できないよ先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:36:48

    精密検査してみたけど私は子供ができない体だったんだ
    だから結婚するなら他の子としたほうがいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:37:27

    それでも!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:37:50

    君を愛したい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:38:40

    だが今は違う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:39:15

    人口子宮作ろうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:40:35

    はい!ならアリスが娘になります!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:41:04


    先生が産めばイイのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:41:22

    子宮があっても卵巣がなきゃね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:43:26

    "ウタハが好きだからウタハを選んだんだよ"

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:43:57

    >>7

    素敵だね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:44:59

    そのうち卵子を作れる時代が来る
    と思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:45:30

    ヤり放題じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:48:12

    先生とウタハの遺伝子を折半したクローンを作ればそれが子供になるのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:49:06

    先生が出して先生が孕んで先生が産めばいいだけなんだよなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:49:58

    単為生殖で生まれた子供は障害が出やすいらしいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:53:06

    ウタハがロボットを作るのは子供を産めない代償行為だった…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:57:20

    じゃあ人工子宮作ってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:58:38

    >>17

    エンブリヨという映画がありましてね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:01:57

    >>17

    これが人の夢! 人の望み! 人の業!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:08:11

    見た目は女の子だけど女性としての器官がほとんど無くて性的には達観してるとか良いと思います
    『眠ってる人間と判別できないほど精巧な人形が欲しい? そんなの作るまでもないよ、私が相手を…ああ問題ないさ。
     私の体は子孫を作るための器官がほぼ欠損してるからね。穴だけはあるから先生が望むならいくらでも付き合ってあげるよ』とかなんの感慨も無く言ったり

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:09:37

    >>18

    >>19

    子供できないウタハに埋め込めば義手と同じ扱いでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:09:50

    >>20

    エロすぎるだろ

    出すわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:48:12

    >>20

    卵巣が無いと女性ホルモンが出ないから女らしい体つきにならないぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:21:57

    正直ウタハはそこまで女らしい体つきとは思わないけどそれが良い
    『孕みも孕ませもできない私に性別なんて大した意味はないけど、戸籍上は女性だからそう見えるよう女性ホルモンの投与はしているよ。以前は余計な手間と思っていたけど今はそうでもないかな。だってねえ先生、私に生殖能力があったら確実に母親になるぐらいに使ってくれるんだからさ……』

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:13:58

    >>19

    同系技術で幸せが掴めるならアンタはまあ祝福する側だろうけど・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています