気持ちよく負けたことってある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:09:49

    スレ画は遊戯王だけど他のカードゲームも含めて

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:11:57

    マスターで10ターン近く攻防繰り返してデッキ切れで負けた時は流石に楽しかったが勝った

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:14:00

    時の魔道士でギャンブルワンキル決められた時は笑うしかなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:14:34

    互いに妨害吐き尽くして
    テクトリカをパワーボンドサイバーエンド
    突破された時

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:14:46

    Gで殴ったらうららで負けた時とか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:15:09

    先行邪神アバターされた時は流石に笑った

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:15:37

    お互い超融合の合戦になりつつも最終的に敵のエースモンスターで殴り殺された時

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:15:39

    自分がMDでハンデストリシュライロ使ってたら昔の自分の生き写しみたいなデッキを相手が使ってて圧倒的不利な状況ながらもリソース枯らして勝利をもぎ取ってきたとき

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:15:44

    伏せ状態の守備力1万超えのダイーザ踏んだ時

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:15:57

    天威相剣と対戦した時にこっち先行取って理想盤面作ってたさらにマスカンに妨害して勝ったなと思ったら相手がそこから妨害受けながらリカバリーしたのシンプルにこの人上手いと思って脱帽した

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:15:58

    列車ワンキルはシンプル足し算かつ短くて芸術的に終わるから好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:16:09

    急に打たれた居合ドローに負けた

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:17:38

    ラーをコントロール奪取してリーサル回避
    →相手がゴッドスライム3体出して2体目のラー降臨、相手の9000ラーがこちらの4000ラーを殴り飛ばして敗着

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:17:46

    互いに誘発被ったうえ初動にぶつけ合って動けずどっちかが初動引くか勝負して負けたらいっそ清々しいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:17:55

    ぐるぐる回されないで尚且つこっちに実力出させてくれると気持ちよく負けれる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:18:46

    アニメコンボ再現された時

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:19:35

    ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:20:14

    ゲームでの対CPU戦とかでもあり?もし無しならチェーンバーンミラーの時だな
    こっちがLP不利になった後どちらも動けないまま数十ターンドローゴーが続いて、最終的に連鎖爆撃込みで焼き切る算段を相手の連鎖爆撃×2に崩されてそのまま負けた
    非環境同士のミラーマッチは色々勉強になって楽しいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:32:30

    MD初期にお互いリソース吐いたあとに振り絞って出したマスカレアストラムをアドバンス召喚したドラゴンメイドルフトにフランメ発動して殴り倒された時

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:35:47

    初見のホープワンキル

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:46:34

    エルドミラーでリソース戦していたら突然出てきたラビエルに吹き飛ばされた

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:49:17

    一進一退の勝負で、もう打つ手無しかってなる時は気持ちいいな。そういう時は降参せずに殴られて負けるのが個人的には礼儀と思ってる。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:00:22

    悪魔天使フェスでデスピア神碑と最初デッキ破壊で攻められ泉剥がした後はデスピアのビートダウンの攻防してたら最後の最後でデッキ破壊されて負けた
    こっちが優勢だったところに最後の最後でそれで負けるのか! とアニメ展開みたいで気持ちよく負けれたわ(握ってたのは暗黒界)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:05:28

    増G下でなんとか誘発くぐり抜けて全ハンデスしたのに相手のトップダイーザでそのままワンパンされた時

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:06:11

    承影と七星龍淵の並びに負けた時はめちゃくちゃ笑顔だったと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:06:32

    ホープデッキに対するマジックシリンダー

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:11:00

    >>9

    守りも堅く……というわけですね!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:26:00

    イリュカスからの真実の名でオシリス出された後魂のしもべでドローされて攻撃力底上げされて負けた

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:30:59

    >>12

    先行ジャックポット3枚伏せてうららあったけど初手居合だったから通した

    結果ジャックポット出したのは相手だった

    スゲー清々しかったよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:33:26

    デュエルリンクスで初手で伏せた魔導雑貨が俺のデッキを削りきったのには笑った

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:33:27

    友達とやってるとき
    ランクマだとないな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:47:09

    お互いリソース使い切って負けた時

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:50:18

    MTGで毎ターン10体のトークン召喚しまくって最終的にフィールドに数100体のトークンが並んでた時は楽しかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:59:51

    リンクスで互いに何度もモンスターで殴り合って互いに鉄壁付近になった後、相手が起死回生の奥の手として出したスターダスト・ドラゴンに倒された時
    遊星と戦ってるみたいで爽やかな敗北だった

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:05:30

    互いに一歩も譲らない攻防をした決闘は、流石に負けが確定してもサレンダーせずに受ける

    ただ、負け盤面が決まってからソリティアされるのはちょっとサレンダーする

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:08:36

    トップ究極融合からの真究極龍で伏せてたうらら全部殴り飛ばされて自分自身も殴り飛ばされた時

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:16:20

    マスターデュエルでだけど先1で骨の塔魔妖にデッキデス決められたときは笑ったわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:29:51

    お互いライフ危険域、盤面、手札0で相手のドローがライフ削りきれる通常召喚可能モンスターなら負けで、引かれたので負けってパターンは気持ち良かった

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:40:31

    幻魔のミラーマッチでアーミタイルで倒された時

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:43:38

    2ハンデスバロネスレギュラスディスパテルを新規なんも来てない初期R-ACEに捲られた時は素直にすげえと思った

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:44:37

    見たこと無いルートでぶん回ってると思ったらゴーストリックの堕天使で特殊勝利かまされた

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:16:33

    光VS闇みたいなイベントで俺エルドリッチ敵ブラマジで負けたとき

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:18:33

    氷水神スラ結界像永続罠を一つ一つ解きほぐされて勝負に出た俺のジーランティスを生き残ってトップ勝負で逆転してきた時

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています