【閲覧注意】【世界観崩壊】 巻き戻された後の「都市」Part78

  • 1茸剣のフィクサー24/05/24(金) 19:06:30
  • 2茸剣のフィクサー24/05/24(金) 19:07:08

    1.頭もとい調律者は絶対的な存在であり、打ち倒すことは不可能である。

    2.爪は都市の最高戦力であるため基本勝つことは不可能である(特色クラスであれば相手にすることは可能)

    3.EGOは各々の匙加減で発現してもらって構わない。ねじれも同様である(ただしランクはWAW相当に抑えること)

    4.L社の話題は基本触れない。時々イベントのようなものでなら可(イベントを起こしたい場合は確認を取る。)

    5.EGOやねじれの能力に関して無法なものは禁ずる(絶対勝てないようなものはNG)

    6.特色キャラも控える(特色は単純計算で爪と同等であるため)

    7.折れた翼の特異点については好きに捏造してもらって構わないが規約5と同じように無法なものは禁ずる、外郭の遺跡の道具も同様。
    8.そして何よりインフレを起こさないこと

  • 3茸剣のフィクサー24/05/24(金) 19:07:19
  • 4死神事務所3級フィクサーイアン24/05/24(金) 19:07:40

    立て乙です

  • 5アルカ工房職員24/05/24(金) 19:08:00

  • 6死神3級G.R.リゾート24/05/24(金) 19:09:10

    縦乚

  • 7ハナ協会3課「ナーゲル」24/05/24(金) 19:09:37

    (スレ立てお疲れ様です!)

  • 8ツキカゲ研究所「カラム」24/05/24(金) 19:18:51

    たておつです

  • 9死神所属三級『羅刹』24/05/24(金) 19:20:29

    立て乙

  • 10シャムロックの少女【HE】24/05/24(金) 19:36:57

    たておつです

  • 11茸剣のフィクサー24/05/24(金) 19:38:49

    <前199に対して>

    ……………確認するか

    【オルトロスの様子を確認する】

  • 12死神3級G.R.リゾート24/05/24(金) 19:39:21

    これは…鯨!
    依頼主も、それっぽい鯨だからOKだってよん
    事務所代ねこれ じゃの

  • 13『虫』24/05/24(金) 19:44:00

    >>11

    (顔を紅潮させ、少し粘り気を増したよだれが下顎をを重力に従ってゆっくり下へと向かっている。瞳はハイライトがあり、しかし虚にシャムロックの少女を向いている。呆然としている様子で、特に暴れたりなどをすることはない。)

    自制dice1d100=38 (38)

    50以上で失敗し、シャムロックの少女に手を伸ばす。

  • 14シャムロックの少女【HE】24/05/24(金) 19:48:49

    >>13

    『‥あら?どうしたんですかね‥にしても小さな手ですね‥食パンみたい』

    〖手を伸ばしたのに興味を示しそのまま不要に近寄って行く〗

  • 15『虫』24/05/24(金) 19:52:40

    >>14

    [あ、自制ダイス成功してるので手は伸ばしてませんよ、ただそちらをぼーっと見てるだけです]

  • 16シャムロックの少女【HE】24/05/24(金) 19:55:20

    >>15

    〖良かった それじゃ地面に落ちたカタツムリに興味を示して観察してます〗


    『あっみんな見てください カタツムリですよ』

  • 17『虫』24/05/24(金) 19:57:39

    >>16

    「...かた...つむり...?」

    (うわ言のように、平たい調子で、カールに抱えられたまま返答する)

  • 18シャムロックの少女【HE】24/05/24(金) 19:59:43

    >>17

    『はい カタツムリです いります?』

    〖指にカタツムリを乗っけながら見せつける〗

  • 19『虫』24/05/24(金) 20:04:50

    >>18

    「...いらない。」

    (ようやく元の調子に戻って、無表情で首を振る。先ほどの蕩けたようすは、もうない)

  • 20シャムロックの少女【HE】24/05/24(金) 20:08:32

    >>19

    『そうですか‥結構好きなのですがね カタツムリ‥』

    〖そのままカタツムリを開いた胸元の服のなかに放り込み、すたすたとその場を離れる〗


    〖服の中でそのカタツムリが明らかにモゾモゾと動いてる〗

  • 21茸剣のフィクサー24/05/24(金) 20:13:26

    >>20

    ……………後で風呂に入れないとな

  • 221級フィクサー「スサノオ」24/05/24(金) 20:14:49

    …………さて…此処に来て、その後に「W社」近く、「K社」に行けば俺の正体がわかる…
    とかなんとか言ってたな…?

  • 23死神事務所3級フィクサーイアン24/05/24(金) 20:21:06

    私はしばらく外に行ってきますね。
    早くには帰ってくるつもりですけど、何かあったら連絡します。
    【そういって外出する】

  • 24死神所長1級「モルス」24/05/24(金) 20:22:54

    >>23

    お!いってらっしゃーい!!!

    (軽く手を振る…)

  • 25『虫』24/05/24(金) 20:24:02

    >>21

    「風呂って?」

    (カールに、風呂とはどういうものなのかと聞く。その無表情には、純粋な疑問符のみが浮かんでいる。)

  • 26茸剣のフィクサー24/05/24(金) 20:25:46

    >>25

    体を洗浄して健康を保つための施設のことだ

  • 27シャムロックの少女【HE】24/05/24(金) 20:32:14

    >>25

    『うーんとですね 温かいお水を体がつかれるくらいに継いで そのなかにはいるんです あったたかくて気持ちいゆですよ!』

    〖そういいながら帽子の中からシャンプーやリンス、ゆっくりと回転し続けているシャンプーハットをとりだす〗

  • 28『虫』24/05/24(金) 20:33:13

    >>26

    >>27

    「...シャワーじゃだめ?それ」

    (眉間に皺を寄せて率直に意見する。身体の洗浄をあくまでも作業として捉えているオルトロスは、そこに娯楽の必要性を感じることが出来なかったようだ)

  • 29シャムロックの少女【HE】24/05/24(金) 20:36:02

    >>28

    『シャワーは皆で入れないでしょ?お風呂は皆ではいれるゆんです!良いじゃないですか!一回使ってみるのも』

  • 30執行者「シモーヌ」24/05/24(金) 20:38:10

    >>22

    あなたが「スサノオ」さんですか?

    私は「シモーヌ」と言います……あなたが求める真実への「水先案内人」の一人です…

  • 31狼少女24/05/24(金) 20:38:52

    >>28

    ……お風呂に入れば、あの胸が背中とかあちこちに当たりますよ

    【色を初めて知った相手には、色で攻めろというムラサメの教えを実行する】

  • 321級フィクサー「スサノオ」24/05/24(金) 20:45:01

    >>30

    そうだ…にしても電話しろってそういう「指令」でも出たのか?

    面倒だな…

    俺としては「指」とは関わり合いを持ちたくないんだがな…

  • 33『虫』24/05/24(金) 20:45:22

    >>31

    「...わ、私は、その...む、胸に、興味はなくて...クローバーの匂いが、好きな、だけで...」

    (満更でもなさそうに、ただ欲に負けたくないというような様子)

    >>29

    「...皆、で...」

    (しかし、皆でという言葉に反応したのか、オルトロスは少しずつ、無表情に浮かべる感情を恥ずかしさから喜びにシフトしていく)

  • 34シャムロックの少女【HE】24/05/24(金) 20:48:06

    >>33

    『ええ!皆で入るとたのしいですから!ねっ!』

    〖たぷんとオルトロスの頭へ胸を乗せ、リンスをとりだす〗

  • 35茸剣のフィクサー24/05/24(金) 20:49:22

    >>34

    まだ待て

    ここは風呂場会場

    dice1d2=1 (1)

    1.ではない

    2.……の入口だ

  • 36バロット工房24/05/24(金) 20:51:38

    >>35

    『バロット工房~バロット工房~ひよこも鶏も喜ぶバロット工房~バロット工房の武器 使ってみては~』

    〖なんとゆう偶然だ バロット工房の車だ!!〗


    「あっ乗ってく皆~?風呂いくんでしょ!」

  • 37茸剣のフィクサー24/05/24(金) 20:56:30

    >>36

    ……………………

    【前に見た惨劇(交通事故)を思い出して悩んでいる】

  • 38『虫』24/05/24(金) 20:57:08

    >>34

    (頭の上に乗る、布越しの柔いその感触を受け、頬が石楠花色を帯びる。疑念丸出しの態度がすっかりしおらしくなった)

    >>36

    「...」

    (その状態のまま、目線だけを車に向ける)

  • 39執行者「シモーヌ」24/05/24(金) 20:57:12

    >>32

    まぁ、そう言わずに…

    急ぎましょう…こんな面倒事続いてほしくないでしょう…?

    (歩き始める)

  • 40バロット工房24/05/24(金) 20:59:59

    >>37

    >>38

    『‥どうした?』

    「んにゃやりたいんだって!お風呂!」

    『んじゃ乗らせるか!』

    鶏『コケ』

  • 41死神事務所3級フィクサーイアン24/05/24(金) 21:02:30

    >>39

    食事でも買って、そろそろ戻るかな...ん?

    【帰り際にあなた達の近場を通り掛かる】

  • 42狼少女24/05/24(金) 21:03:29

    >>40

    あ、鶏さんお久しぶりです

  • 431級フィクサー「スサノオ」24/05/24(金) 21:05:54

    >>41

    ………なんでこっち見てるんだアイツ…?

    (理由なく見られているため少し警戒している…)


    シレーヌ「話しかけていましょうか…?」

  • 44『虫』24/05/24(金) 21:06:31

    >>42

    「じゅるり。」

    (単純に鶏を食べ物として捉え、垂れてきたよだれを手の甲で拭う。)

  • 45死神事務所3級フィクサーイアン24/05/24(金) 21:07:51

    >>43

    あぁ、ジロジロと眺めてしまいすみません。ここらじゃ見ない方だったのでつい...

  • 46バロット工房24/05/24(金) 21:08:05

    >>42

    『コォコッコッコッコッ』

    〖首‥だと思われる部分を振りチキンを食べながら挨拶している〗

    『なぁねぇさん チキンにチキン喰わせるのって虐待なんじゃねぇか』

    「昔鶏の飼育依頼で数日いなくなったことあったじゃん?あのとき鶏の世話してたんだけどオス鳥がひよこ食べてたから別にいいかなって思って」

  • 471級フィクサー「スサノオ」24/05/24(金) 21:08:58

    >>45

    悪気がないなら…

    うーん、実はちょっと俺は…W社方面に行きたくてね…?

  • 48死神事務所3級フィクサーイアン24/05/24(金) 21:12:24

    >>47

    ここからですか?そんな真逆の方に今から向かうだなんて、何か急用でもあったんですか?

    急用なら急いだほうがいいですよ。あ、徒歩じゃ時間がかかりすぎてしまいますからwarp列車でも使ったらどうですか?

  • 49遂行者「シレーヌ」24/05/24(金) 21:14:49

    >>48

    (げっ!「執行者」と誤変換!!「遂行者」ですよ〜!!!)

    歩きで向かわせろと「指令」が出てるんですよ〜


    すみません部外者を巻き込むようなことでもないんですけとね…

  • 50遂行者「シレーヌ」24/05/24(金) 21:15:58

    >>49

    この「18区」内では、って意味ですが…

    (やれやれって表情をしている…)

  • 51バロット工房24/05/24(金) 21:19:01

    >>44

    『‥グゥゥゥゥゥッゴォッゴォッ!!ゴォッゴォッ!!』

    〖そう本能的危機を感じたのか、大きく翼を広げ巨大な斧へと変化し 最大限の威嚇と大声を発する〗


    『暴れるな!暴れるな!今暴れたらそれ没収だからな!』


    「ご飯食べたいならつくってあげるよ!」

    〖そのまま強引に全員乗車させ、出発する〗

  • 52死神3級G.R.リゾート24/05/24(金) 21:19:12

    >>48

    プルルルルルルル…

    暇だからついて行っていい?

    依頼も一人で出来る奴がもうないんだよねぇ〜

  • 53『虫』24/05/24(金) 21:20:37

    >>51

    「武器だったんだ。ごめん。」

    (斧に変化したそれにぺこりと頭を下げて謝罪し、車に載せられる)

  • 54死神所長1級「モルス」24/05/24(金) 21:21:42

    >>52

    相分かった!!


    いってらっしゃーい!!!

    (軽く手を振る)

  • 55死神事務所3級フィクサーイアン24/05/24(金) 21:23:11

    >>50

    なるほど、だったら仕方ないですね。

  • 56死神事務所3級フィクサーイアン24/05/24(金) 21:25:32

    >>52

    はい、私は大丈夫ですよ。

    今から私の事務所のとこの人が来るんですけど、大丈夫ですかね?

    【シモーヌとスサノオに尋ねる】

  • 571級フィクサー「スサノオ」24/05/24(金) 21:27:52

    >>56

    俺は良いが…


    シモーヌ「あっそうだ!私が同行できるのも「18区」までなんですよ…手伝ってあげるのもいいかもしれませんよ〜?」

  • 58バロット工房24/05/24(金) 21:32:28

    「んじゃ皆きちんとシートベルトとシートベルトとシートベルトとヘルメットと防弾チョッキ!よいどめあめをなめてね!」
    〖リカルオがシートベルトを三重に付けさせ、頭にヘルメットと体に防弾チョッキ 酔い止めあめを口に放り込む〗

    「チキンは‥うーんハングライドになって車にはりついてて!」

    『‥‥コッ‥コォォォッ‥』
    〖これほどまでに悲しそうな鶏の声を きっと人生で1度も聞いたことがないだろう〗

  • 59茸剣のフィクサー24/05/24(金) 21:33:34

    >>58

    こっちに近う寄れ

    【チキンに手招きする】

  • 60シャムロックの少女【HE】24/05/24(金) 21:34:54

    >>59

    『‥シャルさん 防弾チョッキが着れません付けさせてください』

    〖その大きすぎる胸で引っ掛かっている〗

  • 61『虫』24/05/24(金) 21:37:20

    「...」
    (防弾チョッキのサイズが合わず、顔の下半分が完全に隠れ、視界もあまり広くはなさそうだ。)

  • 62死神3級G.R.リゾート24/05/24(金) 21:37:39

    >>54

    >>56

    んじゃ今行く!スケボーモーター起動!かっ飛ぶわ!

  • 63死神事務所3級フィクサーイアン24/05/24(金) 21:38:19

    >>57

    私も暇してましたし、この区にいる間だけ同行させてもらいますね。

  • 641級フィクサー「スサノオ」24/05/24(金) 21:38:48

    >>63

    ありがとな…

  • 65バロット工房24/05/24(金) 21:39:05

    >>59

    『‥!✨✨✨✨』

    〖取っ手についた鶏の瞳がまるで宝石のように光輝くが〗

    『いやだめだ こいつは最短ルートには必要不可欠だからな』

    〖そのまま車に取り付けられてしまった〗

  • 66『虫』24/05/24(金) 21:41:27

    >>65

    「ん。後で何か奢る。」

    (取り付けられたそれに、くぐもった慰めの言葉を差し上げて車窓から外を見る。)

  • 67バロット工房24/05/24(金) 21:43:48

    『皆~!遺書は書いたな!!』
    「悪い冗談いわないのリカルオ‥」
    〖車のエンジン音が響き渡る〗

    〖いつ前に前に進むのか 何が起こるのか‥〗

  • 68茸剣のフィクサー24/05/24(金) 21:45:05

    >>60

    >>61

    全く……

    【それよりデカい防弾チョッキとそれより小さいチョッキを『アタッシュケース』から取り出し

    前者をミニに、後者をオルトロスに渡す】

  • 69バロット工房24/05/24(金) 21:52:06

    『しゅっぱーつ!!』
    「しゅっぱーつ!!」
    『コケェェェェエ!!!』
    〖鶏の断末魔が響き渡ると、急に車が後ろに向かって走り始め、次々とゴミ箱を吹っ飛ばし森へ突っ込んで行く〗

    『あっやべ間違えちゃった!!』
    「まぁいい気を取り直していこうよ!!」

  • 70『虫』24/05/24(金) 21:54:24

    >>68

    「ありが...」

    (防弾チョッキを受け取り、己に着付けようとしたその時。)

    >>69

    「っ!?」

    (唐突に襲う衝撃に驚き、即座にライフルを構えて後ろを見るが、銃弾等、攻撃を受けた訳ではないことに首を傾げる。)

  • 71遂行者「シレーヌ」24/05/24(金) 21:55:54

    >>64

    さて、皆さん急ぎましょう…

    (少し早歩きになる…)

  • 72死神事務所3級フィクサーイアン24/05/24(金) 21:59:34

    >>71

    そうですね、夜も近いですから急ぎましょうか。

  • 73????24/05/24(金) 22:00:42

    >>72

    (背後から声がする)

    そうは行かないってのが普通だよなぁ!?

    The Middle - Canto V Medley (Limbus Company OST)


  • 74死神3級G.R.リゾート24/05/24(金) 22:03:19

    >>72

    とうちゃーk…

    >>73

    場所を間違えたみたいね。目的地は何処だったかしら…

  • 75南部セブン協会5課フィクサー24/05/24(金) 22:03:37

    >>71

    >>73

    ………どうしよ…話しかけたら巻き込まれるよな…【少し離れたところから見ている】

  • 76バロット工房24/05/24(金) 22:04:34

    >>70

    「んじゃしゅっぱーつ!!」

    〖ガンッガンガツンガ!!?ガガガガガッ!!がりがりっ!〗

    〖とてもヤバイ音と衝撃が車の中を駆け巡る〗


    「あれ?そっち左?右?」

    『えっとえっと‥わかんない!』

    〖そしてなぜか次々とヒダリヨコヒダリウエと揺れ動き確実に体の内部に響き渡ってくる〗

  • 77末弟「アンドレス」24/05/24(金) 22:05:46

    >>75

    dice1d2=2 (2)

    1で気づく

    2で気づかない

    >>74

    あぁ!?テメェ!!何しに来てんだぁ!?

  • 781級フィクサー「スサノオ」24/05/24(金) 22:06:56

    >>77

    誰?アンタ?

  • 79死神3級G.R.リゾート24/05/24(金) 22:07:11

    >>77

    (すでにそこにはいない…)

    危なかった。スケボーでビルの壁面を駆け上がらなければ死ぬ所だった…下の様子は…|д゚)チラッ

  • 80死神事務所3級フィクサーイアン24/05/24(金) 22:07:56

    >>73

    .....人差し指の方は指令と聞いているのでわかりますが、貴方たちは...中指ですか。見た感じ帳簿関係ですかね?

    >>74

    あってますよ(o^―^o)ニコ

    >>75

    (そこに誰かいるなぁ...多分指にもばれてるだろうけど、言わなくていいか)

  • 81末弟「アンドレス」24/05/24(金) 22:08:51

    >>79

    チッ…!どこ行きやがった!?

    「弟」達!!来い!!

    (弟の規模)

    dice1d100=63 (63) +20

  • 82しぶとい一級フィクサー24/05/24(金) 22:09:02

    お茶うめぇ……
    【何故か54時事務所で寛いでいる】

  • 83死神3級G.R.リゾート24/05/24(金) 22:09:11

    >>80

    (ビルの屋上から)

    ワタシヲマキコムナコノ██ヤローメ!

  • 84死神事務所3級フィクサーイアン24/05/24(金) 22:09:58

    >>83

    何言ってるんですか。見つかってる以上逃げられるわけないでしょう、諦めてください。

  • 85『虫』24/05/24(金) 22:10:06

    >>76

    (もう慣れたのだろうか、平然とした無表情で、揺れに身を任せて車内で跳ねる。)

  • 86末弟「アンドレス」24/05/24(金) 22:10:44

    >>80

    たりめぇだ!!

    ていうか、お前等も仲間で協力するって言ったよなぁ〜?

    んじゃ、

    (「帳簿」に書き込む…)

    良し…んじゃ、何しようとしてるのか言ってもらおうかァッ!?

  • 87末弟「アンドレス」24/05/24(金) 22:13:12

    >>83

    「アニキ!!あそこです!!」

    でかした!!!

    人の面見て逃げるとはなぁ…?

    (「帳簿」に書き込む…)

    対したヤツだ、降りてこい!!

    「制裁」を下してやる!!!!

  • 88南部セブン協会5課フィクサー24/05/24(金) 22:13:16

    >>77

    ッスー危ねー…

    安全地帯から様子見しよ

  • 89シャムロックの少女【HE】24/05/24(金) 22:13:53

    >>76

    『おうおうおうおうっ!?』

    〖クッソ奇妙な声をあげながら首がぐるぐると回っていく〗


    『んっ!?あっ!』

    〖そして車が揺れるたびにたぷんと大きく揺れ動き顔を覆う〗

  • 90死神3級G.R.リゾート24/05/24(金) 22:14:01

    >>84

    貴方が口を滑らせなきゃ、私は一般人としてスルーされる可能性もあったのに!

    >>86

    (何でこの人こんなにキれてんの?振られたばっかで機嫌悪いの…?)

  • 91末弟「アンドレス」24/05/24(金) 22:14:25

    >>88

    (部下が周りを見ている…)

    (50以上で発見)(+20補正)

    dice1d100=69 (69)

  • 92死神事務所3級フィクサーイアン24/05/24(金) 22:15:27

    >>86

    さぁ?彼らとは先ほどあったばかりなので目的なんて知りません。

    >>90

    この場に居合わせた時点で遅いですよ。指の理不尽さでも学んでおくんでしたね。

  • 93『虫』24/05/24(金) 22:16:00

    >>89

    (首を抑えて回るのを防ぐ。目が回らないようにと。)

  • 94末弟「アンドレス」24/05/24(金) 22:16:30

    >>90

    (今から話しますねぇ…)


    なぁ、そこの「スサノオ」ってヤツに要件があったんだよ!!

    ソイツはなぁ!?俺の「弟分」のヤツをブチ殺したんだぁ!?

    ンだからよ…「報復」しに来たって理由だ!!

  • 95南部セブン協会5課フィクサー24/05/24(金) 22:18:04

    >>91

    アッコンチワーサヨナラー

  • 96死神3級G.R.リゾート24/05/24(金) 22:19:10

    >>94

    なるほど!つまりそいつをぶっ殺せば私は生きて帰れるってことね!あんたも手伝ってよ!後輩が死んでもいいの?

  • 97死神事務所3級フィクサーイアン24/05/24(金) 22:21:17

    >>94

    なるほど、よくある事故ですね。

    >>96

    無駄ですよ。諦めて現実を受け入れてください。

    私が帳簿に書かれて、貴方が私とつながっていることが発覚した時点で終わりです。

  • 98末弟「アンドレス」24/05/24(金) 22:22:28

    >>92

    まぁいい…「話さない」のなら「吐かせる」までだァ!!


    >>96

    お前さ、バカか?

    お前も「帳簿」の中に入ってんだぞ?

    マジで何言うかと思えば…

    (部下の方を向いて)

    聞いたかぁ!?彼奴等、「報復」対象を殺すから許してくださいってよ!?

    「ギャハハハ!!!!」「バカってあんなことしか言えないんだな!?マジで面白いもん見れたぜ!!!」

    (全員笑っている…)

  • 99死神3級G.R.リゾート24/05/24(金) 22:25:36

    >>98

    >>97

    どーしろって言うのよ!今まで中指相手に生き残れてきたのは、目撃者全員を殺してきたからなのよ!この数をどーしろって?

    (最近失踪した中指のdice1d50=23 (23) %はこいつのせい)

  • 100シャムロックの少女【HE】24/05/24(金) 22:25:47

    >>93

    『アッアリガとね』

    〖どうにか頭が回るのを押さえるのに成功する‥〗

  • 101死神事務所3級フィクサーイアン24/05/24(金) 22:27:20

    >>99

    貴方も対外ですね...というか自ら告白するんですか、さらに罰が重くなりましたね...ハァ....クソが(ボソッ)

  • 102末弟「アンドレス」24/05/24(金) 22:28:13

    >>99

    ………オイ……それ本当か?

    (「帳簿」を書く…)

    こりゃめでてーな!!お前を殺して…「末兄」様に認めてもらえるかもなぁ!!!

  • 103『虫』24/05/24(金) 22:28:26

    >>100

    「友だちだから。」

    (クールにそう言いながら、頭を抑え続ける。)

  • 104死神3級G.R.リゾート24/05/24(金) 22:29:18

    >>102

    覚えてないわよ!フィクサーだろうがなんだろうが全員ぶっ殺してきたんだから!

    (こいつ殺人組織とかの方が良くね?)

  • 105バロット工房24/05/24(金) 22:31:13

    「あっやべ」
    『あっ崖じゃん』
    〖そう全員が愉快な会話をしていると‥急にすべてが宙に浮かび、鶏の断末魔が響き渡る〗

    〖あなたたちが窓を見ると‥下には大量の大自然と‥そして今崖から転落中とゆうことだ〗

  • 106『虫』24/05/24(金) 22:34:39

    >>105

    「...どうする?このままなら、全員死ぬと思うけど」

    (あくまでも冷静を保って、対処について聞く)

  • 107親指:カポ『????』24/05/24(金) 22:35:38

    >>102

    ………さっきからうるせぇな。ここに代金置いとく、釣りはいらん

    【近くのカフェで休憩した男が、椅子にかけていたコートを羽織り、立て掛けていた銃を持ち、アンドレスの方に向かう】

  • 108末弟達24/05/24(金) 22:35:48

    >>95

    「テメェ!!!」「持ちやがれ!!」

    「殺す!!!」

    「こうなったら「末兄」様に連絡を!!」

    「さて(「帳簿」を書く…)処刑開始だ!!」

  • 109死神事務所3級フィクサーイアン24/05/24(金) 22:37:32

    >>107

    ッ!?.......

    【沈黙する】

  • 110末弟「アンドレス」24/05/24(金) 22:38:42

    >>107

    …………チッ…!!!

  • 111死神3級G.R.リゾート24/05/24(金) 22:39:10

    ぶっ殺す!

    dice1d5=4 (4)

    1.アンドレス

    2.末弟1

    3.末弟2

    4.末弟3

    5.イアン

    (巻き込まれた怒りで、周りが見えていない!)

  • 112遂行者「シレーヌ」24/05/24(金) 22:39:12

    >>107

    ………はぁ………

  • 113南部セブン協会5課フィクサー24/05/24(金) 22:39:56

    >>108

    (待てが持てになってて笑いそうになった)

    殺されると分かってて止まる奴がいる訳ねーだろ!

  • 114親指:カポ『????』24/05/24(金) 22:41:09

    >>109

    >>112

    すまんな、そいつを黙らせるか帰らせるかしたら去る


    >>110

    あぁ、喋っていいぞ。ちゃんと家族の教育は届いているようで何よりだ

    【男はクツクツと笑う】

  • 115遂行者「シレーヌ」24/05/24(金) 22:41:29

    >>111

    …………

    (無言で「スサノオ」の手を引いて逃げ始めた…)

    距離ダイス

    dice1d100=85 (85)

  • 116シャムロックの少女【HE】24/05/24(金) 22:42:13

    >>106

    『‥これから私たちの今後考えます?私たちはまだ生きれますし』

  • 117茸剣のフィクサー24/05/24(金) 22:42:20

    >>106

    しょうがねぇ

    【シートベルトを引き千切って車の外に出る

    その後すぐさま特殊な紐を手袋から取り出して

    車と崖に刺したジョワユーズを紐で繋げて車を留めようと試みる】

  • 118末弟「アンドレス」24/05/24(金) 22:42:48

    >>114

    お前、何のつもりだ…?

    邪魔をするってことは仲間でも居るのか?

  • 119末弟「アンドレス」24/05/24(金) 22:45:25

    >>111

    見ろよ、彼奴等は「開戦」したいらしいぜ…?

    「親指」の旦那…彼奴等には「報復」する理由がある…殺そうぜ…?

  • 120死神事務所3級フィクサーイアン24/05/24(金) 22:45:40

    >>115

    .....

    【沈黙を守りながら、それについていくように後退する】

  • 121親指:カポ『????』24/05/24(金) 22:47:38

    >>118

    いやなに、アンダーボスから今度カフェに行くから調査を頼まれてな

    ………で、お前らの報復で微妙に血が飛ぶ範囲のところにあるから、場所を変えてくれと頼みに来ただけだ

    地味に気に入ってるから、そんなに潰したくはないんだよ


    >>119

    ん? あぁ、あれお前のところの奴が始末されてるだけだろ? 俺には飛んできてないから別にいい

    多少は融通が効くからな、俺は



    >>115

    >>120

    【チラリと見るが、何事も無かった振りをする】

  • 122死神3級G.R.リゾート24/05/24(金) 22:48:07

    Fu⚪k y⚪u 中指!全員生きて帰さない!

    『観測地点北緯66.6°』×3!

    個別 dice3d50=37 29 44 (110) 

    個別 dice3d50=13 16 17 (46) 

    個別 dice3d50=12 9 8 (29) 

    (30以上なら的中時 氷の欠片 1付与)


    ※氷の欠片 幕の終了時3以上なら次幕行動不能

  • 123末弟「アンドレス」24/05/24(金) 22:50:31

    >>121

    上の頼みか…しかも、会議場所なら仕方ねぇ……了解だ……

    (部下の方を向き)

    処刑場所を変更するぞォ!!

    >>122

    んだからよ…

    じっとできねぇのかよ!!!??

    (戦闘開始)

  • 124バロット工房24/05/24(金) 22:51:32

    >>116

    >>117

    『まぁまぁ』

    「ご安心ください!!」

    〖急に真っ白な羽が飛び散ったと思うと‥〗


    〖ヒュゥゥゥーバサッバサッバサッバサッ!ヒュゥゥゥー〗

    〖急に羽ばたく音が響き始めた!!〗


    『こう言うときのための鶏ってわけだ!!」

  • 125『虫』24/05/24(金) 22:52:39

    >>124

    「...何が起こってるの?」

  • 126親指:カポ『????』24/05/24(金) 22:55:09

    >>123

    ……軽く頭を冷やしてもらうか。少しだけだが手伝うぞ

    弾丸は勿体ねぇし、銃剣と銃床と拳でなんとかするか

    【銃の弾丸を抜いてしまい、誤射の対策をする】

  • 127末弟「アンドレス」24/05/24(金) 22:58:12

    >>126

    へぇ…話がわかって助かるじゃんか!!

    「野郎共」!!!

    アイツを殺しちまうぞぉ!!!!

    「オオオォォォォ!!!!!」

  • 128死神3級G.R.リゾート24/05/24(金) 22:58:39

    >>122

    >>123

    (末弟3は見るも無惨な姿になってしまった。生きてる?)

    dice1d2=1 (1)

    1.ギリ 2.残念ながら…


    次はお前だぁ!

    dice1d5=3 (3)

    1.アンドレス

    2.末弟1

    3.末弟2

    4.末弟4

    5.イアン

  • 129バロット工房24/05/24(金) 23:00:42

    >>125

    「それを飛んでるんだよ!!」

    『空飛ぶ鶏なんておかしな話だよな!!』

    〖遠くから‥だんだんとバロット工房が見えてくる〗


    「ほら!近道だったでしょ!!」

    〖確かに数十ふんほどでバロット工房についたが‥寿命が縮むような体験ばかりだ】

  • 130死神事務所3級フィクサーイアン24/05/24(金) 23:01:01

    >>122

    ......ッ

    【暴れるリゾートを止めたいようだが、手を出せずにいるようだ】

  • 131親指:カポ『????』24/05/24(金) 23:05:14

    >>130

    ………ん?知り合いか?

    ならちょうどいい、ここには俺しか親指はいないから目を瞑っておく。遠慮無く喋れ、説得を頼む

    【そう言ってすぐにリゾートの方に向かい対応を始める】

  • 132末弟「アンドレス」24/05/24(金) 23:07:47

    >>131

    ……!待て待て、「報復」対象がそっちにか!?

    なら都合がいい…戦場を移動させるぞ!!

    「野郎共」!!!

    (集団が一気に動き始めた…)

  • 133死神3級G.R.リゾート24/05/24(金) 23:09:23

    次はお前だぁヒャッハー!遺言は考えたか?まぁその言葉が出る前に死ぬんだよお前は!

    『オーロラ.極』×4

    個別 dice1d100=37 (37) 

    個別 dice1d100=88 (88) 

    個別 dice1d100=10 (10) 

    個別 dice1d100=22 (22) 

    (66.6以上なら的中時 氷の欠片 1付与)

    ※氷の欠片 幕の終了時3以上なら次幕行動不能


    末弟2の容態

    dice1d3=2 (2)

    1.2.ギリ 3.残念ながら…

  • 134末弟「アンドレス」24/05/24(金) 23:10:37

    >>133

    テメェ!!

    (お返し)

    (50以上で命中)(80以上で中ダメージ)

    dice1d100=43 (43)

  • 135死神事務所3級フィクサーイアン24/05/24(金) 23:12:04

    >>131

    ...すみません、助かります。

    【許可が出るとすぐさまリゾートの方へと向かい、制止しにかかる】

    >>133

    落ち着け!!

    dice1d100=75 (75)

    (50以上でこちらに注意を引き付ける、70以上で正気に戻す、100なら強制気絶で抱えて逃げる)

  • 1361級フィクサー「スサノオ」24/05/24(金) 23:13:44

    (逃げながら)
    今日は厄日だ!!!

    シレーヌ「まぁ、逃げれるだけマシですよ!!」

  • 137死神3級G.R.リゾート24/05/24(金) 23:15:33

    >>135

    んにゃ!あいつ等を生き残らせたら駄目だろ!事務所潰れるぞ!生存戦争なんだよこれは!


    あんたならどうする?

  • 138死神事務所3級フィクサーイアン24/05/24(金) 23:17:45

    >>137

    だからってむやみに暴れていいわけがないでしょう?!少なくとも、親指の管轄地区で暴れるのはダメです!!!

    やるとしたらここではない場所に移動する必要があります!幸いにも相手はそれに理解がある方ですから、移動してからでも問題ないでしょう?

  • 1391級フィクサー「スサノオ」24/05/24(金) 23:19:51

    >>136

    さぁ、もうそろそろかぁ!?

    (走りながら「19区」を目指す)

    dice1d100=18 (18) レス後到着…!

  • 140死神3級G.R.リゾート24/05/24(金) 23:20:18

    >>138

    あぁ?そうなん?じゃァ…逃げるか!

    dice1d100=2 (2) (65以上で逃げきれる)

  • 141死神事務所3級フィクサーイアン24/05/24(金) 23:21:29

    >>136

    【彼らの逃げた方向を見ながら】

    赤の他人の尻拭いをするのは癪ですが、こうなった以上仕方がありません。

    場所を変えてやりましょう。

  • 142死神3級G.R.リゾート24/05/24(金) 23:23:06

    >>141

    へいへいほー…チラッチラッ…あんたの管轄何処?

  • 143末弟「アンドレス」24/05/24(金) 23:40:36

    >>141

    帰ってきたか〜「親指」が出てきたときはどうしようかと思ってたが…まぁいい…

    「スサノオ」殺せなくてもよ…

    「弟」にヒデェ真似してよ…タダで済むとか思われちゃ〜困るからなぁ!!

  • 144親指:カポ『????』24/05/24(金) 23:45:26

    >>142

    ……俺か? 許可を取ってないが、まぁいい。三回までは見逃そう


    俺の管轄はここから、ここまでだ。こっから先は俺ともう一人との共同で、更にそこを越えるとそのもう一人の管轄だ

    【裏路地の地図を取り出し、場所を示す】

    で、俺のところは比較的外側で、Warp Stationにも近い。逃げるならこの道を通れ

    【更に地図の道を指でなぞり、場所を教える】

  • 145死神事務所3級フィクサーイアン24/05/24(金) 23:47:08

    >>144

    (今更列車ごときで指から逃げられたら苦労してねぇよ)

    【と言いたげな顔をしている】

  • 146死神3級G.R.リゾート24/05/24(金) 23:48:09

    >>144

    …了解!

    (管轄外ならコイツラをぶっ殺しても問題ないなという顔)

  • 147親指:カポ『????』24/05/24(金) 23:49:26

    >>143

    ………ん? あぁ、なるほど?

    【端末が鳴ったのを感じ、取り出し確認する】

    すまん、中指が侵入してきた事が伝わったらしい。手勢を連れてくるらしいからさっさと逃げた方がいいぞ


    >>145

    ……それでも、この場は切り抜けられるだろう?

  • 148死神3級G.R.リゾート24/05/24(金) 23:51:30

    >>147

    ビシッ(親指式敬礼)

    (スケボー再起動)

  • 149末弟「アンドレス」24/05/24(金) 23:51:56

    >>147

    悪いな…こっちもどうやら部下の一人が「末兄」様に報告しちまったらしい…


    今日は眠れねぇぞ!!

    ヤバいと思った奴らは「建物」にでも逃げ込むんだな!!

  • 150親指:カポ『????』24/05/24(金) 23:53:07

    >>149

    ……よし、取り敢えず範囲は決めておくぞ。むやみやたらに被害を広げたくない

    【付近一帯の地図を広げる】


    〈抗争が始まるところで区切ります?〉

  • 151末弟「アンドレス」24/05/24(金) 23:54:26

    >>150

    (「兄」が来たら「親指」の相手は「兄」がやる感じで!)

    「兄」が来るまでdice1d10=9 (9)

  • 152死神事務所3級フィクサーイアン24/05/24(金) 23:54:45

    >>147

    .......結局はこうなるのか

    >>149

    死が近づくっていうのはこういう感覚か.....

  • 153死神事務所3級フィクサーイアン24/05/24(金) 23:55:39

    >>151

    (指切りでも起こしたいのか?それは指同士の全面戦争になるから余計収集つかない)

  • 154死神3級G.R.リゾート24/05/24(金) 23:57:37

    >>152

    さっさと逃げるわよ!このスケボーに乗って!

    dice1d100=85 (85) (45以上で逃走成功)

  • 155親指:カポ『????』24/05/24(金) 23:57:46

    >>151

    〈それは裏でやってたことにするんだよぉ!!インフレというか戦争なるわい!!〉

    〈というわけでここで親指と中指は区切りましょう〉


    >>152

    死にたくなかったら早く逃げろ。親指に遭遇したときに聞かれたら俺の名前を出してもいいぞ

  • 156末弟「アンドレス」24/05/24(金) 23:58:15

    >>153

    (「一触即発」の雰囲気づくりのなかタイマンで「イアン」と「リゾート」の相手をする感じです!)

    (「部下」は「兄」の方に全員向かわせます!)

  • 157末弟「アンドレス」24/05/24(金) 23:59:34

    >>154

    ッチ…逃げられたか……「末兄」様に伝えておいてくれ、「報復」対象に逃走されたと…

  • 158死神事務所3級フィクサーイアン24/05/25(土) 00:00:47

    >>155

    帳簿に俺たちの名前が書かれてる以上戦いを避けることは不可能だ。

    そんな状態で親指の名前を出せば戦争になるぞ?

    >>154

    ....どうにか離れないとな

    逃走dice1d100=19 (19)

    (成功値50以上)

  • 159親指:カポ『????』24/05/25(土) 00:02:00

    >>158

    違う違う、同じ親指に出会ったときに始末されかけたら出せという意味だったんだが……言葉が、足りなかったな

  • 160末弟「アンドレス」24/05/25(土) 00:02:51

    >>158

    テメェをアイツ(「リゾート」)を釣るときのエサにするか…?

  • 161死神事務所3級フィクサーイアン24/05/25(土) 00:05:24

    >>160

    ......どうせ死ぬなら最後までとことんやってやる

    【手に持っていた槍を強く握りしめ構える】

  • 162死神所長1級「モルス」24/05/25(土) 00:05:51

    >>160

    そうはいかない…アレでも大切なウチの「フィクサー」だからね…

    (通り過ぎながら「部下」を斬り殺していく)

    dice1d83=63 (63)

  • 163死神3級G.R.リゾート24/05/25(土) 00:06:16

    (たどり着いた先は東部シ協会である…)

    はいこれdice1d83=34 (34) +1人分の人相書きね。中指の暗殺は難しいだろうけど頑張って。………1課は早くて1ヶ月後…?2課でも開いてるのは1週間後…まぁいいわ。確実にヤってくれればそれでいいのよ。

    (今こそ金の使い時よね)

  • 164死神所長1級「モルス」24/05/25(土) 00:06:39

    >>161

    帰るよ?「イアン」…?

  • 165親指:カポ『????』24/05/25(土) 00:07:53

    >>160

    さて、と。そろそろ着くみたいだからな

    【銃弾を放つ】

    【衝撃弾】

    【dice1d100=23 (23) 50以上で命中】

  • 166死神事務所3級フィクサーイアン24/05/25(土) 00:08:21

    >>164

    強いですね....所長は.....

    【彼はあなたの方を向いて安心したように笑うが、どこか暗い】

  • 167死神3級G.R.リゾート24/05/25(土) 00:08:25

    >>163

    (人相書きは確実にヤれる相手って意味、ボスの部下を皆殺しにしろって依頼なので、人相書きがない奴も暗殺対象になる…まぁ人事の再編成とかで流れる人は出るかもしれないが…)

  • 168末弟「アンドレス」24/05/25(土) 00:08:56

    >>162

    残ってた部下が…!

    (狼狽えながら…)

    追跡斑!!戻れぇ!!!

    コチラの「末弟」は全滅だ!!!

  • 169親指:カポ『????』24/05/25(土) 00:09:54

    外したか………

    【弾丸を込めながら対応を始める】


    >>164

    >>166

    そこの二人はさっさと逃げろ。今から親指と中指の抗争が始まるからな

  • 170末弟「アンドレス」24/05/25(土) 00:09:55

    >>165

    「カポ」のくせに下手糞だなぁ!!??

  • 171南部セブン協会5課フィクサー24/05/25(土) 00:10:33

    >>168

    (❛はん❜が斑点の斑になってますよ。班ですよ)

  • 172死神所長1級「モルス」24/05/25(土) 00:12:03

    >>169

    感謝するよ…

  • 173親指:カポ『????』24/05/25(土) 00:12:26

    >>170

    うっせぇ殴る方が得意なんだよ

    あと、こっからは抗争の時間だ。容赦はしねぇ

    【そう言って殴りかかる】

    【なお、カポVS末弟なので勝敗は、まぁ、うん】

    〈自分はここで区切りますね〉

  • 174死神事務所3級フィクサーイアン24/05/25(土) 00:13:06

    >>169

    【イアンは何も言わずに、すぐにその場を離れていく】

  • 175死神所長1級「モルス」24/05/25(土) 00:13:32

    >>171

    (ナンテコッタイ…)

    では逃げるとしよう…

    (合計値に+30補正)(合計値が50以上で逃走成功)

    (合計値が80以上で事務所に到着)

    dice2d100=14 19 (33)

  • 176死神事務所3級フィクサーイアン24/05/25(土) 00:15:42

    >>175

    逃走dice1d100=11 (11)

    (成功値50以上、抗争による補正成功値-10,出目+10、最終成功値40以上)

  • 177末弟「アンドレス」24/05/25(土) 00:17:57

    >>173

    グッ!?

    (衝撃が来ない…)

    ………「末兄」様!?

    よくぞご無事で…!?

    わかりました…自分は引かせて貰います!!


    末兄「アルロ」

    「お前、もう俺が来てたこと知ってたんだろ?」

    (ここで一旦フェードアウトします!!)

  • 178センク協会4課ジークムンド24/05/25(土) 00:19:15

    【決闘依頼を済ませた後の帰り、サンドイッチを食べながら裏路地を歩いている】

  • 179センク協会4課ジークムンド24/05/25(土) 00:20:02
  • 180『奇妙な出会い』24/05/25(土) 00:21:13

    >>178

    【あなたが裏路地を歩いていると、ふと奥まった通りが目に入るだろう】

    【先は暗くてよく見えず、何があるかも分からない】


    【進みますか?】


    【・進む】

    【・進まない】

  • 181死神所長1級「モルス」24/05/25(土) 00:22:12

    >>176

    なにやってんだか…

    (引き摺って一緒に逃げる)

    (合計値に+30補正)(合計値が60以上で逃走成功)


    (合計値が90以上で事務所に到着)

    dice2d100=49 51 (100)

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:22:20

    このレスは削除されています

  • 183死神事務所3級フィクサーイアン24/05/25(土) 00:23:01

    >>181

    ....すみませんね、所長。手間をかけさせてしまって。

  • 184死神所属三級『羅刹』24/05/25(土) 00:23:20

    >>181

    ようやく戻ったか。場所変えの用意は出来てるぞ

    【纏めた荷物を持っている】

  • 185南部セブン協会5課フィクサー24/05/25(土) 00:23:41

    >>182

    (コテハンが!)

  • 186死神3級G.R.リゾート24/05/25(土) 00:24:42

    >>184

    へいへいほー…悪いねなんか、あんな事になっちゃって…

  • 187センク協会4課ジークムンド24/05/25(土) 00:24:55

    >>185

    [修正しました]

    >>180

    なんでしょうか、アレ

    【進む】

  • 188死神所長1級「モルス」24/05/25(土) 00:24:58

    >>183

    …………コッチも「フィクサー」が減ったら大損害だ…それに、大切な「仲間」だろ?


    エリザベート「転送準備良し!!」

    >>184

    二人共、仕事が早くて助かる…

  • 189『奇妙な出会い』24/05/25(土) 00:25:27

    >>187

    【では、あなたは暗い裏路地を進むだろう】

    【先に光は見えないが、道は分かれておらず真っ直ぐ進むだけでいい】

    【進んで、進んで………】

    【小規模な、広場に出る】

    【dice1d100=75 (75)

  • 190死神所長1級「モルス」24/05/25(土) 00:26:12

    >>188

    全員、居るか!?

  • 191死神3級G.R.リゾート24/05/25(土) 00:27:01

    >>190

    いえっさー!

  • 192センク協会4課ジークムンド24/05/25(土) 00:29:12

    >>189

    ……?

    【広場に辿り着いたようだ】

  • 193死神事務所3級フィクサーイアン24/05/25(土) 00:30:25

    >>190

    はい、居ますよ。

  • 194死神所属三級『羅刹』24/05/25(土) 00:31:41

    >>190

    いるぞ

  • 195『奇妙な出会い』24/05/25(土) 00:33:13

    >>192

    【広場の隅で、青いローブの青年が安楽椅子に座って本を読みながらお茶を飲んでいる】


    【……話しかけますか?】

  • 196死神所属2級「エリザベート」24/05/25(土) 00:33:38

    >>190

    問題なしよ!!

  • 197センク協会4課ジークムンド24/05/25(土) 00:35:54

    >>195

    ………お隣……よろしいですか?

    【話しかける】

  • 198ツキカゲ研究所「カラム」24/05/25(土) 00:37:25

    【脚を折られて倒れているカイを見下ろしている】
    まったく、中指も酷いねぇ
    ただ近くにいただけでこんなにするなんて
    本当はもうちょっと置いときたかったんだけど、まぁ十分か
    ダメになっちゃうと困るし【カイを回収する(激寒ギャグ)】

  • 199『奇妙な出会い』24/05/25(土) 00:37:42

    >>197

    「ん? ……おや、人が来るとは珍しいね。別に構わないよ」

    「ちょっと待ってね、椅子出すから」

    【青年はそう言って何処からともなく座りやすそうな椅子を取り出し地面に置き、そのまま安楽椅子に戻る】

  • 200センク協会4課ジークムンド24/05/25(土) 00:38:50

    >>199

    あっ

    ありがとうございます

    【椅子に座った後】

    こちらお礼の品になります

    【サンドイッチを差し出す】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています