[定期]早バレが出回ってるので気をつけろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:29:25

    いつも通りだが早バレ画像がXやYoutubeとかショート動画に流れてるからネット断ちした方がいい事を教える

    スレ画は原作に影響のない映画キャラを選んだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:31:29

    >>1

    なるほど気持ちよくなって再登場するのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:43:13

    早バレ食らって気持ちよくなってるのかと思ったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:44:27

    うっかり遭遇して即ブロックしたわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:45:22

    出るかもしれんやん...!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:49:26

    踏みそうになって危なかった
    うかつに検索しない方がいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:09:19
    著作権侵害に関する相談・通報フォームeq.shueisha.co.jp

    通報する過程で見たくないネタバレをくらう可能性があるから余裕がある人だけでいいけど、見つけた場合はここにURLを通報

    逮捕者出たし、もしかしたら早バレする人を減らせるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:17:02

    >>7

    本当にリークしてるやつはXには来ないものよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:00:59

    早バレ気をつけてる人は水曜日からもう警戒してるし
    かえって注意喚起スレが立つと早バレ拡散に手を貸しちゃうからやめた方がいいんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:02:27

    早バレがあるのは毎度のことだしこういうスレ立つとわざわざ早バレ貼る愉快犯が出てきたりするからあんまりメリットないんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:03:40

    ついでに注意喚起が必要なくらい出回るってこと自体がある種のネタバレになりかねないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:06:55

    ネタバレするとジャンアンゴがコンポートをインペルダウンに送り放題だぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:17:06

    >>7

    回してる奴も通報していい?

    ブルーバッジ付けて早バレ載せてる奴もいてビックリした

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:20:52

    Xはどうせ検索機能死んでるからフォローしか見ないし怪しいスレもクリックしないからいいんだけど
    案外Youtubeが勝手にオススメしてきて困る

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:41:31

    早バレって単語を聞きすぎてこの間ちょい見せ検索する時に早バレって打ちかけて肝冷やしたわ
    自分からダイブするとこだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています