ホストが規制されています=親切

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:03:27

    外でまであにまんやるなと戒めてくれているんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:03:47

    すみません 家の中で喰らってるんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:04:06

    >>2

    あにまんやらなくてハッピーハッピーヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:04:34

    >>3

    ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:05:10

    すみません規制解除2回お願いしたけど無視されてるんです
    立てたスレを削除されたことは無いのになんでやろなあ
    荒れたスレに書き込みまくってたのがダメだったタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:06:02

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:06:08

    最近モバイルデータでも書き込み出来るようになってる理由を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:06:10

    >>5

    はい!荒れる荒れないを問わずスレごと荼毘に伏したりするのに巻き込まれるのでも規制に引っ掛かる可能性が出ますよ!

    ふざけんなよボケが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:06:52

    >>7

    今もできるのん?

    ワシめちゃくちゃモバイル規制されてるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:07:34

    >>9

    ハイ なんなら今もそれで書き込んでますよ!(ニコニコ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:08:05

    いちいち書き込むためにWiFiを切る=めんどくさい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:08:48

    >>10

    ワシがいる地域が悪いかドコモ回線が悪いかなんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:10:10

    >>12

    県を跨いだので地域の線は薄いと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:11:51

    今日は1週間ぶりに携帯回線で書き込めるのん
    Wi-Fi回線は常駐スレ以外書き込みたくないから助かるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:14:09

    こんなのやってるくせに荒らしは素通りなんだから話になんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:15:23

    荒れて消えそうなスレはモバイルで書き込んでる…それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:15:27

    >>5

    どうして犯行予告をしたの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:17:29

    >>5

    鬼龍はアホほど規制解除依頼をして規制解除させたんや

    その依頼回数…500億

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:17:32

    書き込んだレスが消えてなかったら巻き込まれって判断で良いのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:20:25

    頻度は減ったが最近鯖もまたちょいちょい落ちるようになって大丈夫なのかって思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:21:27

    >>20

    鯖落ちてなくないスか?

    深夜にでも落ちてたタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:23:01

    >>21

    今週の日曜日の深夜くらいに1回落ちたっスね

    おそらくジャンプ発売の影響と思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:23:05

    >>5

    己の悪因悪果を呪え

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:37:17

    もうIP規制解除のお問い合わせを送りまくるしかないっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:19:13

    平日の18時ごろに急にモバイル規制するの…糞
    荒らし扱いされたのかとびっくりするんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:15:21

    23~24時のwifi規制…キレそう
    深夜の面白いスレに♡押したりも出来ないんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:18

    深夜に巻き込み規制入る日と入らない日の違いを教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:40

    >>27

    運が良いか悪いか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:22:17

    23時に規制されることもあれば3時くらいまで大丈夫だったりとムラがある広域規制が一番困るんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:23:36

    お問い合わせ欄はどうしてるのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:24:39

    ワシの携帯回線もう二か月ぐらいずっと規制されてるのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:25:09

    広域規制は仕方ないと思う反面…荒らし共が平然と書き込んでると激情に駆られる!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:29:51

    >>6

    そう考えるとやっぱし凄いスね

    タフカテの最多パート数のスレは

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:30:40

    >>30

    お問い合わせ欄てなんスか?

    名前欄?ならスペース

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:32:56

    規制解除のお願いは同じ文のコピペ送りまくってもいいのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:51:39

    >>35

    コピペしてるっスね


    先日から自宅のWi-Fiがホスト規制されています。不快にさせたなら申し訳ありません。

    二度とこのようなことが起きないよう気を付けますのでホスト規制の解除をお願いします。


    この文章を「ご意見・機能追加要望」の件名にして送ったら今の所なんとかなってるのん

    名前はwifi規制についてとか毎回適当だけどねっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:47:04

    >>36

    えっ ワシその他お問い合わせにして送ってたんスけどもしかして意味なかったんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:50:25

    ホスト規制がウザすぎて最近ふたばに移住したのは俺なんだよね
    何もしてないのに巻き込み規制するしか能がないネカピンのあほ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:55:55

    >>38

    移住できてないやんけ兼用してるヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています