【閲覧注意】【世界観崩壊】 巻き戻された後の「都市」Part79

  • 1茸剣のフィクサー24/05/25(土) 00:19:30
  • 2茸剣のフィクサー24/05/25(土) 00:20:18

    1.頭もとい調律者は絶対的な存在であり、打ち倒すことは不可能である。

    2.爪は都市の最高戦力であるため基本勝つことは不可能である(特色クラスであれば相手にすることは可能)

    3.EGOは各々の匙加減で発現してもらって構わない。ねじれも同様である(ただしランクはWAW相当に抑えること)

    4.L社の話題は基本触れない。時々イベントのようなものでなら可(イベントを起こしたい場合は確認を取る。)

    5.EGOやねじれの能力に関して無法なものは禁ずる(絶対勝てないようなものはNG)

    6.特色キャラも控える(特色は単純計算で爪と同等であるため)

    7.折れた翼の特異点については好きに捏造してもらって構わないが規約5と同じように無法なものは禁ずる、外郭の遺跡の道具も同様。
    8.そして何よりインフレを起こさないこと

  • 3茸剣のフィクサー24/05/25(土) 00:20:34
  • 4死神事務所3級フィクサーイアン24/05/25(土) 00:20:53

    立て乙です

  • 5ハナ協会3課「ナーゲル」24/05/25(土) 00:20:54

    (スレ立てお疲れ様です!)

  • 6死神3級G.R.リゾート24/05/25(土) 00:21:15

    縦乚

  • 7南部セブン協会5課フィクサー24/05/25(土) 00:30:39

    たておつです

  • 8死神3級G.R.リゾート24/05/25(土) 00:38:25

    アロハ・ファミリーは…いくの?そう…気を付けてね、いくら親指の組織力が高いといっても…言われなくても?ならいいか…頑張ってね。

    ベガス派は…え?知ってる?人差し指の情報伝達力高くね?抗争の影響は特にない…そう、良かった…

    グリズリーレッジは…ごめんよ本当に、西部だから関係ないって訳にも…大丈夫、いつも通りに処理するから、それまでは近づくなって?はは、返す言葉もございません…

    グラフティーゼロスは…そもそも話を聞いてないなこれ…

  • 9死神所属2級「エリザベート」24/05/25(土) 00:41:38

    明日には「転送」できるわよ!!

  • 10『奇妙な出会い』24/05/25(土) 00:42:33

    〈立て乙です〉
    〈前スレ200〉
    「おや、お礼にサンドイッチか……折角ならお茶を淹れよう。勿論君の分もね」
    【立ち上がり、二つのコップにお茶を淹れ、いつの間にかあった机の上に置く】
    「……さて、ここまでされたならなにか聞きたいことがあった答えるよ。まぁ言える範囲で、だけどね」

  • 11センク協会4課ジークムンド24/05/25(土) 00:43:24

    >>10

    ここは…………一体?

    【場所を尋ねている】

  • 12『奇妙な出会い』24/05/25(土) 00:45:29

    >>11

    「……僕が、聞きたいかなぁ……裏路地を歩いてたらいつの間にか着いてるからね」

    「場所については知らないけど、時折人は見掛けるよ。今日は僕だけだったけど」

    「運が良ければ、他の人にも会えるかもね」

  • 13センク協会4課ジークムンド24/05/25(土) 00:46:26

    >>12

    そうなんですね

  • 14『奇妙な出会い』24/05/25(土) 00:49:42

    >>13

    「今度はこっちからも質問するよ」

    「今の都市って、どうなってる? あんまり動かないから情報が入ってこないんだよね」

  • 15死神所長1級「モルス」24/05/25(土) 00:50:16

    皆ありがとな…
    にしても、色々と有り過ぎだろ……
    はぁ…緊張した〜
    全員準備良し…?「Warp」しちゃうぞ…?

    「長兄」や「長姉」来てたらやばかった〜

  • 16センク協会4課ジークムンド24/05/25(土) 00:54:06

    >>14

    そうですね……

    【ジークムンドから見た都市の様子を説明する

    フィクサー、組織、協会、事務所、翼、裏路地、特異点、規則………】

  • 17『奇妙な出会い』24/05/25(土) 00:55:20

    >>16

    「へぇー………なるほど?」

    【話を聞きながらメモを取っている】

  • 18死神所長1級「モルス」24/05/25(土) 01:07:31

    >>15

    (事務所移行の「Warp」は06:00以降となります)

  • 19センク協会4課ジークムンド24/05/25(土) 01:11:54

    >>17

    それと……

    【行った方がいい場所と近づかない方がいい場所をその理由とともに話している】

  • 20日食の会 クマズ24/05/25(土) 01:15:07

    『‥さてと こいつで最後っか』

    〖ゴロリ と音をたて 人間の生首が転がる〗

    『痛くもなく‥苦しくもない死に方ってのは裏切り者にしちゃぁやけに豪華な死だよっな!!』

    〖そう呟くと、転がった人間の頭を蹴り飛ばし、バチュンッ!!と砕け散った〗

    粛正した裏切り者dice1d10=9 (9)

    『‥だがEGOの回収は難しいようだな』

    ZAYINdice1d2=2 (2)

    TETH dice1d2=1 (1)

    HE dice 1d4=

    WAW dice 1d4=

  • 21日食の会 クマズ24/05/25(土) 01:16:28

    >>20

    HE dice1d4=1 (1)

    WAWdice1d4 =

  • 22『奇妙な出会い』24/05/25(土) 01:16:38

    >>19

    「あぁ、なるほどね」

    「……ところで、██事務所って聞いたことはあるかい?」

    【何事かを問うが、ノイズが走ったように声が乱れ、事務所しか聞こえなかった】

  • 23日食の会 クマズ24/05/25(土) 01:17:08

    >>21

    WAWdice1d4=1 (1)

  • 24センク協会4課ジークムンド24/05/25(土) 01:17:34

    >>22

    …………ごめんなさい、僕には聞き覚えがなくて……

  • 25日食の会 クマズ24/05/25(土) 01:21:11

    『‥‥チッ 高性能なやつはほぼほぼ横流しされたあとだったか‥』
    〖瀕死状態の人間へつかみかかり‥目玉をほじくりだすと〗
    〖そのまま何度も壁に叩きつけ、回りに真っ赤な血液で染まって行く〗

    『だれが!拾って!!やった!!と!!』
    〖頭は砕け、脳みそが飛び散り〗
    『思って!るんだ!!』
    〖バンッと壁に死体がこびりつき 剥がれなくなる〗

    『‥てめぇはそこで掃除されときな』

  • 26『奇妙な出会い』24/05/25(土) 01:22:06

    >>24

    「そう、かぁ……やっぱり死んだのかねぇ、あいつら」

  • 27日食の会 張飛24/05/25(土) 01:23:00

    >>20

    いや〜盗まれたのが面倒なの混じってないよね…?

    dice1d2=1 (1)

    1一貫性無し

    2「三鳥」ちょうど盗まれた…

  • 28日食の会 パトリオット24/05/25(土) 01:23:01

    >>25

    『様子は、どう、だ?』

  • 29日食の会 張飛24/05/25(土) 01:23:43

    >>28

    こりゃ、八つ当たり気味にやってるよ…

  • 30センク協会4課ジークムンド24/05/25(土) 01:23:48

    >>26

    知り合いなんですか?

  • 31『奇妙な出会い』24/05/25(土) 01:27:26

    >>30

    『まぁうん。腐れ縁……にしては付き合い短いし知り合いかなぁ』

    『結構強かったんだけどね。まぁ死ぬときは死ぬしね』

  • 32日食の会 クマズ24/05/25(土) 01:27:36

    >>28

    『1体取り逃がした‥だが‥』

    〖クマズの下には血の池ができており 大量の形を残した肉塊が転がっている〗


    『大体は駆除 そしてWAWとHEのEGOは一個しか取り戻せなかった‥まぁその販売金はもちろんもらってきたんだがな』

    〖ぽいとパリオットにEGOと金が入ったアタッシュケースを投げつける〗


    >>27

    『‥今回は乱雑に盗んだみてぇだな ヤバイ組み合わせもあるからそれが盗まれていたらと考えると‥ 胃が痛くなる話だ』

  • 33日食の会 クマズ24/05/25(土) 01:31:14

    >>29

    『八つ当たり‥?何をいってる この画像は後で俺の部下ドモにジッックリと見せて どうなるかわからせてやるのさ』


    〖ハハハと笑いながら メモ帳へさまざまな拷問方法を書き込んで行く〗


    『お前ら 内通者のやつらへどんな拷問をしたい?俺はつめてぇつめてぇシャワーで3日閉じ込めて水攻めがいい』

  • 34センク協会4課ジークムンド24/05/25(土) 01:32:28

    >>31

    そうなんですね……

  • 35日食の会 張飛24/05/25(土) 01:33:17

    >>33

    いや〜こんな所でグチャグチャにするなんて可哀想じゃん?


    掃除の「職員」がさ…

  • 36日食の会 パトリオット24/05/25(土) 01:33:36

    >>32

    『ふむ、ならば、私の方でも、追わせておこう。手掛かりは、多い方が、いい』

    >>33

    『………? 情報なら、私が、尋問すると、すぐに、吐くぞ。裏取りも、同じだった』

  • 37日食の会 クマズ24/05/25(土) 01:38:00

    >>35

    『ハハハ だから水死体にするのさ 掃除も幾分ましだろ?』


    >>36

    『‥パトリオット お前はいつも‥一体どこからそんな人の心を掴む力がわいてきてるんだ‥?俺にも少し分けてくれよ』

  • 38日食の会 張飛24/05/25(土) 01:40:45

    >>37

    そりゃ、「処刑」しすぎて誰も近寄りたくないんじゃね?

  • 39日食の会 パトリオット24/05/25(土) 01:41:25

    >>37

    『知らん、な。私としては、心を、掴む、力よりも、何もかもを、蹂躙できる、力が、欲しかった、がな』

  • 40『奇妙な出会い』24/05/25(土) 01:45:38

    >>34

    「そうなんだよ。いやー、雨を剣にしたり焔にしたりと結構手法が多種多様だったなぁ」

    「……さて、そろそろ僕は帰ろうかな。お礼に、これ置いておくよ」

    【そう言って机の上に腕輪を置く】

  • 41日食の会 クマズ24/05/25(土) 01:49:20

    >>38

    『それが処刑班だからな お前らん所の職員の始末もまとめてやるのが俺の仕事だ』

    〖死んだ裏切り物の肉をポリ袋に回収しそのままフードの中へ放り込む〗


    『組織において 絶対にやりたくないことをやる場所ってのはいつもあるしな』


    >>39

    『‥絶対的な力‥ねぇ 人ってのは最初は全員弱いもんで ある日突然強くなるなんてあり得ねぇからな‥だがその絶対的な力を得る頃には もう大事な物は消え失せてたりするんだ』

    〖ペンダントを開き、何かを見つめながら そうこぼす〗

  • 42日食の会 張飛24/05/25(土) 01:53:33

    >>41

    だな、俺は勧誘と「処罰」までの「裁判」を殺るところだからな…!


    まぁ、仲良くしようぜ?昔みたいになぁ!

    (背中をバンッ!と叩く)

  • 43日食の会 パトリオット24/05/25(土) 01:54:43

    >>41

    『そう、だな。まだ、一つ、忘れ形見が、残っているが』

    【何処か、遠くを見ている】

  • 44センク協会4課ジークムンド24/05/25(土) 01:58:05

    >>40

    これは……?

  • 45『奇妙な出会い』24/05/25(土) 02:02:26

    >>44

    「僕の腕輪。一日だけの期限付きだけど、なにかを起こせるよ」

    「じゃあねー」

    【青いローブの青年は広場から去っていった……】

    〈メタ的にいうと一日一回だけ判定を振り直せます〉

    〈勿論変な能力を発揮させるのもアリです〉

  • 46センク協会4課ジークムンド24/05/25(土) 02:03:48

    >>45

    あっありがとうございます……

  • 47『奇妙な出会い』24/05/25(土) 02:04:49

    >>46

    【残ったのは、誰もいない広場だけだ】


    【帰りますか?】

  • 48センク協会4課ジークムンド24/05/25(土) 02:06:33

    >>47

    【帰る】

  • 49『奇妙な出会い』24/05/25(土) 02:08:37

    >>48

    【あなたは元の道を辿り、元の場所に戻った】

    【珍しい体験をしたなと、思いながら日常に戻るだろう】


    『奇妙な出会い』終

    【報酬:魔術師の腕輪】

    【効果:一日一回限りだが判定を振り直せる】

  • 50センク協会4課ジークムンド24/05/25(土) 02:12:16

    >>49

    なんだったんでしょう……

    【センク協会に向かう】

  • 51茸剣のフィクサー24/05/25(土) 02:14:36

    【一方その頃……】
    …………ここだな

  • 52日食の会 張飛24/05/25(土) 02:32:00

    不思議なもんだな…
    「クマズ」とは本当に家族以上の付き合いになるとはな…?

  • 53日食の会 クマズ24/05/25(土) 03:11:32

    >>52

    『なんせ 家族はもう尾蛇のおっさんくらいしか生き残ってねぇからな‥お前らは?家族はどんなやつだ』

  • 54茸剣のフィクサー24/05/25(土) 05:23:30

    【目の前にバロット工房を見据える】

  • 55『虫』24/05/25(土) 08:18:35

    (工房についたことを確認して車から降り、鶏に握手を求める)

  • 56日食の会 張飛24/05/25(土) 08:19:55

    >>53

    …………お前(「クマズ」)とここの俺の班の直属の娘たちぐらいかな〜?

    (実質「クマズ」だけ…)

  • 57日食の会 張飛24/05/25(土) 08:56:45

    >>56

    悪ぃな?

    俺は「孤児」なもんでな…「家族」なんていないのさ…居たとしても俺には見当もつかねぇ…

  • 58死神所長1級「モルス」24/05/25(土) 09:00:51

    ふぅ…………
    「転送成功」………
    「エリザベート」!「位置」は?

    エリザベート「え?「2区」…「B社」の管轄…」

    マジかよぉ…
    「アイツ」とは会いたくないなァ…

  • 59バロット工房24/05/25(土) 09:51:47

    >>54

    >>55

    『大成功~!!」

    〖車が少しバロット工房に突き刺さっているが‥どうにか無傷ですんだようだ〗


    「コォォォッ‥コォォォッ‥」

    〖鶏はげんなりしながら握手におおじた〗

  • 60シャムロックの少女【HE】24/05/25(土) 09:57:27

    >>59

    『死にそうでした』

    〖そう一言だけ残し オルトロスを抱きしめ、シャルに寄りかかりながらゆう ガルムは膝にのせようとしている〗

  • 611級フィクサー「スサノオ」24/05/25(土) 10:04:28

    「19区」……初めて来たなぁ…

  • 62『虫』24/05/25(土) 10:11:33

    >>60

    「むぎゅ。」

    (圧迫感を感じて、それを表す擬音を口に出す。特に抵抗しないのは、やはり心地がいいからだろうか。)

  • 63死神所長1級「モルス」24/05/25(土) 10:22:17

    さて…外にでも出るかな…?
    (見た目は「アーク◯イツ」の「Vendetta」で、目元は仮面で隠してます…素肌が出ておらず体は「外骨格」に包まれています…)

  • 64バロット工房24/05/25(土) 10:30:00

    『まあ風呂を楽しんでこいよ』
    〖そうリカルオが言うと、工房内にある適当な素材を掻っ払い 自室へ走って行く〗
    「ここのお風呂は結構ひろいよ!30人は入れると思う」
    〖そしてリオカルが全員の手を引きながら お風呂へ案内して行く〗

  • 65日食の会 パトリオット24/05/25(土) 10:36:59

    >>53

    >>56

    『家族、か。娘の、忘れ形見の、孫が、いるな』

    『今は、どうなのかは、知らないが』

  • 66シャムロックの少女【HE】24/05/25(土) 10:44:01

    >>62>>64

    『よしよし んじゃお風呂にいきますか!』

    〖シャルに眼をくべ細目で〗


    『シャルも行きますか?』

    〖と純粋な顔で微笑む〗

  • 67日食の会 張飛24/05/25(土) 10:45:37

    >>65

    …………「クマズ」にも言いたかったが、「隊長」にも言うとするか………

    「フィクサー」になれよ……こんな所に居て良い奴らじゃない…お前等は……

    (凄く悲しそうな顔をする…)

  • 68『虫』24/05/25(土) 10:47:30

    >>64

    「...広い。」

    (シャムロックの少女の腕の中から降りて、一足先に駆け出し、風呂に辿りつき、軽く浴槽を覗き見る。くすんで色褪せた写真で見ただけの「海」という名の湖よりも広く思えるほど、オルトロスにとってそれは広く見えて、目を星ほどに輝かせる。)

  • 69日食の会 パトリオット24/05/25(土) 10:53:36

    >>67

    『過去には、成っていたさ』

    【何処かへ去っていく】

  • 70日食の会 クマズ24/05/25(土) 10:56:39

    >>67

    『無理だ 確実にな』


    『そもそも フィクサーになって確実に幸せになれると思うのか?』


    『そもそも フィクサーになったとして 仕事が手には入るか?死なねぇと思うのか?あり得ねぇだろ?』


    『次々と特色が入れ替わってるのを見ろ 次々と踏み潰され 次々と新しいのが生えてきてるのさ』


    『お前も俺も そうゆう生き方を変えてぇからやってるんだろ 望みを叶えるためにな』

  • 71日食の会 張飛24/05/25(土) 10:57:32

    >>69

    なら「戻れ」…今なら間に合う…!!

  • 72日食の会 張飛24/05/25(土) 10:58:43

    >>70

    「日の目を見る」ことなくそのまま「ネズミ」で死んで行く様なやつじゃないだろお前は…?

  • 73日食の会 パトリオット24/05/25(土) 10:58:46

    >>71

    『私は、クマズと同意見だ』

    【少しだけ立ち止まり、そう呟いたあと通路の奥に消えた】

  • 74日食の会 クマズ24/05/25(土) 11:10:05

    >>71>>72

    『‥言うのが何年遅いと思ってる』


    〖張飛の首をわし掴み地面に押し付ける〗

    『無責任なことをほざくんじゃねぇ‥その道が確実に安全な道とはいえねぇ癖に‥綺麗事をいいはなってんじゃねぇぞ!!!』

    〖その顔からは憎しみの感情が溢れてだしている〗


    『‥辞めたいならいいな 楽に殺してやるからよ』

    〖この組織は、多くの組織‥そして多くの翼と同じように 退職とは この世の退職する行為である〗


    〖クマズは張飛を腐ったトマトをみるような目で見つめたあと 首を離し そのままなにも言わず進んで行く〗

  • 75狼少女24/05/25(土) 11:20:45

    >>68

    よっこいしょっと…………

    【風呂場の広さを確認するや否や、服を脱いで入る準備を始める】

  • 76『虫』24/05/25(土) 11:28:37

    (リボンとボレロを外して畳み、スカートを脱ぐ。トップスのボタンを一つ一つ、慣れた手つきで外し、左袖から腕を抜く。反対側も同様。中に着込んでいたブラウスも同様にして脱ぎ、適当な平面の場所でシワを伸ばして畳む。ソックスを脱いでくるくる巻いてコンパクトにして、(下着は省略)服を脱ぎ終えて、タオルを薄い身体に巻き、風呂場に入場する。)
    「...煙が、すごい」

  • 77日食の会 張飛24/05/25(土) 12:02:25

    >>74

    (何事もなかったように起き上がる…)

    ………はぁ…俺にはもう「背負う」ものなんて無いんだよ………


    お前達みたいに「家族」なんてな……居やしないんだよ……

  • 78ねじれ:████24/05/25(土) 12:03:07

    【15区の裏路地で、ねじれが暴れている】
    【ねじれの周囲には銅鏡が浮いており、遠距離からの攻撃は弾き返して対応している】
    【銅鏡には、三本足の鴉の紋章が彫られていた】

  • 79しぶとい一級フィクサー24/05/25(土) 12:06:10

    >>78

    ……面倒な相手が沸いて出たな。一応呼んでおくか

    【携帯を弄り、知り合いにねじれが目の前で暴れている旨のメールを送る】

  • 80『虫』24/05/25(土) 12:17:32

    >>75

    「...入り方、教えてほしい。初めてだから。」

    (いつもの無表情には確かな興奮が漏れ出している。

    あなたの方を向いて、ぺたぺたと素足で歩いて近寄り、「」内のことを言う。タオルを巻いているにも関わらず、オルトロスの腰は少しくびれて見える)

  • 81ハナ協会3課「ナーゲル」24/05/25(土) 12:39:18

    >>79

    (携帯電話を家に置いて行っている……)

  • 82茸剣のフィクサー24/05/25(土) 12:42:03

    >>79

    どうした?

    【電話を耳に当てる】

  • 83しぶとい一級フィクサー24/05/25(土) 12:44:36

    >>82

    今目の前でねじれが暴れている。手伝ってくれ

    あと他にも人呼んどいてくれ

  • 84茸剣のフィクサー24/05/25(土) 12:45:33

    >>83

    まじか……

    【女湯の入口を見ている】

  • 85狼少女24/05/25(土) 12:47:13

    >>80

    いいですよ!!一緒に入りましょう!!

    【ちゃんと食べてるのかなぁと思いながら手を引く】

  • 86死神所長1級「モルス」24/05/25(土) 12:51:24

    (「事務所」に戻って)
    はぁ…どうしようかな………

  • 87『虫』24/05/25(土) 12:51:30

    >>85

    「ありがとう。」

    (感謝を述べて、滑らないように気を付けながらガルムに手を引かれて歩く)

  • 88しぶとい一級フィクサー24/05/25(土) 13:06:12

    ………取り敢えず人が来るまで耐えるか
    【銅鏡を巧みに操り攻撃を弾き返しているねじれを抑えている】

  • 89茸剣のフィクサー24/05/25(土) 13:07:55

    …………もしもし?
    【モルガンに電話をかける】

  • 90M社所属フィクサー「モルガン」24/05/25(土) 13:11:33

    >>89

    (電話を取る)

    なーにかな〜?

    コッチは色々と「繁忙期」何だけど…

    なんかあった?

  • 91アルカ工房職員24/05/25(土) 13:15:56

    外のものだけど侵食型かぁ
    あんまし得意ではないけどなんだかんだ装甲作る上で便利なんよなぁ
    特殊装備で改造するかぁ

  • 92茸剣のフィクサー【電話中】24/05/25(土) 13:17:18

    >>90

    バロット工房に向かってもらってもいいか?

    俺はシュラーゲンを迎えに行った後ムラサメのねじれ討伐を援護する予定だから

  • 93M社所属フィクサー「モルガン」24/05/25(土) 13:19:06

    >>92

    はいはーい、わかりましたよ〜


    そういえばさ、「リオカル」きゅんは居る…?

    アタシさぁ、最近「リオカル」きゅんと会えて無くてさ限界なんだよねぇ…!!

  • 94茸剣のフィクサー【電話中】24/05/25(土) 13:19:54

    >>93

    いる

    なんならリカルオ、リオカルの両方とも温泉に入ってるぞ

  • 95M社所属フィクサー「モルガン」24/05/25(土) 13:23:38

    >>94

    へぇ…「工房」内に温泉が…!


    行ってヤるーー!!

    (飛び出して行った…!!)

  • 96茸剣のフィクサー【電話中】24/05/25(土) 13:26:22

    >>95

    あっ電話切れちゃった……

  • 97茸剣のフィクサー24/05/25(土) 13:32:18

    …………とりあえず男湯の壁に遮音塗料を塗って置くか
    【『アタッシュケース』から遮音塗料の入った容器を取り出して男湯に向かう】

  • 98M社所属フィクサー「モルガン」24/05/25(土) 13:33:49

    イヒヒ!!!ウヒヒヒャ!!!
    「リカルオ」!!!待っててねぇ〜!!!

  • 99茸剣のフィクサー24/05/25(土) 13:37:31

    よし
    これで向こう側には嬌声が聞こえないな
    【遮音塗料を塗り終わった】

  • 100茸剣のフィクサー24/05/25(土) 13:46:52

    後はモルガンを待つだけだな……

  • 101M社所属フィクサー「モルガン」24/05/25(土) 14:01:10

    >>100

    とうちゃ〜く!!!

  • 102茸剣のフィクサー24/05/25(土) 14:04:03

    >>101

    じゃ、俺は自宅に一旦戻るからバロット工房の保護は頼んだ

    【23区のWarpstationに向かう】

    【自宅に着くまで

    -1(Warp列車補正)+dice1d10=10 (10)

    0以下なら即時到着】

  • 103M社所属フィクサー「モルガン」24/05/25(土) 14:07:44

    >>102

    はーい!!

  • 104狼少女24/05/25(土) 14:14:36

    >>87

    さて、と

    【オルトロスを椅子に座らせて】

    ……結構洗うの大変そうだけど、頑張るぞー……

    【泡立ててわしゃわしゃと洗い始める】

    【なお、体の洗い方は1級バトラーのユウダチ仕込みなので極楽のそれとする】

  • 105『虫』24/05/25(土) 14:20:17

    >>104

    「...ん...」

    (泡が目に入らないように目を閉じて、大人しくわしゃわしゃされる。髪の毛はキューティクルが足りないのか、艶がほぼなく、また、感触も良いとは言えない。

    気持ちいいのか、ニ、三回ほど声を漏らす。)

    「...ん〜、ん〜...」

  • 106狼少女24/05/25(土) 14:22:58

    >>105

    【ヘアオイルとか置かれてたかなぁと思いながら洗うのを続ける】

  • 107『虫』24/05/25(土) 14:25:58

    >>106

    (あなたがオルトロスの後ろ髪を動かす時、オルトロスは少しくすぐったそうに僅かに体をくねらせる。)

    「...ん」

  • 108M社所属フィクサー「モルガン」24/05/25(土) 14:28:58

    >>107

    仲良さそうでいいわね〜?

  • 109ツキカゲ研究所「カラム」24/05/25(土) 14:31:07

    >>77

    急に飛び出してすまなかったね

    大切な被検体が壊されるところだったから

    【そう言って少し膨らんだ人一人は余裕を持って入りそうな黒い袋を見せる】

  • 110日食の会 張飛24/05/25(土) 14:49:22

    >>109

    お前はお前で…大丈夫か…?

  • 111ツキカゲ研究所「カラム」24/05/25(土) 14:50:50

    >>110

    大丈夫大丈夫

  • 112茸剣のフィクサー24/05/25(土) 14:53:10

    ただいま、シュラーゲン
    【自宅に帰ってきた】
    早速で悪いが15区に行くぞ

  • 113日食の会 張飛24/05/25(土) 14:53:14

    >>111

    まぁいい…


    せっかくだから付き合ってやるよ!

    (ついて行く…)

  • 114ツキカゲ研究所「カラム」24/05/25(土) 14:55:28

    >>113

    (あっ、回収して戻ってきた感じです)

  • 1153級フィクサー「シュラーゲン」24/05/25(土) 14:55:49

    >>112

    (戦場へ)デートね!?

    殺ってやるわよ!!

  • 116日食の会 張飛24/05/25(土) 14:56:25

    >>114

    (移動してる所に「ついて行く」感じですね…)

  • 117茸剣のフィクサー24/05/25(土) 14:58:00

    >>115

    じゃ、行くぞ

    【シュラーゲンの手を取って15区に向かう

    dice1d10=1 (1)

  • 118ツキカゲ研究所「カラム」24/05/25(土) 15:00:29

    >>116

    今回君達のところに来たのは取引がしたいからなんだ

    聞いてもらってもいいかな?

  • 119>>59の4124/05/25(土) 15:06:03

    どうも、23区の中華料理屋です
    女性を保護しました

  • 120日食の会 張飛24/05/25(土) 15:11:35

    >>118

    喜んで…!!

  • 121ツキカゲ研究所「カラム」24/05/25(土) 15:13:58

    >>120

    それはよかった

    じゃあ話そうか

    EGOとエンケファリンが少し欲しいんだ

    言い値で買うよ

  • 122死神3級G.R.Resort24/05/25(土) 15:14:02

    暇じゃー2区じゃ暴れられんのじゃー依頼ー
    …って適当に選んじゃお、これでいいか…
    んじぇあのぉ~

  • 123茸剣のフィクサー24/05/25(土) 15:15:54

    大丈夫か?
    【戦っているムラサメに様子を尋ねている】

  • 124死神所長1級「モルス」24/05/25(土) 15:20:06

    >>122

    「中指」に見つからんようにな…?

  • 125日食の会 張飛24/05/25(土) 15:22:12

    >>121

    あのねぇ…今その取引には応じられないんだ…


    というのも「EGO」が盗まれたことがあったのを聞いただろ?


    アレで一旦ストップすることになった…申し訳ないけどね…

  • 126ツキカゲ研究所「カラム」24/05/25(土) 15:27:52

    >>125

    そっか、じゃあ仕方ない

  • 127死神3級G.R.Resort24/05/25(土) 15:30:38

    >>124

    ( ̄ー ̄)bグッ!

  • 128しぶとい一級フィクサー24/05/25(土) 15:30:53

    >>123

    なんとかな。取り敢えずある程度は削った

    【ねじれの銅鏡の数が減っている】


    俺は避難誘導に回るから、ここは頼んだ

  • 129茸剣のフィクサー【中間段階】24/05/25(土) 15:37:55

    >>128

    分かった

    【ジョワユーズを取り出してねじれに切り掛かる】

  • 130日食の会 張飛24/05/25(土) 15:39:04

    >>126

    (「部下」から何かを小声で伝えられる…)

    マジカヨ?ワカッタドウニカスル…


    スマンな、急用が入った…

  • 131ツキカゲ研究所「カラム」24/05/25(土) 15:50:36

    >>130

    わかった

    私はもう少し居させてもらうよ

  • 132シャムロックの少女【HE】24/05/25(土) 16:04:25

    『私も今入りますね‥!』
    〖ゆっくりと服を脱ぎすて、たぷんっとゆう音が響く〗

    『ふぅ‥レッツらゴー!』
    〖彼女の体は白雪のように真っ白であり、特徴的な髪をおろしロングヘアーをゆらす〗
    〖美しいその外見とは裏腹に、足元はフカフカの苔で覆われており、腹のへそに当たる部分には小さな鍵穴がある〗

    〖だがその調和を崩すかのような、暴力的な体‥異性であるならば その場で見とれてしまうだろう〗

  • 133日食の会 張飛24/05/25(土) 16:07:17

    >>131

    スマンな…

    (ちょっとこの後…「夕食」で返信できないかもです!)

  • 134ねじれ:太陽祭器24/05/25(土) 16:08:09

    >>129

    【ねじれは攻撃に反応すると、数が減った銅鏡で自らの身を包む】

    【鴉の鏡】

    【dice3d100=45 54 31 (130) 合計値を相手が三回行動した合計が越えたなら、次のフェーズに移行】

    【越えなかった場合、広域使用後次のフェーズに移行】

  • 135ツキカゲ研究所「カラム」24/05/25(土) 16:08:13

    >>133

    (了解です)

  • 136茸剣のフィクサー【中間段階】24/05/25(土) 16:13:47

    >>134

    チッ!

    【ジョワユーズを鏡にぶつける】

    【ジョワユーズ:斬撃

    dice1d100=32 (32)

  • 137『虫』24/05/25(土) 16:14:02

    >>132

    (ガルムによって頭を洗われる中、ふと、目を開けてみる。鏡越しに映るダイナマイトボディを見て、同性のはずなのにも関わらずドキッとして、思わず身じろぎし、ガルムの腹に向け倒れそうになる。)

  • 138ねじれ:太陽祭器・鏡24/05/25(土) 16:15:43

    >>136

    【斬撃により、銅鏡が削れている】

  • 139茸剣のフィクサー【中間段階】24/05/25(土) 16:19:59

    >>138

    もういっちょ!

    【もう一度鏡に向かって武器で切り掛かる】

    【ジョワユーズ:斬撃

    dice1d100=57 (57)

  • 140ねじれ:太陽祭器・鏡24/05/25(土) 16:25:37

    >>139

    【銅鏡に亀裂が走る】

  • 141茸剣のフィクサー【中間段階】24/05/25(土) 16:28:24

    >>140

    これでどうだ!?

    【最後にジョワユーズを鏡に刺して殴り飛ばす】

    【ジョワユーズ:衝撃補助

    dice1d100=54 (54)

  • 1425級フィクサーリオカル24/05/25(土) 16:30:47

    「‥あたしこっちでいいのかな‥いやリカルオにこの体見せるのは‥」
    〖こちらもむちっとした感じでそのまま入ってくる〗

    「皆楽しんでるかな?」
    〖シャムロックの少女から眼を離しなから子供たちにはなひかけている〗

  • 143シャムロックの少女【HE】24/05/25(土) 16:38:17

    >>137

    『‥大丈夫ですか?』

    〖そのままゆっくりとオルトロスを膝に乗っけ、胸で包み込む〗

    〖彼女の回りはゆっくりと緑色に変色しており、青臭い匂いが湯気と混じり鼻をついてゆく〗

  • 144『虫』24/05/25(土) 16:38:39

    >>142

    「...私は楽しい。この場所、初めて見る、から。

    犬耳さんは?」

    (自分が体重を預けているガルムにも、質問に答えることを要求する。)

  • 145狼少女24/05/25(土) 16:45:23

    >>144

    私も楽しんでますよー

    ………そういえば、私の名前を言ってませんでしたね。私は、ガルムっていいます!!

    【お湯をかけて泡を流している】

  • 146ねじれ:太陽祭器24/05/25(土) 16:50:43

    >>141

    【銅鏡が砕かれ、ねじれの本体が見える】

    「太陽……鴉……」

    【本体はなにかをブツブツと言っており、正気を失っている】

    【そして銅鏡の破片が集まり、形を変え銅鐸となり、ねじれの近くに落ちる】

    「命、捧ぐ」

    【銅鐸の上部を握り、カールに向けて振るう】


    【鴉の銅鐸】

    【dice1d100=73 (73) +10(ねじれ補正)50以上で成功、振動2付与】

  • 147シャムロックの少女【HE】24/05/25(土) 16:51:29

    >>142

    『私の浴室より何倍も広いですね‥こんなお風呂 初めてです!』

    〖頭にシャンプーハートをかぶり、被ったまま硬直して舞う〗


    『‥洗ってください 私洗えないんですよね』

  • 148茸剣のフィクサー【中間段階】24/05/25(土) 16:52:59

    >>146

    …………チィ!

    【ジョワユーズで攻撃を軽減しようと試みる】

    【ジョワユーズ:軽減防衛

    dice1d100=46 (46)

    自分の出目の分だけダメージを軽減、相手の出目以上ならダメージと付与効果を無効化】

  • 1495級フィクサーリオカル24/05/25(土) 16:58:02

    >>144

    >>145

    『あはは!仲良さそうで良かったよ!!』

    〖ポンポンと二人を撫で お風呂へと入れる〗


    『熱くない‥?』

    >>147

    『‥んで あの子は‥?シャムロックの少女のお姉ちゃん?』

  • 150ねじれ:太陽祭器・鐸24/05/25(土) 17:01:34

    >>148

    「────!!」

    【絶叫と共に振るう】

    【陽鴉の銅鐸】

    【dice1d100=53 (53) +10(ねじれ補正)60以上で成功、振動3付与】

  • 151『虫』24/05/25(土) 17:03:19

    >>145

    「...がるむ...ガルム、覚えた。これからは、そう呼ぶ。」

    (名前を二回繰り返しで呼び、記憶に発音を刻み付ける。流れるお湯の勢いに体重が負け、少し頭が下がる。)

    >>149

    「...あちっ。」

    (入る瞬間に少し足先をつけて見たとき、オルトロスはその熱さに声を漏らして足を引っ込める。)

    (しかし記憶を辿ってみれば、『自分が使うシャワーはこれよりもう少し熱い。なら問題ない。』オルトロスはそう考えて、肩まで湯船に浸かる。)

    「...シャムロックの少女、って?」

    (どうやらオルトロスは正式名称を知らなかったようだ。質問に、新たな質問で返すだろう。)

  • 1523級フィクサー「シュラーゲン」24/05/25(土) 17:06:23

    >>150

    はい!間に入るよ!!

    (連打)

    (個々の値50以上で命中)(個々の値70以上で次のダイスに+10補正)(合計値200以上で攻撃打ち消し)

    dice5d100=13 47 82 100 9 (251)

  • 153死神所長1級「モルス」24/05/25(土) 17:08:04

    ………暇ー!!!!
    (「事務所」に戻って退屈そうにしている…)

  • 154ねじれ:太陽祭器・鐸24/05/25(土) 17:10:35

    >>152

    【攻撃を食らうと標的を変え、シュラーゲンに振るう】

    【鴉の銅鐸・連】

    【dice3d100=80 35 25 (140) +10(ねじれ補正)50以上で成功、命中する度に振動2付与】

  • 1553級フィクサー「シュラーゲン」24/05/25(土) 17:16:10

    >>154

    グッ!?

    (もろに喰らった…)

  • 156死神事務所3級フィクサーイアン24/05/25(土) 17:18:45

    >>153

    そんなに暇なら依頼にでも行ってきたらいいんじゃないですか?

    所長1級なんですから、指名依頼の5つや6つぐらいあるでしょう?

  • 157シャムロックの少女【HE】24/05/25(土) 17:20:13

    >>151

    『?それは‥私のニックネーム的なやつですね』

    〖頭にシャンプーハットを被り シャワーの前にたったまま返す〗


    『昔 シャムロックの少女って呼ばれてたんですよ』

    〖なぜか自分でシャンプーやシャワーを出そうとせず、そのまま硬直し続けている〗


    『‥あとだれか 洗ってくれません?』

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:20:19

    このレスは削除されています

  • 159茸剣のフィクサー【中間段階】24/05/25(土) 17:21:09

    [>>158はダイスミスぞ!]

    >>155

    あんまり無理すんな!

    【ジョワユーズにハンドガードを取り付け、空中に跳躍後

    相手に向かって突撃する】

    【ジョワユーズ:滑降突撃

    39+dice1d61=9 (9)

    60以上で的中】

  • 160死神所長1級「モルス」24/05/25(土) 17:27:43

    >>156

    体がなまっちまう前に殺るかぁ……

    (立ち上がる)

    dice1d20=1 (1) +5件の依頼こなしてくるわ〜

  • 161死神所長1級「モルス」24/05/25(土) 17:28:21

    >>160

    肩慣らしにちょっくら暴れてくる〜

    dice6d5=4 3 2 2 5 5 (21)

    1.あらぬ噂

    2.都市怪談

    3.都市伝説

    4.都市疾病

    5.都市悪夢


    をdice1d24=20 (20) 時間以内にやり終えた

  • 162死神所長1級「モルス」24/05/25(土) 17:29:40

    >>161

    ちなみに「都市災害レベル」が変動した奴は

    dice1d2=2 (2)

    1あった(dice1d6=1 (1) 件)

    2無い

  • 163茸剣のフィクサー【中間段階】24/05/25(土) 17:34:02

    >>159

    すまん外した!

  • 164『虫』24/05/25(土) 17:36:50

    >>157

    「...そう、なんだ。」

    (シャムロックの少女に目を向けた後、すぐに頬を赤らめながら目をそらす。あの快楽を思い出さぬように。)


    >>149

    「あれは、ミニちゃん本人。大きくなってる、だけだと思う。たぶん。」

    (新たな名前を聞いたところで、改めて答える。)

  • 1653級フィクサー「シュラーゲン」24/05/25(土) 17:38:02

    >>163

    マジぃ!?

    (アッパーカット)(+10補正)

    (40以上で命中)(50以上で状態異常を1つ取り除き相手に付与する)

    (70以上で相手のダイスの補正を打ち消す)

    (80以上で相手に-20補正を付与する)

    dice1d100=61 (61)

  • 166M社所属フィクサー「モルガン」24/05/25(土) 17:39:34

    >>149

    「リカルオ」君っている〜?

  • 167死神事務所3級フィクサーイアン24/05/25(土) 17:41:00

    >>160

    私も出かけてきますね。

  • 168死神所属三級『羅刹』24/05/25(土) 17:43:49

    >>167

    中指のやつには気を付けろよ

  • 169死神所長1級「モルス」24/05/25(土) 17:43:55

    >>167

    うん、頑張れ〜

  • 170ねじれ:太陽祭器・鐸24/05/25(土) 17:46:32

    >>159

    【落下攻撃を回避するが】

    >>165

    【アッパーカットを諸に食らう】

    【そしてそのまま銅鐸を振るう】

    【鴉の銅鐸・連】

    【dice3d100=63 100 39 (202) +10(ねじれ補正)50以上で成功、命中する度に振動2付与】

  • 171茸剣のフィクサー【中間段階】24/05/25(土) 17:47:41

    >>165

    よくやった!

    【滑り込んだ先の壁を蹴ってねじれに突撃する】

    【ジョワユーズ:逆流突撃

    39+dice1d61=17 (17)

    60以上で的中、自分の振動を2消去】

  • 172茸剣のフィクサー【中間段階】24/05/25(土) 17:48:27

    >>171

    またしくじったぁ!

  • 173死神事務所3級フィクサーイアン24/05/25(土) 17:48:31

    >>168

    しっかりと警戒は怠らないようにしておきますよ。

    >>169

    はい、頑張ります。

    依頼dice1d3=3 (3)

    1.都市怪談

    2.都市伝説

    3.都市疾病

  • 1743級フィクサー「シュラーゲン」24/05/25(土) 17:48:45

    >>170

    ゴホッ!!

    (マトモに喰らった…)


    (感情レベル)

    dice1d5=1 (1)

  • 175死神事務所3級フィクサーイアン24/05/25(土) 17:52:33

    >>173

    都市疾病級か.....まぁ、大丈夫でしょう。

  • 1763級フィクサー「シュラーゲン」24/05/25(土) 17:56:54

    >>174

    (ダメージダイス!!)(50以上なら感情レベル3になる)

    dice1d100=40 (40)

  • 1775級フィクサーリオカル24/05/25(土) 18:00:32

    >>166

    「たぶん隣の湯船にいると思う~ んでなにしに行くの?」

  • 178ねじれ:太陽祭器・鐸24/05/25(土) 18:01:02

    >>171

    【またもや回避する】


    >>174

    【そして更に連打を加速させる】

    【陽鴉の銅鐸・連】

    【dice4d100=12 16 17 8 (53) +10(ねじれ補正)65以上で成功、命中する度に振動3付与】

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:03:06

    このレスは削除されています

  • 180シャムロックの少女【HE】24/05/25(土) 18:04:38

    >>164

    『そういえば‥カタツムリはどうすればいいんですかね?』

    〖その白雪のような体は粘液で濡れており、 カタツムリがゆっくりとシャムロックの少女の体を回って行く〗

  • 1813級フィクサー「シュラーゲン」24/05/25(土) 18:05:13

    >>178

    一々近寄りたくないわね…

    (「ジェヴォーダン」を延長させて切りつけた)

    (50以上で命中+出血付与)(70以上で更に出血2付与する)(90以上で更に出血3付与+次の自分のダイスに+20補正付与)

    dice1d100=24 (24)

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:06:14

    このレスは削除されています

  • 183茸剣のフィクサー【中間段階】24/05/25(土) 18:07:26

    >>178

    そぉい!

    【スティグマ工房製の短剣を投げつける】

    【スティグマ工房:投擲

    39+dice1d61=49 (49)

    60以上で的中、相手に火傷1を付与】

  • 184M社所属フィクサー「モルガン」24/05/25(土) 18:07:59

    >>177

    ありがと〜じゃーね!!


    (向こうから少し声が聞こえる)


    「リ゛カ゛ル゛オ゛」ぐん!!


    愛し合いましょー!!!

  • 185ねじれ:太陽祭器・鐸24/05/25(土) 18:11:12

    >>183

    【ナイフが刺さり、火傷が入る】

    【ねじれは銅鐸を縄で繋ぎ、振り回し始める】

    【奉納準備】

    【dice5d100=17 84 18 64 89 (272) それぞれ三回行動した合計が合計値を越えたなら、次のフェーズに移行】

    【越えられなかったなら、残った合計値を補正として広域攻撃を放ち、次のフェーズに移行】

    【一回の行動に着き、ダイス上限は二回とする】

  • 186茸剣のフィクサー【中間段階】24/05/25(土) 18:13:19

    >>185

    オラァ!

    【突き刺さったナイフを2回殴りつける】

    【スティグマ工房:2連衝撃補助

    dice2d100=4 30 (34)

  • 187茸剣のフィクサー【中間段階】24/05/25(土) 18:14:45
  • 1883級フィクサー「シュラーゲン」24/05/25(土) 18:17:59

    >>185

    もう良い…こうなりゃヤケになるわよ……

    dice1d2=1 (1)

    1EGO開花

    2EGO開花

  • 1893級フィクサー「シュラーゲン」24/05/25(土) 18:18:37

    >>188

    (感情レベルは…?)

    dice1d5=3 (3)

  • 190ねじれ:太陽祭器・鐸24/05/25(土) 18:19:19

    >>186

    【ナイフが深々と刺さる 残り二回】

    >>188

    【残り二回】

  • 1914級フィクサー『リカルオ』24/05/25(土) 18:21:36

    >>184

    『うわっ!?いつの間に来てたんだよチョッチョッチョツ!!?ヤッ』

  • 192茸剣のフィクサー【中間段階】24/05/25(土) 18:21:47

    >>190

    今度こそぉ!

    【ねじれに向かってホイールズインダストリー製の大剣を振りかぶる】

    【ホイールズインダストリー:縦切り

    dice2d100=76 32 (108)

  • 193半EGO開花「サムソン」24/05/25(土) 18:26:12

    >>190

    行くわ!!

    オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!!

    (オラオララッシュ)

    dice2d500=219 405 (624)

  • 194半EGO開花「サムソン」24/05/25(土) 18:26:37

    >>193

    死ぬ程当たったわね…?

  • 195『虫』24/05/25(土) 18:27:47

    >>180

    「...私のライフルに乗せておくといい。拭けばいい話だから。風呂から出たら、工房の人に適当に入れ物でももらえばいいと思う。」

    (必死に目を逸らしながら提案する。同時に、リオカルに『シャムロックの少女を洗ってあげて欲しい』と視線で伝える。)

  • 196茸剣のフィクサー【中間段階】24/05/25(土) 18:28:13

    >>193

    [2d100に直すと大体124ですね]

  • 197M社所属フィクサー「モルガン」24/05/25(土) 18:28:29

    >>191

    っんー!!!

    (キスをする…)

    アンタと最近会えてないからコッチはね…溜まりに溜まってんのよ!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:30:05

    このレスは削除されています

  • 199ねじれ:太陽祭器・鐸24/05/25(土) 18:30:36

    >>193

    〈さすがに速攻で終わるので減衰かけます〉

  • 2003級フィクサー「シュラーゲン」24/05/25(土) 18:31:15

    >>199

    (どちらにせよ馬鹿力過ぎる…後了解です!)

    そんで…!こうしてこう!!

    (ジャイアントスイング)(EGO補正+20)

    (80以上で投げ飛ばす)(170以上で混乱付与)


    dice2d100=58 60 (118)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています