いいですか先生【エッチなのは!!】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:05:22

    これから私は思いきり酔いつぶれたテイで先生に甘えまくりますし無防備になりますが襲ってはいけませんからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:06:07

    新手の拷問…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:08:24

    ダチョウ倶楽部的前フリだよな…?
    そうだと言ってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:09:39

    >>3

    酔いざましにお湯かけるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:09:40

    "大型犬に対するムツゴロウ先生ムーブで乗り切るしかあるまい!"

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:11:20

    ″私ももう酔い潰れてて記憶も残らないから、心配しなくていいよ″

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:12:03

    なんでカンナスレは倒錯的なプレイが多いの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:13:56

    ご主人様に会えた犬のように顔をベロベロと舐めまわしますが反応してはいけませんよ?ちゃんと舐められてください

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:16:03

    “学生が酔っ払ってる状況に対して説明を求めたいんだけど”

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:17:00

    >>9

    酔いつぶれた"テイ"ですよ、先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:17:59

    “耳触ってもいいかい?”

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:18:47

    >>11

    駄目ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:33:46

    "麦茶飲んで安静にしてね"

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:52:58

    笑点みたいなフリを

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:44:37

    ”酔った”私は支えを求めて寄りかかってしまいますが、襲ってはいけません


    意識もはっきりしていないので、肩にもたれかかるというよりはおぶさるように背中全面に体重を預けるような形になってしまうのでしょうが、当然襲ってはいけません


    ......襲ってはいけませんが、感覚を研ぎ澄まして、背中に集中させてしまってもそれは、酔った人間の介抱をしたあなたの役得ということで

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:52:08

    >>15

    襲ってほしいならはっきりとそう言え!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:37:46

    割と自分の魅力分かってそうなカンナ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:39:46

    襲っちゃだめなら眼の前でシコるわ
    襲われちゃだめとは言われてないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:52:27

    >>16

    ……?

    しかし先生、こういうの、お好きでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:53:40

    >>19

    そ、それは…!まあ…うん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:54:15

    なんで恋愛頭脳戦やってんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:52:26

    >>20

    であれば、何の問題も無いという事です、続けましょう


    さあ、私が”酔って”もたれ掛かってしまいますから、支えられるよう足腰に力を入れて下さい

    おっと、地面に倒れ込んではいけませんから、しっかりと首元へ腕を回しますね


    ふふっ、やはりあなたの背中は広い……異性の背中です


    私の吐息にアルコールの香りが混ざってしまっているでしょうから、もしかしたら。


    ……貴方が中(あ)てられてしまうのも、仕方が無いのかもしれません、ね?


  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:54:18

    "お酒に弱いから眠くなってきちゃったなあ!"

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:14:34

    カンナが大丈夫って言うなら…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています