【一応閲注】もしかして…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:43:54

    dice1d31=24 (24) 「俺/私たち…」

    dice1d31=14 (14) 「入れ替わってる!?」

    スレ主はキャラエミュ初心者だから更新遅めなのでゆっくり見てくれると嬉しいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:45:09

    馬鹿目隠し被害者の会

  • 3124/05/24(金) 18:47:48

    歌姫「なんで私と伊地知が…!?何かの呪い?昨日の飲みすぎたせい!?」

    伊地知「飲みは関係ないかと…でも原因は不明ですね…」

    歌姫「頭ぶつけて〜とかベタな事はしてないわよね」

    伊地知「はい…でも呪いにしても残穢は感じませんでしたよね」

    歌姫「参ったわね…」

    dice1d3=2 (2)

    1家入「どうしたんですか歌姫先輩」

    2五条「伊地知〜ちょっと頼みたいことがあるんだけど〜」

    3dice1d31=7 (7) 「どうしたの?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:52:27

    1番来てほしくないやつ来たよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:53:07

    3が気になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:54:55

    これは詳細を省くが結論だけ言うと伊地知(歌姫含有)がキレる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:17:27

    五条に対して強気な伊地知(歌姫)…いいぞ

  • 8124/05/24(金) 19:36:02

    五条「伊地知〜ちょっと頼みたいことがあるんだけど〜」

    伊地知,歌姫「あっ」

    五条「伊地知と歌姫?なにしてんの?」

    歌姫「五条…!」(今1番会いたくないやつに…!)

    伊地知「五条さん…」

    五条は2人が入れ替わったことに気づいた?

    dice1d2=2 (2)

    1気づいた

    2気づかなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:40:16

    >>8

    (一応これは外見じゃなくて中身の話でいいんですよね?)

    五条さん気が付かねえか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:42:07

    凡夫モードか

  • 11124/05/24(金) 19:57:01

    >>9

    はい!こんな感じです

  • 12124/05/24(金) 20:19:24

    五条「ちょっと伊地知〜?今僕の事呼び捨てにした?歌姫も僕の事さん付けで呼んだでしょ!やっと僕の事敬う気になった?」

    歌姫「くっ…呼んでないです…」(腹立つー!!)

    伊地知「五条さ、…五条の聞き間違いじゃない…」(私五条さんの事呼び捨てにしてしまった…!!)

    五条「まぁいいや〜とりあえず伊地知これやっといて〜」

    歌姫「……はい」

    歌姫「本当に何なのあいつー!!腹立つ〜!!」

    伊地知「はは…でも気づかれなくて良かったですね…」

    歌姫「本当よ…こんな事五条に知られたら笑いものにされる、って」

    そこにはdice1d31=18 (18) と入れ替わったdice1d31=30 (30) が!

  • 13124/05/24(金) 21:18:35

    ちなみにどっち?

    dice1d2=1 (1)

    1 メカ丸

    2 与 幸吉

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:50:53

    京都面子だ!

  • 1524/05/24(金) 23:34:51

    鹿紫雲「なんで俺がロボットにならなきゃいけないんダ…」

    メカ丸「…俺が聞きたい」 

    歌姫「メカ丸!いいところに!」

    メカ丸「歌姫…??それに東京の補助監督の…」

    伊地知「伊地知です」

    鹿紫雲「おい,お前らも入れ替わってんじゃねぇのか?なんか知ってる事があるなら教えロ」

    歌姫「それが私たちにも全然わかってなくて…」

    メカ丸「歌姫たちにまで被害が出ているとは…ん?」

    dice1d3=3 (3)

    1家入「歌姫先輩〜大丈夫ですか?」

    2秤「おーい鹿紫雲!」

    3呪詛師「はっはっ…いい感じに入れ替えできてるじゃねぇか」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています