生き残りました

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:08:15

    流石にここから死なんでしょ
    第二の人生ゲットだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:09:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:12:22

    >>2

    描写されてないのでまだセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:12:47

    この人裸で生きていくの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:17:59

    でも友達とか恋人とかいないですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:19:48

    >>4

    流石に回游が終わって羂索が死んだら181話みたいな服着るでしょ

    露出狂のケがあるんなら知らない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:21:04

    リカちゃん、これが新しい身体だよ
    大丈夫大丈夫友達も恋人もいないから本人も喜ぶよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:21:22
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:24:17

    亨子は藤原と違って強いからおひとり様でも服がなくても生きていける

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:24:40

    リカちゃん
    これが今日のエサだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:25:22

    クズ乙骨がいて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:36:18

    腕どうなったんこの人

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:26:03

    腕返せよ藤原ァ!!私はビブラスラップ付けるの嫌だぞ藤原ァ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:35:57

    天使「ダメです。」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:44:37

    堕天「食べます」(そのままの意味)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:46:51

    >>13

    腕食ったのはゴキですよね 僕は悪くない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:54:05

    >>16

    ゴキは腕ちぎった方で食ったのはお前(の式神)だろ藤原ァ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:54:39

    流石に戦闘後に腕は乙骨が治したでしょとか仙台編のころは読者から言われてたのになぁ
    まさかアウトプットは自分に反転使うのより遥かに効率が悪くて欠損は無理なんて思わなかったもんなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:57:40

    傷が塞がって完全な隻腕になったとして、その部分を斬り落としてから反転治癒した場合ってどうなるんだろな
    隻腕状態までしか戻らんのかちゃんと腕生えてくるのか
    生えてくるなら反転身につければ何とかなるかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:11:51

    羂索が函館行く途中で処られてるでしょ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:27:26

    >>20

    道中の道なりから離れてる人物はめんどくさいから見逃してるかも

    全部狩る必要なんてないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:28:48

    >>21

    羂索の目的は泳者皆殺しちゃうか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:33:09

    >>20

    岩手ね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:53:32

    >>17

    …先にちぎられた時点でどのみちですよね

    反転アウトプットで治して欲しいって話なら友達と恋人と人に物を頼む態度を作ってからにして下さいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:54:18

    >>20

    函館までの間に狩るんなら黄櫨とかも狩ってるはずじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:06:56

    >>18

    腕さえあればくっつけるだけだから反転で直せそうだけどリカが食ったからなぁ…ビブラスラップ付ける?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:55:59

    >>25

    岩手ね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:04:35

    >>22

    いやいや、あのな、羂索の目的は天元による同化で、

    同化にはゲームの終了が必要で、ゲームの終了にはプレイヤーの皆殺しが必要だから‐

    ho/nn/to/da

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:08:24

    術師しか殺してないって描写あったし、生存側に入れそう
    参戦する理由もないしな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:24:40

    仙台組で唯一非術師殺しはしてなくて生き残りそうってのは意識されてんのかな
    それともたまたまか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:31:36

    たかこくらいの実力なら全力で逃げれば羂索から逃げきれそうじゃない?
    術式も逃げに向いてるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:33:49

    かっこいいから生きてて欲しい
    全裸ウーマン

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:36:05

    >>31

    雑巾は監視用に呪霊ばらまいてたりしたみたいだしある程度は逃げたとしても追跡されて捕まるのは時間の問題な気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:37:30

    受肉体がセカンドライフを謳歌する展開の問題点は犠牲になった受肉元の人が可哀そうなことや
    しかもお兄ちゃんと違って自ら望んで呪物化している

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:39:31

    >>34

    つっても今更河童大道烏鷺辺りは死にそうにもない気がするね

    まず出なそうだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:42:07

    >>34

    今から気にしたところで生き返る可能性も低いし...

    虎杖のパンチが宿儺以外に効くかも不明

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:44:09

    >>30

    元々宿儺と戦いたがってたから予想のついた鹿紫雲はともかく、石流や日車が死んでるのも含めるとまぁそういうことなのかなあという気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています