ダンゾウの数少ないファインプレー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:26:16

    この時点でナルトがペイン襲来を知ったら修業が未完成のまま里に戻って敗死してたよね確実に

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:26:57

    でもこうすけ兄ちゃんが可哀想……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:28:12

    結果的にはそうだけど、蝦蟇達と木の葉隠れの関係性悪化によるデメリットとかは考えなかったんか?と言いたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:28:22

    >>2

    こうすけは犠牲になったのだ

    古くから続く犠牲……その犠牲にな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:30:25

    そもそもペインが闇堕ちして九尾捕獲の為に里襲ってきたのコイツのせいでもあるしマッチポンプで功績扱いされても…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:31:08

    何度読み返してもここの流れは相談役たちが正しいとしか思えん
    ペインを倒すために仙術修行をするって話だったのにそのペイン相手に修業途中のナルトを呼び戻すの意味わからんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:31:29

    >>2

    >>4

    生き返ったからセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:32:23

    >>5

    マダラとオビトが長門を利用するのに名前使われただけだし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:33:50

    >>6

    里を消し飛ばしてガス欠気味になってなお九尾暴走ないと負けてたからチャクラ有り余ってるペインの前にナルト来ても即負けるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:39:51

    >>8

    その2人のせいでもあるけどダンゾウも半蔵と共謀して長門を闇堕ちまで追い詰めたから同罪やで

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:43:50

    >>10

    元から長門達は雨隠れの正規の忍達と何度も戦ってるテロリストだぞ


    長門達を殺せてたら三忍ですら歯が立たない強敵半蔵に恩を売れる正当な支援

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:45:52

    ぶっちゃけ長門ってやってることクソだからな
    武力使って活動してて仲間殺された恨みでアホみたいな独裁やって恩師の里に八つ当たり
    なんなんこいつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:47:09

    小南が人質にされて弥彦自刃の場面はダンゾウが木ノ葉の暗部動員してたり
    悪行ポイント足されがちなダンゾウの中でも揺るがないやつなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:27:53

    >>12

    極力武力は使わない方向性だったらしいけど危険視されるのもまぁしゃーないとは思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:29:25

    >>7

    生き返ったのペインが殺した奴だけだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:37:24

    >>11

    見方変えれば間違ってない手段に見えても作中だと裏目にしか出てないのがなんかね…

    ダンゾウが汚れ仕事やったからヒルゼンが長期政権維持できたとも言われてるけど過激な手段ばかり取ってるといくつかは抹殺対象取りこぼして禍根残すって事だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:52:26

    >>14

    あくまで使わないだけで武力持ってる事は事実だからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:02:22

    別に手組んでるわけでもないのにマダラ共の利になる動きし続けるの凄い

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:25:56

    人じゃないかわいいマスコットキャラが犠牲になって生き返ることもなかったのショックだったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:43:43

    >>3

    中立国の要人を洗脳して連合の指揮権を狙い、バレたら逃亡して水影の側近殺そうとするアホだぞ

    そんな事考えてると思うか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています