はいはい出来た出来た

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:31:17

    やる気反転装置だよ
    やる気や情熱に満ちた生徒に使うと面倒くさがりに
    面倒くさがりに使うとアレになるよ
    詳しくはコトリに説明してもらってくれ
    いや、そう言えばコトリは何かを解説するのが面倒になって部屋に籠ってるんだったな
    じゃあもう後は適当にアレして確かめてくれ
    私はもう寝るから

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:33:32

    "…Zzz"
    (話の一部を聞いている段階で寝てしまったようだ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:34:27

    ん…銀行にお金を預ける…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:35:06

    温泉開発部に使えそう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:36:23

    温泉開発部は日帰り温泉入浴部になるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:39:23

    美食研究会は出前頼む→ハズレ引いたら料理を灰にして観葉植物の肥料にするor料理をなんかの燃料にするって感じになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:47:20

    ああ仕事がいっぱい!やる気に満ち溢れているわ!って言いながら隙を見つけてサボるヒナを筆頭に風紀委員が全滅する

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:55:55

    ↓この辺に過労で倒れるイロハ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:57:02

    キヴォトス全ての悪を滅ぼす決意に燃えるネムガキ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:57:23

    >>8

    イロハはやる気があるフリをしながら人が見てないとサボりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:59:42

    やめたよアリス!
    ゲームなんて何の役に立たない物作ったってしょうがないからね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:01:54

    意外とトラブルメーカーがグッスリだからそこそこマトモになる?

    いやそれでも修行部が暴走してチセが止めてそうな気もする

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:03:16

    アビドス復興頑張るよ~と言いつつ裏でサボって昼寝してるおじさん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:20:37

    >>7

    性格が反転する訳じゃないから尋常ではない量の仕事を嬉々としてかつ完璧にこなしてる、みたいになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:37:17

    >>13

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:15:54

    元に戻す方法?
    それには新しい装置を開発する必要があるね
    どうやって開発するのか?
    さあ……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:09:00

    嬉々としてシロコと銀行強盗するおじさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています