【CP注意】ここだけサクラコのもとに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:14:33

    失踪した後のリオが懺悔しに来ていた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:15:53

    回数を重ねる内に互いにとって相手の存在が大きくなっていって欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:16:21

    見た瞬間になんか胸に来たんだけど
    これがときめき?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:24:56

    懺悔ってことは互いに顔を知らないまま交流を深めるのか
    上手く言えないけど、凄く良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:28:39

    リオはトリニティの校区内の何処かに潜伏してる感じかな
    ナギサ様のサポートとして政治に関わり始めたばかりのサクラコ様としては、思うところが色々ありそうよね

  • 6124/05/24(金) 17:45:59

    サクラコがいつものように色々な生徒の悩みや相談を聞いていたら、そこにリオがやって来るというのが出会いだと考えています
    懺悔を始めたリオはパヴァーヌ編で手に掛けようとしてしまったアリスへの謝罪を中心に自身の思いを吐露して、その衝撃的な発言にサクラコも内心驚くけど、何人もの悩みや心の内を聞いてきたから『彼女がどんな思いでそこに至ったか』や『どれだけそのことで自分のことを責めてるか』を理解できると思っています
    だから一通り言い終えた彼女に対してサクラコは「また辛くなったら来てください」って声を掛けて、それからリオが懺悔をしに来てそれをサクラコが聴くっていう互いに声だけしか知らない関係が始まると私は考えてます

    ということで、これを前提にしてもしなくても良いので皆さんの思いついたリオサク概念を私にください

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:51:14

    サクラコ様はただ静かに語りを受け止め、またいつでも来てもいいと優しい言葉をかける
    そんなやり取りを繰り返し、どこかで互いに通じているのではないかと思い始めた辺りで

    「…あなたは、ヒマリとはまるで真逆ね。あの子とはいつも意見がぶつかっていたわ」

    と何の気なしに言われて、ごく普通にリオを送り返した後で何かもやもやしたものを感じるサクラコ様?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:00:48

    何度か懺悔を繰り返す内に、偶にサクラコの悩み(ティーパーティーの業務だとか自分の評判とかミネとか)をリオが聞くようになったら良いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:03:48

    >>8

    ビックシスターのリオがシスターみたいにサクラコの悩みを聞くのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:21:27

    サクラコとヒマリって清楚な感じが似てるよね
    初めて顔を合わせる時にリオもヒマリに似てるとか思いそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:26:25

    >>10

    清楚というか硬い表層がある感じというか

    なんとなく言わんとしていることは分かる気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:37:54

    二人とも役職のせいで青春できてないし、二人でギャルコスしてタピオカ飲むくらいはやって欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:38:51

    >>12

    えー…なにそれ、滅茶苦茶かわいいじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:38:03

    顔を合わせるのは何時になるんだろ
    最終編の時かな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:49:02

    >>14

    最終編の時に顔を合わせて、そのあと落ち着いてから再度顔を合わせる

    そして>>12

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:50:38

    この瞬間だけはセミナーのビッグシスターでもシスターフッドの長でもない、年頃のJK二人なんやなって…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:59:35

    サクラコの先輩のOGと勘違いされるリオ
    勘違いを解消するためリオに自分のコスプレをさせるサクラコ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:32:53

    >>17

    リオの覚悟礼装は色々危ないんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています