流石に宿儺より投射呪法の方が速いよね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:49:36

    呪霊直哉は含まないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:50:51

    スピード描写だけ見れば宿儺が投射並みに見えるシーンはあれど投射が宿儺以下のスピードだっていえるシーンもないし
    良くて同等で基本的なスピードは当社が上って感じじゃないかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:53:49

    宿儺の描写基本速い相手には面攻撃だから速さに関してはまったくわからないんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:55:26

    ぶっちゃけ漏瑚を速度でも圧倒できるのが15本宿儺だし

    万全の完全体なら普通に超えてると思うわ
    今のデバフ盛り盛りなら投射の方が速いかもしれんが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:56:23

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:57:13

    >>5

    五条悟も術式ありきの速度評価じゃないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:58:25

    ぶっちゃけ投射も亜音速程度だし……

    速いは速いが天井組よりは遅いでしょ
    五条よりも遅いらしいし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:00:09

    真希が投射に合わせられるからそれに対応できる宿儺は同等に素早く行動できるハズ
    直線距離移動なら投射がいずれ勝ると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:01:42

    この議論五条の評価が術式での速度じゃなく素の身体能力で投射以上のスピードだと思われてる時点で成立しないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:02:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:25:33

    宿儺の場合斬撃周囲に飛ばせば本体の動きは最小限でジジイ切れちゃうんじゃねえかなあ…って思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:28:12

    最高速度は呪霊直哉の方が上っぽい?真希より速いって言ってるし
    ただ五条の蒼ワープが描写上一番早いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:34:06

    >>10

    速度は直哉の方が上定期

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:39:45

    >>12

    いうてあのときボロボロもいいとこだろ

    完治してあれから成長してりゃどうなるか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:00:40

    直線勝負なら最終的に投射が勝ちそうではあるけど、戦闘だと正直勝てるか微妙というか、短距離での瞬間最大速度は負けてそうというか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:14:15

    投射は最高速になるまでに間があるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:21:05

    まあ理論上は投射の方が早くなれるし速度自体が宿儺から有利をもぎ取れる分野ではありそう

    宿儺は速いけどそれは基礎スペックが桁違い故のもので加速ギミックは持ってないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:23:00

    呪霊でも最高速に達する前にボコられるだろうし人間だと最高で亜音速なので下手したら最高速さえ負けてるし無理じゃね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:27:05

    直哉がセユケツをタメがなければ怖いって言ってる時点で話になんねーよ

    当たる直前で避けてドドスできる宿儺(五条戦で弱体化)相手になーんもできんわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:31:17

    戦って勝てるかなんて元から議論してないだろ
    スピードだよスピード
    あの星に向かって二人でよーいドンしてどっちが早いかだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:35:37

    最高速度だけで言えば投射が上回るんじゃないかな
    まあ宿儺相手に最高速度出すための複数段階投射が出来るとは思えんから直接対決は別として
    動き作る時間も必要だしね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:37:35

    短距離の宿儺
    マラソンなら投射

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:38:58

    マラソン勝負も都合の良い距離にされない限りは投射の呪力が先に切れるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:41:34

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:46:19

    宿儺は瞬間最大ならお兄ちゃんを瞬殺したように音速を余裕で変えれるけどずっとその速度なら誰も勝負にすらならないわけで…短距離限定だと思うあの速さは

    普通に走ったら100で宿儺、200以降で投射、呪力切れしそうな300キロ以降でまた宿儺とかかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています