[閲注]傑ーなにこれ?

  • 1スレ主24/05/24(金) 18:14:59

    夏「どうした悟…」
    五「六眼で見ても呪霊じゃないんだよ」
    夏「それならなんだろうかこれは?」
    五「分かんねえ、なんかあれに似てね?あの、ほら広辞苑に載った魔法少女食ったヤツ」
    夏「お菓子が好きな点では同じじゃないか。」
    五「俺あんなに怖くねえよ」
    夏「持ち帰って保管してもらう?」
    五「俺に似てるから持って帰ってさとぴ2号って付ける」
    夏「センスの無さには脱帽だね」

    さとぴ2号基、謎の物体を特級ふたりが確保

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:16:10

    さとぴ2号は草
    いや花

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:17:39

    さとぴ2号w

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:18:12

    お、お菓子の魔女…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:18:43

    大人五条が小さくなった格好してるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:19:59

    かわち

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:21:02

    駄目ださとぴ2号が面白い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:21:33

    どういう状況で見つけたの…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:24:15

    >>1

    マミマミ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:31:24

    五条が育てるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:32:29

    大人姿なのが気になるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:39:30

    タイムスリップしてきた?
    記憶はあるか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:43:37

    夏油辛辣で草

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:45:17

    名前は夏油に考えてもらってからにしようか…

  • 15スレ主24/05/24(金) 19:09:26

    五「硝子ーー!見てこれ!」
    硝「うわ、クズ共がついに誘拐か」
    夏「人聞き悪いよ、悟が拾ったんだ。自分に似てるとか」
    硝「似てんのが増えるとか悪夢だろ」
    五「でもこいつ喋んねえぞ」
    夏「悟…持ち方可哀想だろう」
    五「軽いしへーきだって」
    硝「聞きたくないが名前とかあんのか」
    五「さとぴ2号」
    硝「だっせ、こいつが可哀想だわ」
    夏「………」
    五「いいだろ別に!!!!俺こいつ飾る!!!!」
    夏「呪物になりそうだけど」
    五「んー…硝子いる?」
    硝「いらない」

    やっぱり五が受け取ることになったようです

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:10:46

    何も思ってない顔してて腹抱えて笑った

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:22:00

    さとぴが悟呼びに反応したりしない?
    大丈夫?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:39:50

    >>17

    ひぇ………

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:48:57

    >>15

    少なくとも夏油ダサいことに同意してんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:58:54

    さとぴの何が怖いって目が動かないことなんだよね、何されても動かないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:34:44

    だぼだぼの服かわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:42:08

    さりげなくまどマギ知ってる五条と夏油草

  • 23スレ主24/05/24(金) 20:55:15

    硝「てかこいつなにか食うのか?」
    五「確かに、でも生物的な体温は感じるぞ」
    硝「五条、何か持ってないのか」
    五「チョコあるわ、食えんの?こいつ」
    夏「……口あるんだ、食べたね」
    五「何考えてんのかわかんねえな。呪力ねえし。」
    硝「人の心もわからんやつは当たり前だろ」
    五「ぇぇ…そんなことないよなさとぴ2号…?」
    夏「まあ良いじゃないか、それに触り心地気になるし、………」
    硝「この世界いると意味わかんね〜」
    五「生まれてこの方俺にもないよ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:01:56

    夏油の気になるとこ笑った
    おっかなびっくり触れてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:05:06

    >>24

    待ってくれ、画像タッチして拡大して見るんだ。


    こいつ呪力無いし六眼察知できないのに無限使ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:07:43

    すげえ薄い線見えるな、なんだこいつ…呪骸…?んなわけねえか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:08:23

    >>25

    !?!!??!!

    …マジだ

    どうなってるの

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:26:35

    表情が一切変わらないのが余計怖い

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:27:58

    >>23

    もしかしてこの夏油の沈黙って無限張られてる事に気づいたからなのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:31:50

    六眼通して呪力や呪霊の反応なし
    ただし無限張れる
    体温ある
    食べ物も食べる

    五条はさとぴが無限使ってるの探知出来てるのか?
    気づいたのは夏油だけ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:05

    >>30

    今の所気づいた素振りは見せてないね、2人とも。五条に至っては触れてるからね、さすがに高専の時でも自分の術式は理解してるだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:04

    まずさとぴ2号さ、正面しか見てないんだよね。厳密に言うと誰も見てない。主の意図かは分からんけど無限張っていると思しき時はちゃんと夏油捉えてる気がするんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:50:24

    マジでさりげなくまどマギ知ってるなw

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:51:23

    >>32

    まつ毛の向きから見ると何となく向いてるな

  • 35スレ主24/05/24(金) 22:48:41

    五「もう夕方だし俺が部屋置いとくわ、さとぴ2号」
    硝「おー、そうしとけ」
    夏「…なんかあったら言ってね悟」
    五「え、何オマエ、寂しんぼかよ」
    夏「さとぴ2号になにかあるかもしれないだろう?」
    硝「…」
    五「飯食おうぜ飯、傑の奢りな」
    硝「同意、夏油頼むな〜」
    夏「私!?!?!?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:24:12

    さわれなかったな…って目をしてるようにも見えてそんなに気になるのか他に思うところがあるのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:55:48

    >>35

    夏油違和感覚えてんのかな、なんか可愛らしい絵柄なのにシリアスになっていく…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:05:24

    このレスは削除されています

  • 39スレ主24/05/25(土) 08:06:52

    「いやー傑の金で飯食うのが1番美味いな」
    夏「いくらファミレスでも高いもんばっかり頼むと値が張るもんだね…」
    硝「このチビ助も五条のパフェあげたら食ってたしな、つくづく分からんやつだ」
    夏「硝子何気にパフェ小さいヤツだけど食べてたね、珍しいじゃないか」
    硝「いや、味が読めないから頼んでみた」
    五「ミカンとメロンの混ぜたシロップのやつ頼んだ時は博打かと思ったわ」
    夏「悟にあげてたし」
    硝「細かいことはいいんだよ、ほらクズ共も部屋に帰れ」
    夏「はいはい」
    五「んじゃまたなお前ら!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:11:14

    このレスは削除されています

  • 41スレ主24/05/25(土) 08:19:23

    スレ難しい…小休憩でさとぴ2号置きます。
    色々考えてくれてたりするのが見ていてとても嬉しいです。展開、最後も決めてあるので見ててとても面白いです

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:21:54

    主乙!!!!
    絵柄可愛らしくて好きだぞ!!!!
    展開も気になるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:34:49

    目がちょっとだけたれてんの可愛いな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:41:22

    ダボダボ可愛い

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:26:51

    五条に抱えられてるさとぴ2号かわいいけど夏油も許してあげて
    それと家入は弾いたりするの?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:54:26

    >>45

    今んとこ触った描写ないからわかんないね

  • 47スレ主24/05/25(土) 13:53:09

    次の日
    五「…はよ」
    夏「おや、寝不足かい?」
    硝「珍しいな」
    五「なんか圧迫感あってあんま寝れん勝った」
    夏「寝相おかしかったんじゃないか?」
    硝「寝違えても治してやんねーからな」
    五「その時は治してくださいよ硝子パイセン」
    夏「…今日もさとぴ2号連れてきてるんだな」
    硝「ヤガセンに言ってあるとはいえホイホイ持ってきていいのか」
    五「ゲンコツ食らったけど良いってさ」
    夏「呆れて了承したんだろう、それ」
    硝「私関係ないからね」
    五「別にいいでしょさとぴ2号嬉しそうだし」
    硝(顔みてもわからんな)
    夏(わかんないな)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:01:11

    >>47

    ひぇ………さとぴ何しようとして…るんだ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:16:13

    さとぴ寝なくて平気なんかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:13:39

    ちょいちょい不穏なさとぴ2号というか五条は自分の事をさとぴ1号だと思ってるのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:13:54

    じわじわ侵食してくるホラー的なものを感じた

  • 52スレ主24/05/26(日) 00:58:20

    業後
    硝「タバコ行ってきま〜」
    五「俺も飲み物買う」
    夏「行ってらっしゃい、気をつけてね」
    五「何か買ってくるわ」
    夏「ありがとうね」


    夏「えと、さとぴ2号、だっけ?触らせてくれないのかい?」
    『…………』
    夏(喋りはしないのかな)
    夏「そうだ、君から触るのはダメかい?」
    『………………』
    夏「握手、はダメかい?親睦の証で」
    『……………』
    夏「悟の親友なんだ、私」
    『……:3ib』
    夏「…!?君今喋って…」
    『……………』
    五「たでまーコーヒー買ってきたよ」
    夏「あ、ありがとう」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:13:36

    な、なんて喋ったんださとぴ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:15:36

    めちゃくちゃ気になるな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:19:30

    うそつき、かな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:48:37

    >>55

    嘘つき……?

    どうしてだ解説欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:52:33

    もし嘘つきで合ってるならもしかして……

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:54:39

    さとぴ二号夏油離反後の未来から来てそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:55:27

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:56:05

    >>58

    教師服だしな、すまん変換ミスったから消した

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:47:34

    パソコンのキーボード?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:12:05

    さとひ2号は五条をただ心配して傍にひっついてる感じか?
    やっぱりタイムスリップしてきた説が濃厚として呪力失ってる理由と小さくなった理由がわからんな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:38:07

    >>56

    スマホのフリック入力で出てくる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:43:26

    >>63

    まじだ!!!!怖ぇ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:03:44

    >>62

    縛りなのかな……でも無限貼れてる理由がないんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:31:19

    >>63

    ホントだ!すげー、頭いい〜!


    さとぴ2号なんだろね、もしかして夢オチ・・・なんてことはないか

  • 67スレ主24/05/26(日) 14:15:07

    五「はぁ?さとぴ2号が喋った?」
    夏「いや本当なんだよ」
    五「こいつ俺がいても喋らないけど」
    夏「聞き取れる言語じゃないけど喋ってたんだ」
    五「口あるから一応喋んのか?」
    夏「自立してるからかもしれない。」
    五「なんだよお前ー喋るのかよ〜」
    夏「そのチョコお気に入りなんだね」
    五「傑がいつもくれるやつだな、好み一緒とかすげえな」
    夏「そうだね」

    夏(なんか不思議だな)
    《…@47:f2e》
    夏「!」
    (口パクだけどなんて言ってるんだ……)
    五「どした傑、微糖買ってきた?俺」
    夏「いや、なんでもないよ。変なとこ入りかけた」
    五「うわ、あるわそれ」
    夏「悟はこの前パフェ食べた時にフレークで死にかけてたよね」
    五「まだ覚えてんのかよ忘れろよ」
    夏「嫌だよ、面白かったからね」

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:19:55

    スレ主が継続して使ってるってことはあってるみたいだね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:21:30

    @47:f2e
    @あ4と7も:うfす2こeし

    あともうすこし……?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:24:13

    >>69

    解読はええ

    ありがとう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:31:09

    これ時系列的にはいつなんだ
    あと少しで離反する…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:57:20

    乗っ取りとかされたら怖い・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:19:04

    共存してくれ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:21:31

    保守

  • 75スレ主24/05/26(日) 21:31:04

    次の日
    五「………」
    夏「さ、悟?」
    五「最近変な夢ばっか見るから寝不足。ただでさえ任務忙しいのによ〜」
    硝「環境の変化は無いような気もするが」
    夏「なんの夢見たの?」
    五「なんか誰かに首締められる夢」
    夏「無限あるのに?」
    硝「安心しろ跡はない」
    五「さすがにそこまでの警戒心くらいあるわ、夜魘されすぎてさとぴ2号に多分起こされてる」
    硝「自分の腕で圧迫してたんじゃないのか」
    五「かもしれねえ、手足縛って寝ようかな」
    夏「朝自分がパニックになると思うよ」
    硝「歌姫先輩に見せたいから写真撮っていい?」
    五「げえ、アイツだけはやめろ」
    夏「ちゃんと休みなよ?体調に良くないからね」
    五「すぐママ〜」
    硝「すぐママ〜」
    夏「悟…硝子も乗らなくていいから」

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:35:17

    不穏すぎるんよ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:38:05

    謎の液体と落ちてるの花びらじゃないか……?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:39:53

    部屋の隅やら水が出てる蛇口とか何か連想されますねえ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:41:06

    水を止めようって書いてあるな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:41:58

    >>77

    あっ花弁か目玉に見えてた

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:44:08

    首を締められるって夏油にじゃないよな!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:46:32

    角の暗いところよく見たら目あるよね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:47:54

    >>82

    ひえ

    ありますね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:50:23

    >>82

    3つあるな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:01:34

    さとぴ2号に首絞められてるんじゃないの?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:20:19

    Endrollってフリゲー思い出した

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:25:51

    >>85

    起こしてもらって……いや、あるか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:35:24

    何の疑いもなくさとぴ2号とずっと一緒にいるけどそれもさとぴの能力とか?
    ただ五条が何も気づいてないだけなのかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:43:18

    このレスは削除されています

  • 90スレ主24/05/26(日) 22:49:32

    五「じゃ、任務行ってくるわ」
    夏「…さとぴ2号置いていったらどうかな」
    五「なんで?」
    夏「いや気になっただけさ」
    五「最近変な夢ばっかり見るから起こしてもらおうと思ってんの。寝るかもしれないし」
    夏「…そうか」
    硝「怪我してくんなよ」
    夏「あれだったら私ついていこうか?」
    五「なんでだよ、傑特級だろ」
    夏「まあそうだね」
    五「ヤガセン切れるだろ」
    夏「まぁとりあえず気をつけてね」
    五「誰に言ってんだよ俺だぞ」
    夏「親友だからね」
    《E&v:ETj/cdk》
    夏「………行ってらっしゃい」

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:55:03

    親友じゃないくせに…か?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:57:20

    隈あるし冷や汗かいてんな五条…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:58:50

    みんな拡大する癖着いてるなw

    俺もだ。隈できてるし冷や汗出てるけど大丈夫か?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:00:14

    さとぴ2号来てからずっと悪夢見てるんじゃないか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:15:11

    さとぴ2号は五条にずっとくっついてるけど何がしたいんだろうな
    くっつき先は五条のくせ喋るのは夏油に対してだし

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:28:12

    失ってる呪力を回復させるため、はちょっと考えた

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:15:49

    呪力補うために居る…とすると別の呪力が必要な目的あるわけだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:50:40

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:53:41

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:58:58

    このレスは削除されています

  • 101スレ主24/05/27(月) 01:00:58

    次の日
    夏「悟、大丈夫かい?」
    五「な、何がだよ」
    夏「体調」
    五「寝不足で死にそう」
    夏「昨日帰ってきたの10時半位だろう?」
    五「なんかな、変な夢ばっか見る。蛇口から赤色の水出る夢みた。」
    夏「ココ最近多くないかい?」
    五「何だろうな」
    夏「………さとぴ2号は一緒に寝てるのかい?」
    五「そうだな、最近変な夢見るからまじで起こしてもらおうと思って」
    夏「そうか…」
    五「ところで硝子は?」
    夏「今日は派遣されて行ったね」
    五「そっか、また会った時直してもらうわ」
    夏「どこか痛むのかい?」
    五「首痛いの治らねえんだよ」
    夏「湿布貼っとく?」
    五「要らね」

    《2&tg&a/》
    夏(………なんて言おうとしてるんだ本当に)

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:07:35

    なんか六眼濁ってない?疲れてるからってだけかな・・・
    拡大したらさとぴこっそり笑ってるし、怖いねえ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:09:19

    >>102

    マジじゃないすか………目の中ぐるぐるしてるけど大丈夫なのかな……解析班言語頼む俺のちんちくりんの頭じゃ無理だ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:33:35

    夏油気づいてくれぇ…………

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:38:54

    なんて言ってるか分かんねえ・・・
    頑張ってみたら「こんやたんかえ」になったんだけどどゆこと?絶対違う・・・

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:44:27

    >>105

    2&tg&a/だからおそらく「こんやてんかい」

    てことは今夜展開。

    つまりさとぴ2号の計画実行が夜寝た頃、なんじゃないか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:46:42

    2&tg&a/
    2こ&んtやgた&んaか/い
    「こんやたんかい」じゃない?
    誤字だったらあれだが……

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:47:41

    ポンコツ凡夫の我、何も分からない。

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:48:23

    >>106

    ありがとう、てんかいか!なんでたんかえ・・・

    とりあえず今夜の夢か今夜になにかとんでもないことがおこるというわけだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:48:34

    今夜譚変……?
    主人公が変わるのかこれ?
    おい待て乗っ取りじゃないよな

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:49:52

    >>108

    ヒント:キーボードのフリック

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:51:11

    待て待て待て。乗っ取りじゃねーか?これ
    譚って物語という意味持ってたはずだから
    物語が変わる、つまり先の話が大幅に変わる。
    先のこと知ってないと行けないからこれって…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:51:45

    これたぶんiPhoneじゃダメだね、2がこじゃなくてかになるわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:52:03

    >>111

    見直すの大変なんだよ……凡夫だからむずかしよ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:52:43

    >>112

    改変にきたってこと?

    違ったらごめん

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:53:14

    乗っ取って何するんださとぴ・・・
    夏油止める?世界をぶっ壊す?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:53:34

    >>115

    多分みんなが言ってた「タイムリープ」に近いものしてるさとぴ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:54:51

    >>117

    あーなるほど

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:54:59

    目的が不明だしなぁ…現在有力なのは夏油を止める。かなぁ…話しかけてた唯一だし

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:57:03

    >>101

    ココでさとぴ2号が拡大してもらえればわかるんだけど笑ってるからもう既に準備整ってるし成功すると確信してる気がする

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:57:13

    こんやたんかい にしかならなくて?ってなってたけどてんかいだったのか

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:57:59

    >>121

    どっちでも「乗っ取って改変しに来た」ことには変わりないので取り敢えず五条があぶねえ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:16:38

    内容物が気になるぜ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:55:26

    最悪の場合本編の五条の気持ちを夏油が味わうようなことになりかねないのが

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:50:56

    >>124

    最悪なりかねないな

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:49:07

    >>101

    今までほぼ虚無ってたさとぴがじっとさとるを見てるのあまりに怖すぎて眠れずに朝を迎えたんよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:49:08

    ほしゅ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:27:58

    夏油消しに行くのか…?乗っ取るなら何するんだ……更新が気になる

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:31:39

    わあさとぴかわいいな〜(恐怖)

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:21:33

    そういやさとぴって正式名はさとぴ2号基なんだよね
    基ってなんだ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:23:09

    基、たぶん「もとい」だと思う

  • 132スレ主24/05/27(月) 21:41:00

    深夜

    夏「帰ってきたはいいものの、物音気になるな…」
    (魘されてたりするんだろうか、気になるな…)
    夏「いやでも親友としてそれは…」

    ''………''
    夏「……なにか聞こえるな」
    ''…す…て''
    夏「……」
    ''たすけて''
    夏「!?」
    (悟の声…!?魘されすぎだろう!?)
    夏「ごめん悟入るよ!!!!」

    『今回の傑も僕も邪魔すぎるだろ。』

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:42:55

    ……普通に喋ってる!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:43:53

    えっなになに

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:46:55

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:47:52

    今回ってことは何回か繰り返してるな?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:49:20

    さとぴ2号喋れんの!?!?!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:50:40

    呪力使えないとかも嘘じゃないよな?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:54:31

    五条自体に用があるのはあたりらしいな

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:56:06

    今回の傑も僕もってことは五条も邪魔なの?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:56:26

    夏油はともかくさとぴ自体も邪魔ってどういう…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:57:28

    僕、って言ってるからまあさとぴ2号が未来から来た説ほぼ確じゃない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:59:55

    主が使い分けしてるから『』これ表記はさとぴだな、展開が気になる

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:51:07

    タイムリープしてそれぞれで目的果たしてんのかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:41:21

    続き楽しみほしゅ

  • 146スレ主24/05/28(火) 07:54:01

    夏「っ!悟!!!!」
    五「ぐ、……っ」
    夏「何してるんだお前!!!!」
    『仕事だよ、僕の、自分に課した』
    夏「ふざけるなよ悟を離せ。」
    『そんな怒んないでよ、おかしいないつもの傑は気づかないんだよな…』
    夏「…」
    『おっと呪霊を出すのはやめてもらおうか、ごめんね傑も巻き込むよ』

    ''まあどうせ覚えてないけどね''

    夏「!!!!」
    (部屋に亀裂…!)

    『領域展開』

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:05:06

    部屋の描写おどろおどろしくて好き

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:23:25

    手が青い…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:36:33

    青色……だから隠してたのか…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:24:39

    こわ〜……

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:43:40

    もしかして五条寝不足であんま寝てないし、侵食?がいつもよりゆっくりに
    なったから邪魔だって言ってたのかな・・・?
    結局目的はなんだろう、今の状況だと五条消すのが目的だと思っちゃう

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:58:31

    >>146

    明確に表情出てきてるな

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:00:07

    このさとぴ2号なんなんだろうな

  • 154スレ主24/05/28(火) 19:05:31

    夏「…!」
    『驚いた顔してるね』
    夏「…」
    (呪霊操術が使えない)
    『そんな身構えないでよ、危害は加えたりしないよ。初めて傑がここに到達したからね。おめでとう』
    夏「一つだけ聞く」
    『えーっと、427回目かな』
    夏「一つだけ聞く。」
    『何?』
    夏「悟はどこに行った」
    『知ってどうするの?』
    夏「取り戻しに行く」
    『……この世界の傑は本当面倒臭いね。』
    夏「答えろ。」
    『いや、もう花畑だよ。』
    夏「そうか、退け。」
    『もう君と話し終わったら行くから無理だよ、仕事やらなきゃ』
    夏「目的はなんだ」
    『僕を無かったことにするんだよ』
    夏「は?」
    『選択を間違えているんだ、ずっとね』
    夏「ふざけるなよ、お前だけが間違えたんだろ
    『いいや、踏み外すね。』
    夏「なぜそう言い切れる」
    『僕も最初は頑張ったさ。まあいいや、話はおしまい。僕の質問にも答えてもらおうか』
    夏「悟が居るんだろ、お前に用はない」
    『本当に、五条悟は親友?』
    夏「答える意味はない」
    「答えろよ。」
    夏「…!………親友だよ」

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:07:45

    悟をなかったことにする、ねえ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:08:05

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:10:41

    花は誰の死にかただろ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:12:19

    花は誰かの死因になってるよね…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:12:40

    一番下の右端、縫い目に見える

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:13:37

    さとぴ2号自身か?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:13:41

    待ってくれ…………待ってくれよ…………
    服が高専五のだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:15:28

    あれ、さとぴ2号の最後の言葉……『』から「」になってんじゃん
    これは五条自身の言葉ってこと……?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:19:32

    手の色が普通になってる

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:23:46

    上下のお花たぶん全部さとるだよねこれ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:26:45

    >>164

    多分そうね、存在を消した時の痛めつけ方なのでは?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:30:43

    下の左側六番目が伏黒パパに刺された傷かなぁと思ったけど死因なら違うか……

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:37:18

    背景の

    呪霊っぽいのが覗いてる「あけるな」
    一部の写真にバッテンしてる「うそつき」
    上下の頭部と同じお花にバッテンで「まだ入れない」

    も気になって仕方ないよぉ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:37:52

    >>166

    一応死因だから入ってるのでは?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:43:06

    しかし斬首されたりサイコロステーキになったり燃やされたり手段がバラバラだな……

    この世界の人間の死因を肩代わりさせて殺す事で存在を抹消とかはさすがにないか………

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:50:25

    427=死にな かな

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:50:36

    >>169

    さとぴの目的を文字から読み取るに「自分と関わって死んだ人間を生かすため」のようなものも感じるからあるかも…

    縫い目→夏油本編(ある意味)

    サイステ→詳しく出ていないけどワッフルカッシー

    炎→間接的だけどナナミン

    頭の貫通矢印→理子ちゃん

    左から6番目→パパ黒

    ぽいな

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:54:12

    >>171

    全員関係ある死に方なのがね……

    カッシーは死を悼む暇なしに投下されてるから一応関係ある

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:06:22

    スレ画につられた我轟沈。
    こんな鬱ると思わないじゃないですか!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:15:55

    ボード右上の写真、首吊りっぽく見える
    427回かそれ以上の中で自殺した夏油かな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:23:43

    >>174

    うわほんとだ

    ついでにその下は宿儺戦で真っ二つ五条にも見える

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:36:00

    真ん中のボードの上もよく見れば両手があるから何かいる?
    配管の所々から出てる青いのなんだろう

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:37:29

    >>176

    多分青いヤツ花

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:39:18

    このレスは削除されています

  • 179スレ主24/05/28(火) 20:42:29

    小休憩2


    >>174

    >>175

    拡大癖が着いてきましたね皆さん

    次スレも立てる予定なのでお時間あればよろしくお願いします

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:46:54

    >>179

    さとぴこんなに可愛いのになんでそんなに邪悪なこと言うの…


    それはそれとしてスレ主さん乙です

    結末まで意地でも見届けます

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:43:18

    >>101でさとぴ2号が笑ってた理由がますますわからない

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:44:22

    今追いついた…何これすごく好き

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:12:16

    カードとか持ってんの何か奇怪な跡がありそうだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:17:33

    五条本人も黙っていれば完璧イケメンといわれてるがさとぴ2号も黙っていればまだ可愛いかったんだよなあ……
    どうしてこうなった

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:25:41

    可愛いナリして邪悪なさとぴどうして……
    いったい何があった

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:10:58

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:21:05

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:19:17

    >>183

    持ってるのはカードじゃなくて当たり‼︎って解説してくれてる首吊りと真っ二つの2枚の写真だろうね


    レスポンスしてもらえるとは嬉しい…

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:13:01

    このレスは削除されています

  • 190スレ主24/05/29(水) 07:43:27
  • 191二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:46:30

    スレ主のスレ画採用に悪意を感じたWwwwwwwwwwwwww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています