滝川るる(cv.丹下桜)とかいう冷静に考えると王道ヒロイン

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:57:43

    【デュエル・マスターズ VS】第46話「るるのユウウツな日々っ!!」

    怪力ゴリラで毒舌なところもなんだかんだ好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:01:26

    能面ゴリラクズゲスピエロで草

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:04:25

    病弱な幼なじみキャラだからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:07:49

    るるもヘレン程ではないがけっこう腹黒いところや嫉妬深いところあるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:12:18

    光るおでこは太陽の輝き←これすき

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:12:40

    VSR以降も凄いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:14:24

    こんなんだけど可愛い所ではまじで可愛いんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:17:51

    でこだしだけどキャラデザからして可愛いものね
    声もCCさくらやキルミンずぅで育ってきた自分には無茶苦茶刺さる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:24:12

    ホビアニあるあるだけど思いっきりバレてる秘密が発表される時にやたらと勿体ぶるの、まぁ好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:27:32

    なんだかんだ純情乙女ではあるのよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:45:50

    冗談抜きでるるちゃんが初恋のボーイ達もいるのではないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:18:08

    >>11

    ボーイっていうとWin編の話に見えてくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:24:49

    デュエマの主人公ヒロインでちゃんとくっついたカップリングここだけというね…ももちゃんには期待していたのですが…LOSTの影響でカレンも怪しくなってきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:31:44

    ときめきメモを読んでポエムを聞かれるシーン、天丼だけど好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:28:17

    コロコロキッズにもウケるようデコピカ面白ゴリラになることと引き換えに王道ヒロインとして主人公の傍に居座り続けた乙女

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:29:04

    >>13

    ボルツとくっついちゃった…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:08:37

    出たな仮病怪力バサーカー女!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:09:36

    主人公と将来デキ婚してしまうんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:12:51

    >>18

    多分デコちゃんが率先したと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:31:34

    ルシファーといる時は妹として正統派ヒロインなんだけどな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:43:55

    >>18

    >>19

    やるときは肉食系女子な気がするよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:25:08

    >>14

    ときめきメモを読んでるけど声はラブプラスなんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:39:26

    >>16???...huh?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:15:33

    >>23

    わかんねえだろ…俺もわかんねえ… 


    だけどそれによって

    高校生ジョー✕ゼオスのCPの障害が無くなったんだよなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:19:11

    物理的なパワーバランスがでこちゃん>>>>>>勝太だから本気で襲ったら抵抗できるわけないんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:22:47

    >>23

    マジです

    漫画限定だけど最終回でももちゃんはボルツと一緒に熊本で農業をして暮らすようになったことが語られています

    ちなみに大人になったももちゃんはお腹が大きくなっているんですよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:38:36

    >>23

    大丈夫だ!!アニメキングMAXではジョーもも濃厚な描写がちゃんと最終話にあるから!!原作だけの話だから!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:10:55

    丹下桜は交通事故だからね仕方ないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:24:40

    るるちゃんはすごいよな
    ヒロインとしてよりデコによる懐中電灯や怪力、欲望に忠実な時が1番強い
    ヒロインらしく捕まっても目が覚めたら自力で脱出出来るフィジカル、ハムスターに嫉妬、
    ここ最近、ヒロイン力低下しているとかネタ要素に事欠かないのにきっちり最後は結ばれたんだぜ
    しかも、その後は母親キャラとして日常回では物理的な意味で最強の母親やれちゃうんだぜ
    流石にいくら物理で強くても本筋かつ物理じゃどうにもならないゲジスキーの毒にはピンチになったけど
    あの時だって、ゲジスキーの方が危ないと本気で思ったくらいだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:24:19

    >>28

    俺をオタクに引き摺りこんだ声とも言える

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:51:00

    >>23

    普通嘘だと思うよな…俺もびっくりしたんだこれは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています