来週の本誌

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:07:38

    デマロブラックが捕まってる横の檻に本物がぶち込まれる展開あると思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:12:47

    偽キッドにブチギレるキッドは正直見たい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:29:15

    キラーさんいっちょスパッとお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:30:14

    キッドは服だけ2年前だし偽キラーに関してはフェイスペイントで草生える

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:32:20

    海兵A「…なあ、牢屋にぶち込んである、あの自称キッド一味ってさ…」
    海兵B「言ってやるなよ、世の中敢えて何も言わないのが優しさって時もあるもんさ。騙されてるふりを続けておいてやろうや」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:35:28

    ジョイボールってなんかすごい汚れ落ちそうな響きだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:36:22

    次のコマでぶん殴ってそうまではあると思った
    なお地理関係は無視することとする
    G-4支部って今まで登場したことなかったよな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:38:17
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:39:35

    >>7

    なかったと思う

    G5が新世界側にあるっぽいからワンチャンって感じ?

    デマロがシャボンディで捕まってからずっといるのか新世界入ってから捕まったのかによるかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:41:59

    >>7

    G1が本部と入れ替えでマリンフォード(前半の海)に来た、G5やG2が新世界にあるっていうのは確定してるから番号的にG4は恐らく新世界のどっかにある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:45

    >>1

    偽サンジ上から塗り潰されとるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:57:36

    >>10

    G2って新世界なんだっけ?

    G5〜G14が新世界かと思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:14:52

    >>5

    どっちの牢屋のこと言ってるのかで味わいが変わってくるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:19:05

    キラーはこんな奴らを見ても怒るんじゃなくて笑うことしか出来ないんだよね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:54:11

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:24:51

    >>13

    モノホンキッドが偽物扱いされるとこ見たいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:02:35

    >>14

    キラーさんの変装酷すぎるのに笑うしかできないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています