ふしだらな守護者と笑いなさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:50:19

    ホーム画面で顔赤くしながら急に早口になるのやめろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:51:17

    そんなことよりデュエルしようぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:52:48
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:54:23

    最近のメインストーリーはルカがJJやロイとの縁で大分活躍してるけど大丈夫か?光の守護者としてミラダンテを味方に付けれないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:58:56

    ホーム画面に置くと同棲中の恋人みたいなこと言い出すやつランキングトップ10には入る

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:59:48

    人気投票での良結果も分かる直球具合よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:00:12

    >>5

    他のやつ誰だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:01:02

    ルピコ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:01:08

    下手におっぱいアピールしすぎたせいで初期はウブな反応してた主人公くんが耐性ついちゃったじゃないか!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:01:56

    洗脳されてる時のセリフが明らかにふしだら

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:02:21

    カノン

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:02:59

    スレ画はQEDと光ドラグナー説得で大活躍したから今回はお休みやろ
    シティバトルじゃデルフィンに背中押されながら主人公食事に誘えたし今のところは一番ヒロインしてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:04:10

    >>7

    割とみんなそんな感じだよ

    何なら男衆もだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:04:21

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:12:32

    >>4

    エレナさんはDS編で活躍したろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:22:51

    水着ルカはタッチすると顔を赤らめて雨降ってきたから相合傘しようとする
    魔纏ルカはタッチするとキレる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:57:21

    >>12

    最近新規増えてきたから昔のシティバトルとかレジェンドバトルのシナリオ読めないの勿体ないなって思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:11:58

    EP2はカイト、DSはエレナ、革命はルカ
    章によってプレイヤー&ルピコ達と長く同行する守護者みたいな感じのが出来てる気がするし
    ジョー編の双極と超天でグレンやチュリンと長く同行するのかもな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:17:10

    >>18

    革命ファイナルを忘れちゃ困るぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:23:57

    >>5

    どんなこと言うの?持ってないから知らないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:26:16

    >>20

    お料理を作って待っていましたって言ってたわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:27:15

    >>18

    キリコ、ダピコ、JJでもあるからジャスミンがチュリン、ヴィヴィがグレンが長く同伴する章でパーティ入りするかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:48:33

    >>21

    うおっこれは妻・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:51:24

    結局ね、「お姉さんキャラが主人公にだけ見せる甘えたがりな一面」が一番良いんですから

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:58:11

    閲覧注意無いから言えないけど誠心誠意土下座したらえっちなことしてくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:26:06

    >>20

    「疲れた顔をしていますね…人と触れ合うと癒されると言いますよ、どうぞこちらへ」

    とかこの服装で言ってくるんだ ある意味凶器なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:23:52

    好きだ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:33:27

    >>21

    いらっしゃいじゃなくておかえりなさいって言ってるのがもう強い。いやゲームに帰ってきたって意味だろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:50:03

    エレナもルカも実家が太いし個人でも稼いでて裕福だけどプレイヤーさんが金借りに行くのはアークという…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:34

    エレナさんさえしっかりしてくれればプレイヤーはデュエル脳にならずにデュエプレをギャルゲーにできたかもしれないのに!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:17:41

    >>18 双極は自然文明メインの章だし、チュリンメインだと良いな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:18:43

    >>29

    絶対にヒモにはならないという覚悟がある

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:30:49

    あの街だと新婚三択のどれかがデュエマになってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:34:42

    >>29

    なんかあの2人に借りると本当に人生詰みそうな予感がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:59:28

    トリガー発動時の笑顔が可愛すぎて毎回心停止しそうになる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:20:58

    >>9

    どんなに強いデッキでも何度でも戦うとそれに対するメタや耐性がついてくる…デュエルと一緒だな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:34:35

    >>34

    その点食費出す側のダピコやカノンは安心だよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:44:29

    >>29

    プレイヤーさんは自由を愛する野良イッヌネッコだからね。遊びはしても飼われはしないのさ

    正直ヒロインズが告白しても結婚的なLOVEではなくLIKEだと思って自分も好きだと返して籍に入りそうにないんだよね

    業を煮やして逆レしようとしても逃走しそうなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:56:43

    市長代理から借りるのが一番後腐れなくていい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:17:10

    スレチかもしれんがルカの新衣装はどんなこと言うの?エレナさん並に卑しいの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:20:05

    >>40

    なんか不機嫌な時多いけど発言がどう考えても同棲してるような発言ばっかだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:11:17

    シティに来た頃は適当なアパートに住んでただろうけど
    交流関係が増えてエレナやルカが卑しくなってきて泊まりを促されてからは色んな友人から泊まりを勧められて住所不定になってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:20:49

    >>40

    聞いてきたけどなんとなくキツい風なこと言ってる時には言い返して欲しいんだろうなって雰囲気を感じた

    「ご、ごめん……」ってプレイヤーさんに返されたら「(´・ω・`)」ってなってそうなイメージだわ

    多分ウィットの効いた会話をやり合いたいんだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:35:39

    >>40

    JJ暴れてる割に服いつもきれいだけどどうやってるの?ってプレイヤーさんが聞いたら

    私が手入れしてるに決まってるじゃない。あなたからも注意してよ

    って奥さんみたいなこと言い出す

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:46:22

    >>44

    彼女面通り越して後方嫁面やん

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:49:17

    プレイヤーってデュエマバカ通り越してデュエマキチの領域だからなぁ
    気遣いや仲間想いなところも強いから惚れられるのも納得だけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:59:08

    プレイヤーはデュエル関係ないところでもシティ住人と仲良くやってるからな
    一緒に飯食いに言ったりとか草野球したりとか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:11:16

    >>44

    娘も居て円満やね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:46:34

    プレイヤー、最初はデュエマ初心者だったはずなのに今や立派なデュエマ脳に…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:39:03

    >>49

    白凰に招待されたんじゃなかったっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:54:33

    おかしい

    最初はこんな感じだった筈

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:18:04

    はい。なのでここで上手くいったらデュエルもできるギャルゲーになったんです。だが結果が俺はドルスザークなんです

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:05:15

    主人公がデュエルキチすぎてエレナやルカみたいなグイグイくるタイプじゃないと捕まえられなさそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:07:26

    >>53

    主人公「デュエマがやりやすい服!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:20:17

    >>54

    デュエルのしやすい夏服はドルハザードなのなんかおかしいですよねプレイヤーさん。エレナさん見習って

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:25:47

    QEDとどっちの方がデカいんだろう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:44:13

    >>52

    えっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:45:51

    >>52

    >>55

    泣いてるよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:58:56

    プレイヤーくんを落とすなら積極的に攻めないといけないんだ
    受け身に走ればスーパードングリルタイム(意味深)をスルーしてデュエルに走る男だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:00:35

    >>59

    ところでスーパードングリルタイムってなんですか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:04:10

    だれかエレナやルカの意味深なssをお持ちの方はいらっしゃいませんかー!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:36:15

    >>61

    シールド落ちしたよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:56:41

    多分年下で未成年の主人公にガチアプローチするエレナさん、冷静に考えてヤバくね?

    エレナって多分カスミより年上だろうし
    (カスミは公式で成人確定)

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:57:27

    ふしだらなお姉さん大好きだけどデュエプレ長く続けるスタミナがねぇ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:40:40

    >>63

    どっかのスレで年齢予想したレスがあったな

    カイト、グレン 24

    エレナ 22

    カスミ 21

    ルカ 19

    主人公、ダピコ、チュリン18

    ルピコ、JJ、アーク16

    カノン15

    みたいな予想だった

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:52:49

    元のカードから来ているとはいえルピコはJKでランドセル背負ってるのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:54:40

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:52:54
  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:06:20

    >>58

    プレイヤーさんが最初に得たクリーチャーコスプレがボルシャックやボルメテウスみたいな火ドラゴンじゃなく闇の龍擬き(ドレイク)な辺り、割とゼーロのカードとも親和性あるな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:20:54

    プレイヤーさんと相性がいいのはやはりダピコだった……?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:43:23

    >>70

    相方という意味ではそうかも

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:29:56

    ダピコ……デュエル脳を切り崩してくれ頼むぞ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:35:28

    ルカと同棲してる主人公・・・だめだ!いい雰囲気になったとおもったらデュエマしてそうだ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:00:20

    >>73

    でも幸せな生活をしつつも、デュエルしたくなった時に相手してくれるのは主人公に限らず我々でも嬉しいと思うよ・・・

    まぁカノンちゃんとかも同棲しつつデュエルの相手もしてくれそうだが。

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:16:17

    >>74

    カノンは姑(ウェディング)がなぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:32:08

    >>50

    招待したのはそうだけどそれまではデュエマのルールすら知らんかったんやで


    なんだこいつの成長速度…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:34:13

    まだまだ先の話だけどコミュ強のウィンが実装されたらめちゃくちゃ気が合うだろうしかっさらわれる未来が見える

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:38:51

    プレイヤーさんいつでも好きなときにデュエルしてあげるよって言ったら二つ返事で同棲してくれそう
    でも問題はデュエマシティに住んでたらだいたい好きなときにデュエルできるのと、デュエルスタミナバカのグレンが一強になってしまうことが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:46:19

    レアカラーズはジョーの幼少期のタイミングでバサラが長期間デュエマから離れてたから大丈夫か
    あのデュエマキチが数年離れるとか天変地異の前触れレベルだろうし

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:48:23

    >>75

    掃除がなってないとか、味噌汁しょっぱいとか言ってくるウェディング様かぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:39:32

    シティバトル、レジェンドバトル、たまにあるログインストーリーって復刻しないのもあれだけど後からアーカイブに入って見返すとかできないのも辛い

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:03:59

    全員妙に湿度がある

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:08:05

    カードに湿度は危険じゃねぇか!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:31:15

    プレイヤーさんもパラレルで割と分岐してたりする
    スレ画だと来る前からデュエマを知ってる

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:41:18

    >>60

    ドングリルタイムです(不定期開催)

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:52:14

    >>73

    「彼、一緒にお風呂に入ってる時でもデュエマやるって言い出すのよ」とか口滑らせてくれるかもしれん

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:19:23

    >>77

    切札一族は相棒カードが大体火ドラゴンだからプレイヤーもルピコとの関係でドラゴンのイメージが強いけど斬札になるとアビスになるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:50:49

    ジョー来たら未来の存在だし
    プレイヤーが妻子持ちになってるかどうかをジョーが知ってて口溢したら凄い波乱になりそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:43:33

    >>84

    ガルドの下部組織みたいな故郷とか言われてて笑ったわこの回

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:52:07

    >>88

    その展開も面白そうだな。

    まあ、その前に勝太の息子登場って時点でJJとか大混乱な気がするわ


    パック的には、禁断までで勝太編は終わりだっけ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:44:48

    >>84

    まあ4コマは真面目に本編との繋がりとか考える意味無い奴だとは思うけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:11:30

    >>91

    しかし…DX処刑人ウェディングロボがあるのです…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:00:20

    『デュエマシティの日常』は途中で作者変わってるからな

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:10:57

    >>90

    禁断(マゲ)で勝太へんは終わりやべ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:45:28

    ピィ!この守護者とても卑しか女ですピィ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:51:47

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:35:01

    笛にエレナが主人公を搾り取っているR18SSあったな

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:51:21

    デュエプレの女性陣って卑しか女ばかりじゃ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:08:46

    ジョーが実装されたらカノンとも絡みはあるだろうからな。ゼロとジョーカーズなんて使え言わんばかりの繋がりあるし

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:25:13
  • 101二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:46:06

    確かカスミも主人公に結構好意もっているんだよね、もってないのはメイドぐらいなもんか

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:00:03

    >>100

    レジェンドバトルなんか特にそうだけどほぼ本編なのに公式が見返す手段用意してないのおかしすぎる…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:16:17

    外堀埋めが完璧な女

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:21:24

    おいおい相棒まで卑しか見た目になっとるやん!

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:30:33

    >>104

    エロ・グリフィス?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:04:59

    ん?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:08:13

    経済支援をお願いしてはいけない女tier1来たな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:23:08

    愛が重すぎやないかこの卑しかクリーチャーたち

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:26:08

    エレナとデルフィンに挟まれるファンアート産まれそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:37:53

    デルフィンもネログリフィスもプレイヤーと主人を挟もうとしてるのほんと卑しいぜ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:01:24

    主人に似たのか卑しいクリーチャーだな

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:42:23

    その分キリコ、デスフェニ、ライゾウの安心感

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:45:26

    >>112

    その三人は相方の守護者とくっ付くだろうからね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:29:25

    >>112

    ライゾウは昔からの友達らしいから安心感あるな

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:33:43

    >>112

    キリコ…安心か…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:14:52

    キリコはカイトに対して直球すぎて卑しさは感じないから……
    冷静に考えるとめちゃくちゃ重いけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:17:01

    エレナ(ルカ)……ごめんなさい……(デュエマバカ搾り取りながら)

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:28:45

    >>116

    遥かな古代に未来の危機と一緒に運命見ました眠りについて万年待ちます!は派手に重い


    なおお相手の熱烈な歓迎の言葉

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:50:22

    エレナさん、主人公から(非デュエルを)求められれば割と応じてしまいそうなラインいっているからなあ
    まあその主人公がコナミくん化しているから無理だけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:53:09

    挟まれたい……

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:54:33

    コナミ君は結婚ENDあるくらいには性欲持ってるから……

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:53:58

    >>119


    プレイヤー『非デュエル一回やったら彼女面してきそうだし』屋根ゴミ感

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています