キッド×メルタンを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:13:47

    キドメルはいいぞ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:52:02

    口紅を勝手に拝借してキッドの似顔絵を描くメルタンに怒るに怒れないキッド

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:54:01

    キッドの集めた鉄勝手に食べたりしてるのかな
    可愛いな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:55:04

    いっぱい集めてメルメタルにしろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:55:43
  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:57:06

    メルメタルは220cmなのでキッドよりもちょっと大きいよね…進化してからは今まで守られてた分キッドを守れるんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:57:55

    >>6

    250cmだったわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:59:09

    アニポケでモクローにやったみたいにくっついて頭擦り付けてそう、キッドは口では嫌がるけど満更でもない感じ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:01:34

    いつもにこにこしてるメルタンのことキッドは「メシたらふく食えるからゴキゲンなんだろ」くらいにしか思ってないけど
    ほんとはキッドと一緒にいられるのが嬉しいからにこにこなんだ…(幻覚)

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:02:22

    >>4

    飴の数=メルタンの数だとするとあとメルタンが194匹必要なんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:03:31

    メルタンを傷付けるとキッドがキレてキッドを傷付けるとメルタンがキレそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:04:03

    >>10

    えっ!?クルーの手持ちにもメルタンが?!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:04:21

    キッドのピンチに仲間呼んでメルメタルに進化するメルタン見てェ〜〜〜〜!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:05:25

    メルタン足遅いから肩に乗っけて行くキッドは居る

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:10:53

    >>9

    ある時仲間のメルタンたちに逢えてもキッド達と一緒に行くことを選ぶんだ…(幻覚)

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:21:28

    キッドの肩を絶対に譲らないメルタン。誇らしそうなキッド

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:32:58

    キッドのコートをベッド代わりにしてるメルタン

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:36:24

    ロトムとメルタン

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:03:15

    普段鉄屑ばっか食べてて、気まぐれにポフィンやポロック与えたらめちゃくちゃ喜ぶからそんなに嬉しいのかと思ったら半分こしてキッドにぐいぐい寄越してくる
    一緒に食べれることが嬉しいメルタン

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:14:07

    そんな可愛がってないような顔しておきながらチョッパー経由でメチャクチャ可愛がってるのがバレるキッドメルタンの言葉がチョッパーに通じるかはわからない。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:34:00

    義手なくてもキッドと一緒にいるメルタン…いつからか鉄よりもキッドがメインになるんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:50:26

    キッドの左腕の断面を見て泣くメルタン
    泣くんじゃねェよ、って右手で拭ってあげるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:12:46

    ビッグマムやカイドウにラスターカノン撃って反撃するメルタン…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:13:18

    一緒に日向ぼっこするキドメル見たいよォ〜〜

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:18:05

    キッドが風邪ひいた時にオレンやオボンの実を持ってくるメルタン…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:35:57

    キッドと一緒のベッドで寝てそうメルタン

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:18:23

    メルタンが新しい技覚えて披露するたびに宴が開かれるキッド海賊団

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:20:53

    今週のジャンプにもいる かわいい

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:22:19

    >>28

    メルタンがキッドのほう見てるのホントキテル……ってなる

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 06:51:08

    アニポケであったナットを無くして代わりの部品を探す回をキッド海賊団でだな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 07:50:02

    モンスターボールに入りたがらないメルタン…理由はキミにきめたのピカチュウと同じなんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:35:39

    キッドと少しでも離れるとテンションだだ下がりのメルタン…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:49:08

    キラーのこと嫌いじゃないけどたまにやきもち妬いちゃうメルタン

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:25:19

    キッドが自分を庇って怪我をしてアニメみたいにガチギレして目が尖ってビームブッ放すメルタン

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:55:43

    キッドが子どもの時に出会ったのかな…それとも能力使ってる時に引き寄せられた鉄屑の中にいたのかな…

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:27:16

    アカシアをメルタン→キッドのイメージで聞いてる

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 04:51:34

    キッド海賊団 "金属大好き"メルタン 懸賞金808ベリー

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:07:11

    アニポケのモクローをキッドに置き換えればキドメルになる…?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:59:27

    もうキッドが「メルタン!」って呼ぶの想像しただけで可愛いな

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:13:28

    >>33

    キラーの鎌かじったら真面目に怒られそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:24:44

    キッドの手配書を見て喜ぶメルタン、手配書の意味はわかっていないがキッドがいるので喜んでいる

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 01:02:55

    >>35

    そこにウルトラホールがあるじゃろ?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:18:36

    >>17

    コート着ようとしたらイヤイヤして、結局2人で寝るんだ…(幻覚)

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:44:38

    キラーがキッドの右腕(概念)ならメルタンは左腕(物理)であって欲しいんだよおれぁ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 06:09:15

    できる範囲で積極的にお手伝いとかするんでしょうねぇ…
    んでヒートやワイヤーあたりにおやつ貰ってキラー(ポケモンフード作れる)に怒られるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:11:18

    メルメタルに進化したら二つ名どうなるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:16:38

    メルメタルの特性は鉄の拳だと言うことを教える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています