前のオーコは強かったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:19:00

    新オーコはどうなんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:20:06

    >>1

    同じスレ立てるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:20:37

    乱立荒らしか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:21:35

    >>2>>3

    お前には何が見えてるんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:23:27

    乗っ取り被害あってるスレを建て直すのは別にいいんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:23:55

    >>4

    規約違反するなよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:24:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:25:21

    元のスレ、乗っ取りのレス消されて画像復活してるな

    ならこっちもうageずに元のスレで語ってもいいな

    アンタは強かったよ|あにまん掲示板昔の話さbbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:25:59

    乗っ取り食らったスレを乱立呼ばわりは無理があるだろう

    というか>>2 >>3 >>6は乗っ取り犯の荒らしだったりして

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:28:27

    本当の乱立ってのは1つの新規カードに対してその新カードを語るスレがちゃんとあるのに13個関連スレを建てるみたいな例

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:34:38

    煽りの画像とか消してないし向こうの1はスレ管理できてないのでは
    こっちでオーコについて話した方がいい?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:48:28

    向こう多分スレ主不在だしこっちでいいか

    継続的に悪事働けるカードがあればドロソとしていいかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:51:46

    消化の泥塊みたいに終了フェイズまでになんか残す奴と相性はいいくらい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:56:13

    >>13

    これいいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:57:16

    コピーするので悪さしたいがオーコ出したターンは召喚酔いしてしまうのな
    非伝説でコピッて楽しいやついないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:59:46

    >>8

    画像は復活してるけどルフィの煽り画像とか放置されてるから管理されてないとみていいんじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:09:35

    戦闘開始時なので活かしづらいよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:18:55

    やっぱり終了ステップになにかやるものとか、ロードをコピーするのがいいのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:13:55

    総合スレでも言われてたが増殖が得意なカラーだから大マイナス連打狙いもあり

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:13

    鹿を出すモードは元ネタほど使われないだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:01:59

    奥義は横並びした上で打てれば勝ちに一気に近づきそうだから>>19も面白そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています