ラニ「ブライヴとイジーすげぇ…感動するくらいいいやつだし…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:59:02

    あれっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:00:01

    お前が殺したんやろうがなにすっとぼけとんねん
    まぁ死んで当然のクソゴミだったから文句は言わへんけどなブヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:00:03

    ラニは何を思ってこのヘンタイを仲間に入れたんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:01:07

    ラニの人形ボディはこいつが作ったのではないかと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:02:21

    NPC殺しは趣味じゃないので実力の程は知らんけどコイツが教える魔術はかなり高等だったんでその辺の知見を買われたと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:02:26

    軍師とかいいつつ屋外で裸でトンカンやってるお爺ちゃんといまいち役に立ってないガッツ似の狼男よりは役に立ってたんじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:04:25

    流浪の商人一族風情に地下室知られてるからたぶんコイツが変態なのは公然の秘密だったと思われる
    恥ずかしくって涙が出ちゃうよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:05:07

    どうして子宮ユニットの着脱ギミックを付けなかったのか教えてくれよ
    コトブキヤならやってくれた筈なのに何故…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:26:37

    >>8

    フレーム・アームズ・ガール・ラニの誕生だぁ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:29:22

    二本指との激闘を制して疲労困憊なラ二にならあの秘薬も効果あるんじゃねえかと思ってんだ
    ムフッ 指輪じゃなくてこれを渡そうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:37:52

    >>10

    ラニ『ナニから直接飲ませろ』

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:39:16

    担当任務じゃないのにノクローンへの行き方を調べてくれてるしラダーン祭りにも戦力送るし傀儡によるカーリア防衛もしてるんだ
    性格がクソなだけで仕事はできるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:39:47

    >>3

    ロジェールルートで部下になると「謀を持つ者は嫌いではない」って言ってるからそういうことっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:39:55

    ひょっとしてあの3人の中で一番有能なんじゃないすか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:40:47

    >>14

    イジー...糞

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:44:30

    ラニに薬or刃を渡した後なら文字通りもぬけの殻となっているため裏切り者に対してもしくは用済みの粛清にあったと思われるが…
    待てよビュティが人形に襲われていたからそっちに気を取られて人形操作ができなくなった線もあり得るんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:45:26

    ブライヴとイジーがKOされて傀儡にされかねないからラニ直々に処理されたんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:06:56

    よく考えたらあのタイミングで黒き刃が攻めてきたところであんまりデメリットないんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:08:38

    >>17

    おそらく対二本指の武器が手に入ったことで用済みになったから始末されたのだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:10:52

    >>18

    指輪ハメる時ラニがボロボロになってたからノクローンの後塔が襲撃されてブライヴがラニ(人形大in)逃がしたと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています