全盛期の扉間は

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:10:28

    何人まで影分身を増やせたのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:16:20

    千手だし100人ぐらいはいけそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:18:12

    確かミナトが1体だったと思うここ
    ミナトよりは2体分の余裕があるね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:18:28

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:38:13

    本来ならこれが影分身の正しい使い方だろうし10人ぐらい増えれば十分じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:38:26

    エドテンマダラかマダラに操られてる術者のどっちか止めればいい場面で
    術者は飛雷神のマーキングついてる仮面の男だって確信した後だったからミナトは1体が限界というかそれ以上要らんのや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:42:54

    少なくとも多重影分身が開発出来るくらいだけど何体から多重影分身なのかわからない…
    さすがに千人は無理だろうけど10人以上は軽くいけるイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:45:03

    >>5

    卑劣様の怖い所は力じゃ無くて思考だからな…

    思考が分裂して各戦場に向かうとかやべえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:47:38

    更にイタチみたいに影分身が自爆してくるかもしれんのよな
    手裏剣影分身もこの人が作ったのだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:26:10

    ナルトは影分身修行で機械学習に近いことやってたけど
    ナルトほどのチャクラ量は無いにせよ扉間も多分近いことやってたんだろうなと思うとすごい嫌

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:27:57

    扉間って少年期のヒルゼンに既に才覚で負けてるとか言われちゃう程度って問題が

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:38:46

    >>10

    並列での思考の分担とかも可能になるんだよな

    扉間が10人いるだけでもだいぶひどいことになる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:44:08

    卑劣様はパワーではなく知能で殴ってくるから嫌だし怖い

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:16:32

    >>11

    将来的潜在的な才能の事とも読めるけどな

    ちゃんと育てたら自分以上になる才能があるって感じ

    才能イコールチャクラ量だけの話じゃないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:30:56

    >>11

    ヒルゼンは飛雷神使ってないのが悪い

    通常忍術の最強はどう考えてもこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています