ずっと欲しいと思ってるんだけどなかなか追加されない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:27:01

    詰めデュエルってあんま需要ないのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:30:36

    ・1回やれば終わり
    ・攻略サイトでカンニングできる
    これらの事情がある以上は実装してもコスパ悪いからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:32:44

    個人的には実装して欲しいかな
    というか自分で考えたやつとか投稿できるようにしてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:33:16

    まあ言いたい事は解る けどソロモードのレンタルデッキって多少なりともそういう性質含んでないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:35:01

    リンクスに似た奴はあったな
    まあクイズ要素は検定くらいが丁度いいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:38:19

    詰めデュエルスレとかあにまんでも滅多に立たないくらいだからなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:39:53

    チュートリアルとしても使えるだろうしあってもいいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:41:49

    何も見ずにクリアできるやつがどれくらいいるかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:41:53

    俺は好き。でも別になくてもいいって人もそれなりにいるだろうからあんまり優先して作るもんでもないだろうなって思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:44:01

    「それっぽい間違いの答えを用意しつつ本命の答えは1つだけ」みたいなのを作るのは結構難しいぞ
    アニメで出てきたやつはよくできてたわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:54:02

    是非ともこのBGM聴きながらやろう

    Duel Puzzle 1 - Yu-Gi-Oh! World Championship 2007 (DS) (OST)


  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:22:03

    ソロモードにまんま詰みデュエルみたいなやつあっただろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:51:57

    正直どのタイミングで出されてもこれ作るよりもっと優先してやるべきことあったんじゃないの?って言うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています