ダービーは最も運のいい馬が勝つ←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:59:09

    もうジャスティンミラノに勝てって天の神は言ってるようにしか思えん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:01:59

    驕りが過ぎるぞ浮竹

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:02:37

    うん(この出)がいい馬もいるしまだわからんぞ
    うんこ爆撃機を信じろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:03:01

    >>3

    酷い言われようである

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:03:31

    運がいい馬ならオーナーにも恵まれるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:03:37

    もう何が勝っても
    そいつが運良かったってことでいいのでは

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:03:52

    戸崎には運があると思えるかどうかや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:04:23

    >>4

    酷いけどやらかした本馬の自業自得な面もあるからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:05:35

    三冠馬のダービーみたいな蹂躙劇はどうなるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:06:51

    ウンコ野郎はあがり早いし実力評価でもアーバンに先着してるし満更でもないんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:07:26

    >>10

    ノリを買うなんてアホやろ

    ノリを買わんとかアホやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:07:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:08:13

    ただウンコは新馬戦で負けてるし東京どうかなってところある
    赤ちゃんは東京適性あるのは確かだからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:10:59

    ウンコの東京はあがりは早いし
    うんこみたいな追走して挽回できなかったのがでかい
    以降は腹具合以外はしっかりしてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:11:20

    元ネタ辿ると20頭以上の多頭数でやってた時の格言だから今じゃイマイチ当てはまらないんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:11:58

    💩の1週前追い切りアホみたいによかったから逆に疑ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:12:07

    >>15

    近年はコース替わりで前残りやすいから違う意味でダービーポジションができてる感

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:12:26

    名前的に1番幸運っぽいのはシックスペンスな気もする

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:12:33

    みんなデサイル君の事うんこって言うのやめてあげなよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:13:31

    ダノンの名を捨ててウンコミサイルに改名するなら買える

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:14:29

    >>19

    重賞でうんこ漏らししてんだから仕方ない

    うんこ漏らすってことは緊張感なかったわけだし

    京成杯は楽勝だったんだろって思うとウンコ話題は避けられない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:14:47

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています