

    亜空間に連行されるモフロナくん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:06:05

    >>37

    門番のメビヤツ以外ロナルドくんのソファ、ドラルクの棺桶、ジョンの寝床、キンデメさんの水槽でほぼ一箇所に固まって寝てるんだよね

    死のゲームは多分ドラルクが棺桶に持ち込んでゲームしてるだろうし

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:16:08

    ドラ達が来る前はあの部屋で依頼人と二人きりになったりしてたと思うと興奮しちゃうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:02:50

    すぐ横が住居なのはバレているのかバレていないのか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:54:55

    あわよくば部屋に連れ込んでワンチャン狙いたい依頼人もいそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:15:31

    一人のときに催眠食らったらひと溜まりもない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:02:01

    メビヤツは催眠効かないのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:47:05

    Y談波は利いてた

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:48:26

    メビヤツのY談はきれいな目だっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:12:43

    >>59

    依頼人が可愛い生き物に見える催眠や変身能力持ちなら

    ロナルド君は隙だらけになっちゃうな

    ロナルド君は可愛い物に弱い

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:53:37

    催眠でかわいい姿に見せたおじさんとか入り込んできたら住まわせちゃうよな…って思ったけどありのままのおじさんでも住まわせちゃってたわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:20:13

    あのおじさん意外と可愛いからな
    見た目はガリガリのおじさんなんだが

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:48:36

    怪奇!おじさんが増える事務所

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:01:45

    おっさんはもう風物詩だからね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:54:50

    おっさんに四季を彩られてかわいそう…そんな彩りもなさそうだし

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:56:21

    おっさんを引き寄せる体質かな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:45:43

    おっさんを呼ぶおっさんを招いたしな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:26:28

    事務所は確かに曰く付き()だけどあれは「住人が変態に遭いまくる」であって「おっさんに遭いまくる」ではない
    つまりおっさんを引き寄せるのは自前

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:58:21

    おっさんに変態が多いみたいな言い方じゃないですか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:41:17

    美青年に寄ってくるおっさんなんてだいたい変態だろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:09:21

    ドラルクが来る前セクハラとかされてなかったのかな
    気付いてなかったらドラルクに過去のあれこれを話してそれはセクハラだと憤慨されてようやく気付くとかありそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:47:44

    セクハラといえばおじさんのアナログスティック…
    あれやっぱ子どもの頃に言われて意味がわからなかったけど大人になってエッチブック読むようになって意味知ったとかだったりしたりしない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:41:31

    可能性はめちゃくちゃある
    でもそういう言い回しするよりストレートに誘ったほうが付いてきそうで危ない

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:05:13

    向こうでおじさんと遊ぼうとか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:31:05

    おじさんのちんちん見る?って

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:05:18

    きれいな目だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:46:07

    マフィアなのかヒットマンなのか警察なのか
    全身はよ見たい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:44:00

    ロナルド君サマになってるね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:16:21

    普段から帽子と黒手袋と銃装備してるの強くない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:23:10

    リボーンとのコラボが見たくなってきた

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:33:29

    マフィアの女が着るような際どいスリットのドレスも着てもらおう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:04:46

    これ着てくださいって撮影スタッフに渡されたらとりあえず着ちゃうんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:15:35

    ダチョウコスでも言われたら着ちゃうんですよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:19:02

    セクシーについて本気出して考えてみたらトンチキ衣装になったり

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:55:14

    布団カバーの裏面生地は無地のため、急な来客の際、裏面にしてご使用もいただけます
    セクシートンチキ抱き枕カバーはどうしてこうなったんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:43:57

    >>88

    だめだ何回見ても笑ってしまう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:29:42

    ロナルドくんが考えすぎて迷走したのは想像に難くないけどなんでドラルクもトンチキ衣装になったんだよ
    うおロナルドくんセクシーすぎ…てなったのか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:00:36

    ドラルクは企画の意図をくんで積極的にサービスしそうだけど
    ロナルド君はドラルクのサンバに合わせた結果が意味不明なことに

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:41:25

    どういう気持ちでこの枕抱けばいいんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:57:30

    抱き枕カバーじゃなくて布団カバーだから抱かれる側だよ…なおさらなに?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:49:01

    枕にしろ布団カバーにしても来客にこれを使わせるのは無理で草

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:08:18

    >>94

    ほら裏面にすれば大丈夫だから…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:24:21

    使わせなくていいだろ!何組持ってるんだよ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:14:27

    バカめ 殴る用と見る用と抱く用と抱かれる用だ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:22:48

    このグッズに4万以上も…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:02:54

    来客用布団がこれで枕カバーも同シリーズだったら耐えられない

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:22:19

    半田の部屋には自作のトンチキな格好してるロナルドカバーが何枚もありそう シャークとか

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:48:16

    ロナルドくんと付き合う前はわっしょい天国をアホな格好で楽しい思い出だと思ってたのに付き合い出してからはやらせるんじゃなかった…と後悔するドラルクもいる

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:08:38

    起きたら隣にわっしょい天国がいるかもしれないのか

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:49:20

    わっしょい天国と肋骨マリンバサンバで添い寝ってどうなんだろうな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:33:10

    熱かったり冷たかったり

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:52:04
  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:11:46

    本当にかわいいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:27:19

    サンリオのコーナーに混ざってても違和感ない

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:28:48

    こんなんほぼキティちゃんですからね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:46:50

    ピンクの肉球が可愛すぎる
    揉みたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:34:29

    退治人衣装だとそこまでだったんだけジャージになると下履いてない感がすごい

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:13:32

    ジョンとモフフサにされたロナルドくんの相互モフモフ見たくない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:10:08

    ロナルドくんピチピチ衣装が似合うね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:24:15

    ピチピチ服だとロナルドくんの体格の良さが出るから良いよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:20:30
  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:46:11

    うーん爆イケ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:35:34

    セクシーってこういうことを言うんじゃない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:41:34

    脚がいいね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:23:22

    >>105 キュートなの

    >>114 セクシーなの


    どっちも好きです

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:49:37

    うわ…スタイルよすぎ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:46:11

    かっこよすぎて目が潰れる

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:25:29

    シャツの袖捲ったらパンパンの腕が出てくるのとても健康体なえっちさがある

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:40:54

    ベストがいい仕事してるよ

スレッドは6/17 19:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。