🎲東京校に美少女好きの陰キャが生えた19

  • 1スレ主24/05/24(金) 19:19:35

    もうすぐで20スレ目

    礼華vs藍銀菊
    勝負はどの方向へ転がっていくのか
    (藍トリオ名前とかほしいな…)

    スレ画は礼華
    普通に美人

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:24:02

    立て乙です

  • 3スレ主24/05/24(金) 19:24:29
  • 4スレ主24/05/24(金) 19:25:35
  • 5スレ主24/05/24(金) 19:28:47
  • 6スレ主24/05/24(金) 19:29:46
  • 7スレ主24/05/24(金) 19:32:14
  • 8スレ主24/05/24(金) 19:33:14
  • 9スレ主24/05/24(金) 19:33:41

    菊と三井のテレグラフも製作中です
    まだかかるのでお待ちください

  • 10スレ主24/05/24(金) 19:33:53

    とりま保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:34:05

    建て乙

  • 12スレ主24/05/24(金) 20:28:46

    三井の腕を背もたれに、腹の傷を触る。

    「うぇっ……あの感覚気持ち悪い………」

    「最悪すぎるだろ腹から茸生えるとか…あの茸食うのか?あいつ」

    「わざわざ生やす辺り、おそらく食べるでしょうね。回復か何かに使えるのでは?」

    「だとしても体内で育てた茸そのまま食べるのは衛生観念が……」

    「…それは同意しますが…」

    「ふぅー…」

    とにかく回復を、と思い洋魂呪代を回しながら補填術式で呪力を回復する。

    「多分あの術式、呪力と一緒に生命力持っていきますよ。あの術式が私みたいに必殺だったら避けるのは不可能ですね…私いるので大丈夫だとは思いたいですけど」

    「体術なんかもできるなら厄介ですね」

    「まぁ、あたしら3人なら勝てるだろ!のめして、点もらおうぜ!」

  • 13スレ主24/05/24(金) 20:50:32

          死滅回遊泳者 礼華

       所持得点 dice1d100=57 (57)


    「ゲホッ、ゲホッ……もう、どこ行ったのよ!まぁ、こっちから探しに行けばいい話……さっさとあの2人を殺して銀行さんをモノにするんだから♡コレクションも増やしちゃおうかなぁ〜!」


    「コレクション…が何かは知りませんけど、あなたに負けるつもりはありませんよ」


    「なっ……!なんで生きてるわけ!?私の術式で九割は削ったはず!」


    「回復系の術式持ってるからですよ。ヒーラー兼アタッカーなので」


    「ふーん…厄介ね」


    (ラッキー!左目ないなら死角狙っていけばいいじゃない。回復系の術式なら攻撃は呪具メインのはず。アタッカーってのがよくわからないけど)


    「まぁ…あなたは殺.すから、絶対ね」


    「やれるもんならやってみては?」

  • 14大山情24/05/24(金) 20:59:50

    >>8更新遅くてすみません。

  • 15スレ主24/05/24(金) 21:04:55

    >>14

    いえいえ!

    スレ主より文才があるし面白いのでお気になさらず!

    生活もあるでしょうし、ゆっくりで大丈夫ですよ〜

  • 16大山情24/05/24(金) 22:57:53

    >>15文才は比較するものではありませんよ、、、活かすものです。

  • 17スレ主24/05/25(土) 01:58:08

    そろそろ寝るのでまだ保守
    明日は何時に起きてくるかわからないのでレスお願いします

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:26:51

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:58:36

    このレスは削除されています

  • 20スレ主24/05/25(土) 14:53:43

    「ふっ!」

    佩月刀を振り回し、礼華さんに切り掛かる。

    「!」

    ナイフ…!
    でも佩月刀とナイフだ、強度は明らかに…

    「呪力で強化してるから特別硬いわよ、このナイフ」

    礼華さんはそういうと佩月刀をナイフで弾く。

    「!!本当みたいですね…」

    「その佩月刀も形が特殊ね。銃ついてるし…扱いづらくない?」

    「いえ別に?こうやってできますし」

    銃口を彼女に向け、避けられるつもりで撃つ。

    「本物!?」

    「そりゃ本物ですよ…」

    にしても、身体能力高いな。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:56:50

    藍ちゃんひょっとして女性と戦う時は無意識にブレーキがかかってる?

  • 22スレ主24/05/25(土) 18:18:12

    佩月刀で応戦しながら、タイミングを考える。
    簡単な作戦としては、私が合図を送り菊さんが花火で錯乱、油断したところを一気に叩く。
    ……この人多分頭回るから成功する確率は五分五分。錯乱まではできそうだけどなぁ。

    「!」

    少し力を加え、ナイフを弾く。
    脇腹辺りに佩月刀を抱えて腹辺りを回し蹴りした。

    「いった…!」

    罪悪感……!
    今まで会った女性はみんな綺麗だったからこういうことする罪悪感が……
    でもどうせ殺さなきゃいけないし…別に点もらうだけでもいいんだけど。
    殺した方が、効率いいんだよなぁ…面倒ごとも起きないし。
    とにかく今だな、タイミングは。

    「花火呪法 菊」

    「!!」

    投げた花火は爆発し、轟音と共に綺麗な閃光を散らせる。
    このまま叩ければ……!

    「……菊さん?」

  • 23スレ主24/05/25(土) 18:37:06

    煙が消え、2人の姿が見えた時には菊さんは倒れていた。

    「わざわざ近づいてくるとか…バカなの?さっきのあいつ見てたわけ?」

    「……」

    手に持ってる茸……食べたのかな。
    さっき私が少し削ったはずだけどもう回復してる。
    やっぱりそういう効果があるな。

    「あなたは回復持ってるから私の術式使っても意味ないけど、この女は違うでしょ?おそらく爆破…花火の爆弾でしょ?錯乱して私を叩こうって魂胆ね」

    「…………そうですよ。私の術式で自分は回復できます。今の隙を使ってあなたから点をもらおうとしました。まぁバレたなら仕方ないですよね。銀行さん」

    「へっ?」

    物陰から出て来た三井は炎を纏った刀を持っていた。
    そして片手に私のチェンソー。
    それを受け取り、2人で挟み討ちにしようとする。

    「…!」

    「熱……!焦げちゃうかと思った」

    「焦げればよかったのに」

    「銀行さん??」

    「どうせ殺.すんだからいいでしょう」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:44:25

    菊さん無事だろうか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:09

    過去の設定活かすスタイルすき

  • 26スレ主24/05/25(土) 23:15:36

    「とにかく、菊さんは回収したいです。この戦闘規模だと巻き込むかもしれません」

    「ですね…回復の暇があればいいですけど」

    「できても処置ですかね……時間、作ってくれません?回復させるので」

    「えぇ……?わかりましたよ、5分…いや3分だけですからね」

    「十分です。じゃあ、頼みましたよ!」

    重いチェンソーをその場に捨て置き、菊さんのところまで突っ走る。

    「ちょっと、逃げるつもり!?」

    「違いますよ!」

    佩月刀を操って刃先を礼華さんに向け投げる。

    「っ!?危なっ……」

    「余所見」

    「きゃっ!?」

  • 27スレ主24/05/25(土) 23:20:54

    三井side

    藍さんが走り出したのと一歩遅れて足を踏み出す。

    「ちょっと、逃げるつもり!?」

    「違いますよ!」

    そう言って啖呵を切る藍さんは佩月刀を投げる。
    正確には操って投げたので本人が投げたわけではないが。

    「っ!?危なっ……」

    怯んだ隙を狙って刀を振り上げる。

    「余所見」

    「きゃっ!?」

    礼華さんはすんでのところで避け、床に刀が突き刺さり、周りは焦げた。

    「………チッ…」

    「ちょっとぉ…銀行さん。切り掛かるなんてひどいじゃない。これから人生を添い遂げる人よ?」

    「人生を添い遂げる人は私が決めるので。勝手に決めないでください」

    「そんなっ…私でしょ!?」

    「違います」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:23:32

    ハニトラで数十年時間稼ぎ出来そう

  • 29スレ主24/05/25(土) 23:31:12

    藍side

    銀行さんが時間稼ぎしてくれてるけど、いつまで持つかなぁ……
    あの人銀行さんに惚れてるみたいだしかなり稼げそうではあるけど、こっちに矛先向けられたらまずいな。

    「菊さん、大丈夫ですか!」

    「藍……?」

    「ひょえっ」

    顔がいい………じゃなくて!

    「お腹ですか…今洋魂呪代を」

    「藍」

    菊さんはそういうと私の腕を弱弱しく握る。

    「あたしは大丈夫だ。傷だって治してくれりゃ死にはしない。でも、呪力をごっそり持ってかれた…」

    「そういう術式みたいですから……」

    「そうだな。だからさ、お前の極ノ番であたしの術式奪ってくれよ。この調子だと、呪力の回復には時間がかかる…手負いは邪魔になっちまうだろ?」

    「……邪魔なんて」

    「な、藍」

  • 30スレ主24/05/25(土) 23:34:30

    いつもの太陽みたいな笑顔ではなく、鈴蘭のような美しく、どこか力のない顔で笑う菊さん。
    やっぱり素敵だ。

    「死なせませんから。私の洋魂呪代がある限り」

    絶対に。

    「ありがとな」

    「っ………」

    好き………
    術式で無機物に肩代わりさせ、菊さんの傷を治す。
    すると菊さんは紐が切れたように眠ってしまった。

    「絶対勝ちますからね、待っててください」

    木で菊さんを覆い、守る。
    硬いからそう簡単には破れないはず。

    「さて、銀行さんの手助けに行きますか」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:15:50

    かっけえ……

  • 32スレ主24/05/26(日) 01:51:38

    寝るので保守
    明日はずっと家にいるのでできる限り更新します
    そして極ノ番使う場面を書き忘れたぽんこつスレ主
    使って菊さんの術式借りたんです……

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:20:43

    後々になって術式が定着しちゃって菊さん死亡判定になったりしないよね、、、?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:50:48

    >>33

    そんなことになったら藍ちゃん病んじゃう…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:29:46

    仙台程ではないとはいえ広島結界バケモン揃いだな

  • 36スレ主24/05/26(日) 11:35:52

    三井side

    「ねぇちょっと!なんでさっきから私に攻撃するの?♡」

    「…………」

    さっきからめんどくさい………
    敵だからに決まってるでしょう……!

    「私と愛し合いましょう?あんな女は捨てて、私と!」

    「いやです」

    「なんでぇ!!」

    「あんな女って……私にとっては大切な仲間です。貶すなんて許しませんから」

    「なんでっ……私以上にイイ女なんていないでしょ!?」

    「…………」

    話が通じない………💢

  • 37スレ主24/05/26(日) 12:05:19

    「…………」

    ただの足止めとは言え、刀を吹っ飛せるレベルの手練れ……炎纏ってたのに…!

    「ほらほら、あなたは素手。私はナイフ。どんな術式を持ってるかは知らないけどあなたに勝ち目なんてないんだから」

    「………通帳」

    「!?」

    ぶっちゃけ、この人には私1人でも勝てる自身がある。
    藍さんに勝つギリギリまで行ったし。私がハニトラでもなんでも仕掛ければ絶対勝てる。

    「銃……?」

    「ふんっ……」

    全力の力でぶん投げる。

    「えっ?」

    壁にめり込み、がしゃんと音を立てながら銃は地面に落ちる。
    銃弾を撃たないという縛りで特級レベルの硬さをゲットした、本来は二級の呪具。

    「めんどくさい、仲間を貶す、話が通じない…私が嫌いな要素が全部詰まってます……そんな人と仲良くする…ましてや、付き合うだなんてありえないでしょう」

    「でも……」

  • 38スレ主24/05/26(日) 12:10:35

    「銀行さんがそう言ってるんですから諦めたらどうですか?」

    「っ……!?」

    「藍さん!」

    隙をつき、佩月刀での攻撃……
    ナイスですよ藍さん。

    「銀行さんじゃなくて、私と!!」

    「藍さん!!!💢💢」

    「…………」

    (なんなのこいつ……)

  • 39スレ主24/05/26(日) 12:25:21

    藍side

    「真面目にやってください💢」

    「やってますよ!」

    「やってないから言ってるんでしょう!💢」

    真面目にやってますよ、ナンパ。

    「どうせあなたが言ってることはナンパとかそんな感じでしょう」

    「心読んでくるのやめてもらいます?」

    「…………💢」

    「ねぇ銀行さん!やっぱりそんなちんちくりんじゃなくて、私と!」

    「………体とか顔とかで選ぶ人間じゃないですから私」

    「なんで……なんで私を選んでくれないの!?私の方が美人だし、強いし、ところ構わずナンパしようとするそんな女とは大違いよ!?」

    「戦う前の自分の行動振り返ってみたらどうですか??」

  • 40スレ主24/05/26(日) 12:38:37

    「銀行さん、やっぱりハニトラが1番最適じゃないですか?私だと火に油ですし」

    「まぁ、それがいいですよね…」

    ひそひそと銀行さんに耳打ちする。

    「最初からそうすればよかったじゃないですか…菊さんだって重傷ですし」

    「私にも心ってものがありましてね」

    「ははは、あったんですね」

    「あの人差し置いて殺し合いでもします?」

    「いいですよ負けませんから」

    「ねぇ私除け者にするとかどうかしてんじゃないの!?」

    「あぁすいません…じゃ、さっきの作戦で」

    「はい」

    小声で耳打ちされ、私もそれに答える。
    とりあえず、死角に……

    「礼華さん、でしたっけ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:19:56

    おっ

  • 42スレ主24/05/26(日) 15:58:13

    三井side

    「銀行さん……?」

    自分ができる限りの笑顔で礼華さんに近付く。
    さっきまで散々否定しておいて、ハニトラでコロっと堕ちたら彼女はいよいよ本物のバカだ。
    藍さんと同類だけど全くの別物。

    「戦闘に集中してて気付きませんでしたけど、あなた綺麗な顔してますね」

    頬に手を添え、ニコリと微笑む。

    「えっ……そ、そう?」

    彼女は白い肌を真っ赤に染め上げながら照れていた。
    自分で美人とかほざいてたじゃないですか……相手に褒められると謙遜するのなんなんですか。

    「礼華さんは覚醒型なんですか?」

    「違うわ。鎌倉の術師なの」

    「そうなんですね。生前でもこれほどの美人なら、行く手数多だったでしょうね」

    「そっ、そうなのよ!色んな男に言い寄られちゃって」

    「私、どうですか?」

    「えっ……」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:18:04

    銀行イライラで草

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:38:06

    銀行(これは投資、、、投資なんだ、、、、あくまで、、、、、)

  • 45スレ主24/05/26(日) 20:50:34

    「ど、どうって……」

    「だから、お相手として」

    「えっ、と……///」

    それ以上顔を赤らめさせるな!!!
    演技が保てなくなりそうだ……平常心、平常心……

    「あなたみたいな人と添い遂げられたらきっと幸せでしょうね」

    「銀行さん……」

    早く終われ早く終われ早く終われ
    この人は点、あくまで点だ
    そう点という役割でしかないから人生のパートナーなんてありえない

    「私、銀行さんのこと本当に愛してるのよ。信じてくれる?」

    「…信じますよ。私もですから」

    「………!」

    「だから、点くれません?」

    「も、もちろんよ!」

    チョロいな、ラッキーだ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:16:34

    悪人と悪人が悪人してる

  • 47スレ主24/05/26(日) 21:29:43

    点を受け取り、手を握る。

    「ありがとうございます」

    ニコ、と微笑むと礼華さんはまた顔を赤らめ、俯いた。

    「私ね、あなたみたいな素敵な男性初めて会ったの…本当に銀行さんのこと好きなのよ、だから」

    「もう用無しなので、ありがとうございました」

    「え?」

    そう言うと、後ろから藍さんが飛び出し背中を佩月刀でバッサリ斬る。

    「え………?なん、で…私のこと愛してるんじゃ」

    「そんなの嘘に決まってるでしょう。あなたみたいな人、むしろ苦手な部類に入りますよ」

    「そんな…嘘つき!!そうやってみんな私のこと裏切って……!」

    「藍さん短刀貸してくれません?」

    「?どうぞ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:24:39

    敵とはいえ可哀そうだな…女の恨みは怖いぞ~

  • 49スレ主24/05/27(月) 00:06:18

    寝るので保守
    礼華……どうしようかな
    点取れたし殺しても生かしてもどっちでもいいんだよな………
    とりあえずまた明日展開は考えます

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:28:50

    電子機器を操る術式と植物の術式と花火の術式を組み合わせて簡易遠隔手動爆弾を作り手札に加える(宮本武蔵と鉢合わせる前にメッセンジャー的な仕事をさせるとか)に一票

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:48:26

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:09:56

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:35:39

    そっかこの後は宮本武蔵戦か、、、広島結界一のバケモノが非術師だったら最高だな

  • 54スレ主24/05/27(月) 18:27:13

    「あ"、私菊さんのところ行って来ないと…」

    「そういえばそうでしたね。心配ですし、すぐ行って来てください」

    「はい!」

    藍さんも見届け、下で倒れる礼華さんを冷たい目で見る。

    「もう用もないので、これで……」

    「待って!!!」

    心臓に振り下ろした短刀はすんでのところで止まり、刺さることはなかった。

    「……なんですか?」

    「もうしないから!あなたたちに近付かないし、ナンパとかもしないから……!点はあげたでしょう!?許してよ!」

    「………」

    「許してくださいお願いします!!」

    「………まぁ、もう用はないですしいいですよ。あなたが生きようと死のうと興味ないので」

    「ほっ……」

    「ほら、逃げるならさっさとしてください」

  • 55スレ主24/05/27(月) 18:34:07

    スレ主はまた出かけてくるのでしばらく離席します!すいません

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:07:25

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:07:38

    逃がして大丈夫か、、、?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:09:42

    極の番まだ使ってないよな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:31:32

    >>58

  • 60スレ主24/05/27(月) 23:51:41

    「お〜い、銀行〜!」

    「菊さん。体はもう大丈夫ですか?」

    「応!藍が治してくれたおかげでな」

    「後遺症もなさそうでよかったです」

    「ならよかった。ではそろそろ……」

    (大人しく逃げるとでも思ったのかしら?銀行さんは。私の極ノ番……見せてあげるんだから!)

    「…藍さん」

    「はい」

    「極ノ番……『むきn「極ノ番 『簒奪』」

    「………え?」

  • 61スレ主24/05/28(火) 00:11:14

    「んだよ、知らなかったのか藍の極ノ番」

    「な、なんの話よ……」

    「もうあなたは自分の術式が使えなくなったって話ですよ。まぁお話しすることはもうない…いやありますね」

    「ないです」

    「っ……!」

    (こうなったら逃げ………!)

    「うらぁっ!!」

    「っ……」

    「あ!?」

    「え?」

    「え………?」

  • 62スレ主24/05/28(火) 00:28:50

    2人目は壊れ一般人宮本武蔵

    宮本武蔵(みやもと・むさし)
    言わずと知れた剣豪。実は女性だった。ちなみに史実でも本能寺の変の二年後に生まれている(多分)。術式も呪力も無いが大道鋼的な感覚で呪術的概念にも即適応。

    こいつのステータスはこの場合どうなるんだろうか…

  • 63スレ主24/05/28(火) 00:30:14

    座学dice1d10=2 (2)

    身体能力dice1d10=2 (2)


    とりまこの二つだけ

    宮本武蔵は二刀流だけど……刀は普通の刀なのかな

    一体どこで調達したんだ………

  • 64スレ主24/05/28(火) 00:32:36

    んんんん……!?


    ちょっと、さすがに身体能力は下駄はかせるか……名の知れた剣豪がこれじゃね……

    5+dice1d5=3 (3)


    性格

    根明度dice1d100=69 (69)

    善性度dice1d100=10 (10)

    倫理観dice1d100=73 (73)


    性格の詳細>>67まで

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:39:33

    サカモトデイズの篁さんみたいな性能してると思えば、、、と思ったけれどあの人普通に身体能力もバケモンなのか
    性格は究極の戦闘狂
    死闘に生き死闘に死す死闘の徒でありたいと考えている

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:57:05

    自分を宮本武蔵だと思い込んでいる狂人(モノホンの武蔵は頭も良いため)。妄想癖があり思い込んだら一直線で話が通じなくなる。「宮本武蔵」なのでちゃんと鍛錬は欠かさない。快活に話すがどこか話がズレている

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:32:11

    竹を割ったような性格の爽やか快活はだが同時にサイコ戦闘狂でもあり強者を前にすると闘いたくて仕方なくなる。勝つためなら手段を選ばない。座学2は単に現代知識がまだ定着していないから。

  • 68スレ主24/05/28(火) 06:26:25

    集まったので振っていきます!


    >>65

    >>66

    >>67

    dice1d3=3 (3)

  • 69スレ主24/05/28(火) 06:28:43

    表面上はいい人に見えるけど…ってやつかな
    座学2が出るとはスレ主も思ってなかったので
    回遊にもどうせ強いやつと戦いたかったとかそういう理由だろうな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:31:20

    このレスは削除されています

  • 71スレ主24/05/28(火) 06:32:23

    安価ミスったああ


    髪型>>74まで

    髪色>>77まで

    目の色>>80まで

    ワンポイント>>83まで

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:03:22

    ボサボサのロング

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:30:17

    前髪だけ雑に切られて後は放置のロング

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:28:25

    HELLSINGの由美江みたいな感じ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:42:19

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:42:45

    青みがかった黒

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:39:58
  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:53:05

    ハイライトの無い赤
    アグネスタキオンみたいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:09:42

    緋色

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:16:02

    黒に近い焦げ茶

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:30:10

    身長は史実同様182cm(デカ女ブーム)

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:15:56

    服を着ていない

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:36:40

    ストール的なアレ巻いてる

  • 84スレ主24/05/29(水) 17:12:59

    遅れてすいません!さっき帰って来ました


    髪型

    >>72

    >>73

    >>74

    dice1d3=2 (2)


    髪色

    >>75

    >>76

    >>77

    dice1d3=3 (3)


    目の色

    >>78

    >>79

    >>80

    dice1d3=2 (2)


    ワンポイント

    >>81

    >>82

    >>83

    dice1d3=2 (2)

  • 85スレ主24/05/29(水) 17:14:27

    また全裸女……
    赤髪に前髪だけ雑に切られたロング
    目の色は緋色
    了解です、作って来ます!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:45:17

    なんでまた全裸なんだよ!!!!!

  • 87スレ主24/05/29(水) 17:53:17
  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:11:03

    史実と違って女性でした←わかる
    呪物化してました←まあわかる
    現代では全裸です←!?

  • 89スレ主24/05/29(水) 18:28:54

    >>88

    広島結界には狂人しかいないらしい


    回遊参加理由>>92まで

    口調>>95まで


    一人称

    dice1d3=2 (2)

    1、私

    2、あたし

    3、俺(オレ)

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:40:32

    強者を斬りたいから

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:51:47

    嫁探し

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:15:02

    正体不明の“何か”に呼ばれている気がした(出会うべき何かの予感があった的な)

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:46:09

    ま、まぁスレ主が良えならいいけど
    また全裸かとも思ったり思わなかったり
    風呂上がりの勢いか?(11月)

    安価は関西寄りの口調

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:04:46

    荒っぽくて東堂秤石流みたいな熱いことを言う奴

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:43:34

    >>85

    四つ中三つ自分のレスでびっくりした


    安価はゴリゴリの武士語

  • 96スレ主24/05/29(水) 23:52:48

    集まったので振っていきます!

    流石に全裸はまずかったか?


    参加理由

    >>90

    >>91

    >>92

    dice1d3=3 (3)


    口調

    >>93

    >>94

    >>95

    dice1d3=3 (3)

  • 97スレ主24/05/29(水) 23:55:07

    出会うべき何かに呼ばれた……?
    これは…明日また安価するか………?

    口調は武士語!さぁスレ主頑張るんだ💪
    また明日色々進めていきます!そろそろ本編行きたいところ
    もうすぐ"あれ"もありますしねヽ(*^ω^*)ノ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:24:45

    >>97その“何か”の正体は分からない前提で安価しました。

    自分を惹き寄せる何某を求めてって感じです。

    藍ちゃんたちが頑張って張り合えばお前があたしの求めていた何某かと感激されるかもみたいな。

  • 99スレ主24/05/30(木) 09:02:02

    >>98

    なるほど

    じゃあ安価はなしですね

    ありがとうございます!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:35:10

    刀はどこから調達したんだろう…土産屋の木刀振ってるのかも?

  • 101スレ主24/05/30(木) 18:51:01

    >>100

    確かに

    二刀流だけど……


    刀は

    dice1d2=2 (2)

    1、呪具

    2、ただの刀

  • 102スレ主24/05/30(木) 18:52:26

    ただの刀か


    どこでどう調達したのか

    >>105まで

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:56:22

    博物館から失敬した

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:53:37

    骨董屋で失敬した

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:59:49

    二本の刀をどんどん持ち替えながら戦う。
    序盤:お土産屋さんの模造刀を使用し技術ががヤバすぎて真剣相当の攻撃を発揮する。
    中盤:藍トリオの刀を奪って使用。
    終盤:宮本武蔵が生前使ってた無銘金重と和泉守藤原兼重(名前違うかもなので要検索)を偶然入手し使用。
    和泉守藤原兼重は岡山県の倉敷刀剣美術館にある筈なので何故今広島にあるのかも理由が必要。

  • 106スレ主24/05/30(木) 20:07:10

    集まったので振っていきます!


    >>103

    >>104

    >>105

    dice1d3=1 (1)

  • 107スレ主24/05/30(木) 20:10:50

    博物館から取った刀か
    どっちも太刀みたいだし、手頃な刀取ったのかな

  • 108スレ主24/05/30(木) 21:06:04

    突如刀を持った女性が飛び上がりながら礼華さんに襲いかかる。
    手に持っていた刀は礼華さんの脳天を貫き、血で染まった。

    「5点が追加されました」

    コガネの明るく無機質な声が不気味に聞こえるほど空気はピリつき、風のなびく音がよく聞こえた。

    「なんだ?お前ら」

    刀を抜きながら女性はゆらりとこちらを見る。
    赤髪がよく映えた、大柄な女性。身長は菊さんと変わらないんじゃないだろうか。

    「なんだって……ただの泳者ですよ。あなたこそ、なんですか」

    「ふむ……自己紹介する時は自分から名乗るのが礼儀だったな。あたしは宮本武蔵と申すもの」

    「「「……!!」」」

    「宮本武蔵ってあの……!」

    「日本最強の剣豪……!」

    「マジか……あたしの時代は名前くらいは聞いたことあるな…」

    「会ったことはないんですか?」

    「おお…だってあいつ、あたしが生まれるより前の人間だろ?」

    ※宮本武蔵の享年は1653年、花火が始まったのは1733年。菊がいつ生まれたのかは不明だけど……

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:00:24

    菊さんは江戸時代のイメージです(花火とかレスした人)

  • 110スレ主24/05/30(木) 23:47:26

    寝るので保守
    あと今更ですが高校生になったスレ主は平日は忙しすぎて時間がないので亀進行です……
    その分休日に更新するのでみなさん保守やレスお願いします

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:18:30

    わかる高校クソ忙しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:51:58

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:28:42

    礼華さん踏んだり蹴ったりだな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:49:41

    >>113くそうキノコの密売で稼いだお金で結婚指輪を買っておけばこんな事には(存在しない記憶)

  • 115スレ主24/05/31(金) 21:57:26

         死滅回遊泳者 宮本武蔵

          所持得点 dice1d100=57 (57)


    (呪力は感じない……非術師?もしや)


    「……宮本さん、あなたは泳者なんですよね」


    「そうだ」


    「あなたは非術師ですか?それとも何か術式を…」


    「持ち合わせていない。術師が持っているような大層なものは。あたしが持っているのは全てのものを斬る決意とこの刃のみ!!それ以外は必要ない!」


    「!!」


    振り下ろされる刃を私は咄嗟に短刀で受け止める。

    二振りの刀は確実に私たちの命を狙っていた。


    「……!」


    おっっも……

    刀が太刀なのもあるけど、それ以上に腕力が異常すぎる!!背も高いし、私たち以上に筋力はある……


    「菊さん!!」


    「!花火呪法…蜂!」


    「っ!」

  • 116スレ主24/05/31(金) 22:08:58

    花火で目眩しをし、力が緩んだ隙に距離を取る。

    (なんだ…突然爆ぜた……)

    相手は非術師!!
    呪術・呪霊が見えない一般人……
    でもあの腕力と本当に史実の宮本武蔵なら、剣の力だけで私たちは負ける!!

    「……どうした?かかってくるといい。負ける気はしないのでな」

    「………とりあえず、私の木と菊さんの術式で目眩しと隙作り。銀行さんのカウンターを狙うとしましょう」

    「責任重大ですね…任せてください、責任には強いので」

    さすがは銀行員……

    「行きますよ菊さん。合わせるので、好きに動いていただいて大丈夫です」

    「まかせろっ!2人に比べたらあんま動けねーけどな」

  • 117スレ主24/05/31(金) 22:17:34

    「花火呪法 柳!」

    (これは…なんだ?火薬か?わからない…花火とはなんだ?)

    「!」

    (何かが巻きついた!?なんだ…だが、そこにあるのなら、斬る!)

    「え"」

    斬れるんですか……?
    だって、見えないはず……

    「よもや、呪術か?」

    「呪術ですよ。私たちは術式を持った呪術師なので…あなたこそ、見えてないのに対応できてるのがおかしいんですよ」

    「見えていない、か」

    「「?」」

    「見えている。"全て"が。この世にあるもの全て。剣を極めれば極めるほど、見えるものが増えた!自然も斬撃も、妖も、私には見えているのだ!!」

    「っ……!」

    赤血操術……!

    「最早あたしに、斬れぬものなど存在しない!」

    『穿血』!!

  • 118スレ主24/05/31(金) 22:23:44

    『穿血』は赤血操術最速の技。
    初速は音速をも超える……虎杖くんや真希さんレベルで動体視力がよくなきゃ、避けるのは不可能だろう。
    なのに……!

    「斬りやがった……!?」

    「こんなん壊れ一般人やんか……」

    (何を斬ったのかはわからん。しかし確実に斬った。その事実だけで十分だ)

    「戦闘中に考え事など言語道断」

    「!!」

    あの一瞬で……!?マジでこの人フィジギフか何かやろ!!!

    「っ!」

    「反射神経がいいな。されど筋力が足りぬな…!腕が震えているぞ!!それではあたしの剣を受け止めるに足りぬ!」

    「こっちはパワーは売りにしてないんですよ!」

    呪力強化で……押し返す!!

    「ふむ………」

    (ぱわーとはなんだ…?)

  • 119スレ主24/05/31(金) 22:35:56

    「藍!!大丈夫か!?」

    「はい…なんとk」

    言い終わる前に、私たちの間を太刀が飛ぶ。

    「………ヒエ」

    「そちらの女は実に厄介らしい。ならば花火とやらの女をやるのが得策だな」

    「おう、来いよ。花火で散らしてやらぁ!」

    「ちょこざいな娘だ…!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:29:22

    このレスは削除されています

  • 121スレ主24/06/01(土) 02:56:25

    寝るので保守
    今週土日はどっちも予定があるので更新は夕方〜夜くらいだと思います
    それまで保守やレスお願いします

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:28:09

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:39:02

    単純な剣術では勝てないか…。罠に嵌めようにも勘で突破してきそうなんだよな

  • 124スレ主24/06/01(土) 17:19:49

    辺りで爆破音が鳴り響く。
    花火の光で目がチカチカしてきた…

    「っ!!」

    轟音と光の中で佩月刀を振るうが、それは全て受け止められた。
    この人山勘が鋭すぎる!!煙とかでも姿は見えにくいはずなのに…死角からの攻撃にも対応してくるし壊れすぎやろ!

    「今はあの女を相手している。貴様のような娘は後だ」

    宮本さんはそういうと刀を鞘に収め、私の腹に向けて振るう。

    「ぇ……」

    音のみしかないこの環境で避けることなどできるわけもなく。
    私は呆気なく場外へ飛ばされた。

    「ゲホッ……いっっった…………」

    胃吐くかと思った……

    「藍さん!大丈夫ですか!?」

    「あ、銀行さん…」

  • 125スレ主24/06/01(土) 17:26:47

    「藍さんが剣術で勝てないなら菊さんも無理でしょう…」

    「ですよね。でもあの人体術とかほとんどできないですし…負け確定ですよ。失礼ですけど」

    「まぁ事実ですし……とりあえず助太刀しますか。あの人目眩しにはちょうどいいですし」

    「ほんとですね。菊さんいなくなられたら困るんですよ…」

    (あなた1人でも充分なくらいですけどね……)

    「とにかく、行きましょう!」

    「はい」

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:53:35

    鞘に収めずに切られてたら藍死んでたな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:47:23

    菊さん性格の割に肉弾戦弱いのすき

  • 128スレ主24/06/01(土) 23:11:52

    菊side

    「っ…!クッソ!」

    花火で散らしてもすぐ勘で突っ込んでくる、距離をとっても瞬きする間に詰めてきて意味がない。
    体術や剣術はあっちの方がずっと上!!勝てるわけがねぇ…

    「菊さん下がってください!」

    「!?」

    銀行の声…?
    とにかく、下がって……

    「「!?」」

    「藍!?」

    上から……!?
    どこにスタンバってたんだよ…

    「弱いものイジメはよくないですよ」

    「弱いものイジメ?そんなもの、弱者がやることだ。あたしは常に強者を求め、アイツを探している」

    「……アイツ?」

  • 129スレ主24/06/01(土) 23:16:56

    藍side

    アイツ…?
    宮本武蔵って言ったら…佐々木小次郎か?

    「誰なんですかそのアイツって」

    「わからぬ。あたしがこの死滅回遊とやらに参加したのはそいつを探すためだ。出会うべき何か。それを探してな」

    「!」

    宮本さんは再び刀を構える。
    先手必勝…!相手が動くより先に動く!!

    「おおっ」

    かなり速く動いたはずだが、宮本さんは特に驚く様子もなく受け止めた。
    刀はギリギリと音を立てながら震えている。

    「速いな。しかし、あたしには劣る…」

    「っ!!」

    刃を弾き返され、距離を取らされる。
    その距離も一瞬で埋め、再び佩月刀を振り回した。

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:32:12

    バケモン過ぎるぞ宮本武蔵

  • 131スレ主24/06/02(日) 01:08:03

    寝るので保守
    明日は部活のフェスで夜までいないので保守やレスお願いします
    あと、今日もあんまり更新できてなくてすいません…明日もそんなにたくさんは更新できないかもなので本当に申し訳ないです…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:13:37

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:25:34

    スレ主さんも含めて全員が楽しめるのがベストなのでゆるゆるやっていきましょ〜。

  • 134スレ主24/06/02(日) 22:21:29

    今日結局更新できずすみません!

    もうあとお風呂入って寝ちゃうのでまた明日になります


    >>133

    ありがとうございます…!

    多忙気味なのでほんとにゆるゆるやってますが見守っていただけるの嬉しいです

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:33:07

    >>134

    のんびり行きましょ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:44:12

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:44:14

    今は青春楽しむのが一番、ゆっくりやっていきましょう

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:12:30

    五条の言葉が青春ゼロ人間のあたしに響く

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:36:03

    このレスは削除されています

  • 140スレ主24/06/03(月) 20:00:47

    さっきので遅いなら、もっと速度を上げる……!あれで一応7、8割の速度出してたんだけどな……
    本当に、どれだけ化け物なんなん…!

    「!!」

    息つく暇もないくらいの速度。
    あの時の、渋谷での戦いを思い出せ。

    (速度が上がった…あたしに対応できるほど)

    ギリギリの命の取り合い。
    少しでも気を抜けば、目を逸らしたら死ぬという確信。
    時間だけで、死の恐怖は体に刻み込まれた。死にたくなかったわけじゃないけど、それでも目の前に死が迫ると人は恐怖するものだ。

    「あたしの速度に対応するか…面白い娘よ!!あの2人より楽しめる!」

    「っ!」

    「主か?あたしが出会うべき術師は!」

    「知らないですよっ……!」

    「!ふむ……」

    「はー…はー……」

    まだ、まだだ。まだ、やらなきゃ……!

  • 141スレ主24/06/03(月) 20:18:20

    「銀行、あそこに混ざれるか?」

    「無理に決まってるでしょう。化け物同士の戦いに人が混じれると思わないでください」

    「だよなー…」

    〜〜〜〜〜〜〜〜

    「わからぬが……お前は複数の術式とやらを使い分けてるように見えるな」

    「……!見えないんじゃなかったですか」

    「ああ、見えてないぞ?だが見えてる」

    「どういうことですか…」

    「目で見るんじゃない。感覚で見るんだ」

    意味わからん……!

    「見えずとも、お前に勝てる」

    「っ!?」

    はやっ……

    「さぁもっとだ…!時間は永遠!!互いに死ぬまで戦おうではないか!!!」

    無理に決まっとるやん……!過労死するわ!!

  • 142スレ主24/06/03(月) 20:37:10

    スレ主が展開をまったく思いつかないのでダイス振ります


    武蔵は

    dice1d50=43 (43)

    〜20、死亡

    〜40、生存

    〜50、戦闘不能


    戦闘不能になった場合、点はもらえること前提で

    生存の場合はまた考えます

    死亡はそのままで

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:45:19

    >>141

    本性出てるぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:03:33

    生命力やっば

  • 145スレ主24/06/03(月) 23:07:11

    普通に化け物なんですよね宮本さん…!
    斬っても反応ないし!痛覚存在しないんですかこの人!!
    虎杖くんよりは柔らかいけど、蹴ったくらいじゃ瞬き程度しか時間が稼げない…

    「っ…!」

    どうにか、どうにかこの化け物を倒す方法を……!

    「……ぁ」

    あれなら、行けるか?
    でもこいつに効くかわからない。もしかしたら耐えるかも。でもあれは、特級すら祓った……

    「菊さん!!」

    「!」

    (…なるほどな!)

    「花火呪法……牡丹!!」

  • 146スレ主24/06/03(月) 23:11:03

    「っ!!」

    (また…目眩し!)

    爆発のタイミングと共に2人の近くまで飛ぶ。

    「2人ともすみませんが…あの人の相手少しだけ任せましたよ!」

    「は!?私たちがあの人と渡り合えるわけ…!」

    「私に作戦があるので!!成功率はわかんないですけど!」

    「……💢まぁ、作戦があるなら仕方ないですか…行けますか?菊さん」

    「おう!気合いで行くしかねぇだろ」

    「それはそうなんですが……」

    (通帳……)

    「はぁ……なんで化け物の相手を…」

    「おっし行くぞ!!」

    「あっ、ちょ!」

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:55:01

    銀行頑張れあたしは結構お前の事がすきだぞ

  • 148スレ主24/06/04(火) 00:04:20

    寝るので保守
    武蔵戦は明日終わらせます!!(使命感)
    そしたら……
    この後の展開は考えれてるので、割とスムーズに行くかもしれません

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:50:00

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:18:11

    このレスは削除されています

  • 151スレ主24/06/04(火) 10:23:33

    あの2人が時間稼ぎをしてくれている間に…植物の呪力を集めて"あれ"を放つ……!
    呪力消費が激しいから領域展開と同じで撃つのは一回限り…
    でも充分!!放てれば、それでいい…… !

    「住宅街だから植物が少ない…なんとか搾り取るしかなさそうですね……」

    どうしても足りないなら、自分で補えばいい。
    とにかく素早く!呪力を集めて……

    〜〜〜〜〜〜〜

    「はぁっ、はぁっ……!」

    (速い、速すぎる…!これに対応できてた藍さんはやっぱり人間じゃないな…)

    「っ…」

    (菊さんも限界が近付いている…一度退くべきか?菊さんだけでも、戦線から退けて……)

    「逃げるつもりかもしれないが…あたしから逃げられると思ったなら大間違いだぞ」

    「……!!」

    (わかってる、ずっとわかってた……!)

    「銀行さん」

  • 152スレ主24/06/04(火) 12:02:08

    諭すように声をかけながら銀行さんの背中を叩く。

    「藍さん……その肩は…?」

    「夏に奪った、呪霊の術式ですよ。これで勝てるかもしれないので」

    「………菊さん!!横に退けてください!」

    「!!」

    銀行さんの声を聞いた菊さんはとっさに1メートル弱避ける。

    「何をしようとも、あたしに勝てるはずがなかろう!!」

    「勝つんですよ……!」

    決める、絶対に……!!

    放たれる、あの時の感覚。
    領域展開とはまた違う、呪力が放出される感覚。
    まだ慣れないな。

    「なっ……!」

    「「……………」」

    宮本さんには見えない、私たちにだけ見える呪力。
    それは地面や壁を抉り、宮本さんへ真っ直ぐ向かった。

  • 153スレ主24/06/04(火) 13:39:08

    「はぁ、はぁ……」

    ガクリと地面に膝をつく。
    撃った痕を見ると地面はかなり抉れており、数十メートル先に宮本さんが倒れていた。

    「……よかった」

    しかしコガネが反応しないのを見るにまだ息があるのだろう。

    「点…!」

    「ちょっと藍さん!?もう呪力カラカラなんですから、無理せず…」

    静止の声を無視して私は宮本さんの元へ向かう。

    「宮本さん」

    「……なんだ、お前か」

    先ほどから指一本動かしていない。いや、動かせないのだろう。

  • 154スレ主24/06/04(火) 14:39:17

    「………何の用だ」

    「点、もらってもいいですか」

    「…構わん。もう、あたしの敗北は決定している。コガネ」

    「あいよ!」

    宮本さんは私に点を、渡すと、少し微笑んで呟いた。

    「この世もまだまだ、捨てたものではないな。己が望んだ相手にも、出会えた……」

    「………」

    まだ息があるから、死んではない。
    殺.す理由もない。

    「私も、満足できましたよ。武蔵さん」

    〜〜〜〜〜〜〜〜

    「藍さん!」

    「藍!」

    「あ…2人とも」

    「体は大丈夫なんですか!?」

    「大丈夫ですよ笑呪力は回復させたいですけど…」

  • 155スレ主24/06/04(火) 16:12:08

    過去スレ確認したらまだ15日だったので、16日まですっ飛ばしちゃおうと思います
    まだ1日ありますけど、もうスレ主の気力的に書けないので…
    あと藍ちゃんの供花は領域と同じくらい普段なので、休む時間を与える的なアレで()

  • 156スレ主24/06/04(火) 16:12:24

    普段じゃない、負担だ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:47:15

    めっちゃ高出力だからそりゃそうか

  • 158スレ主24/06/04(火) 20:19:58

    武蔵戦が終わったらところで藍ちゃんの点内訳を発表します
    スレ主は数学よわよわの人間だし、死滅回遊始まってから結構な人数と戦ってるので抜けがあるかもしれません
    あった場合は教えてください

    本人の点 33点+3
    銀行 91点→1点残して藍へ+5→これも藍へ
       丑尾を殺したため+5点
       96点
    エリー+5点

    麗蘭 189点
    銀行に殺されたため+5

    礼華 71点
    武蔵 57点

    33+3+95+5+70+5=211
    211+56=267

  • 159スレ主24/06/04(火) 22:04:00

    11月16日 午前11時

    「ん〜〜〜……よく寝た…」

    今何時…11時………?
    寝過ぎたな…寝過ぎて頭痛いくらいだ…

    「お、起きた」

    「菊さん…おはようございます」

    「はよ!昨日のこと覚えてるか?」

    「…………武蔵さん倒して、点もらって、2人と合流して……どうしましたっけ」

    「会話の途中で返事なくなったと思ったら倒れてたんだよ。銀行がマジで焦ってたぞ〜w」

    「そうなんですか…?」

    「余計なこと言わないでください💢急に倒れられたら誰だって心配するでしょう」

    「そうだけどよ…お前の焦り方尋常じゃなかっただろうが」

    「うるさいですね…!藍さん体に異常は?」

    「えーと…」

  • 160スレ主24/06/04(火) 23:01:44

    その場でジャンプしてみたりと、軽く体を動かす。

    「うーん…少し呪力操作がいつもよりうまくいかないとくらいで特にはないですね」

    「そうですか…まぁ今日くらいはゆっくりしますか。ここ最近戦闘続きでみなさんボロボロですし」

    「だな〜!あたしも疲れたよ」

    ため息をつきながら菊さんはどかっとソファに座る。

    「そういえばあの人は…」

    「宮本武蔵ですか?気付いたらいなくなってましたよ。どこかで大人しくしてるんじゃないですかね」

    「そうだといいんですけどねぇ……」

    かなりの美人だったし、ナンパしたかったなぁ…

    「とにかく、私もかなり疲れてますしゆっくりしますか…」

    「そうですよ。一日くらいは許されるでしょう」

  • 161スレ主24/06/04(火) 23:32:06

    その前日、東京__

    「そういや、藍先輩の点数ってどうなってんだ?」

    東京第一結界。
    そこのホテルの一角では伏黒・虎杖・髙羽・来栖(天使)が居座っていた。
    死滅回遊に参加してから数日、仙台にいる乙骨や東京第二にいる秤の点数は見たが未だ藍の点数を確認していないことに虎杖は気付いた。

    「そういやそうだな…コガネ」

    「なんだ?」

    「広島結界での100点以上の保持者を出してくれ」

    「あいよ!」

    「藍さん?って誰ですか?」

    聞き慣れない名前に、来栖は虎杖へ問う。

    「あぁ、来栖は知らなかったな。俺らの先輩!広島にいるんだよ。めちゃくちゃ強いんだ」

    「そうなんですね…」

    「マジか…」

    「おっ、どんくらいだった?」

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:34:41

    真面目に学生としては破格の戦闘能力だからね藍ちゃん、、、

  • 163スレ主24/06/04(火) 23:44:21

    「267点…」

    「え…マジ?」

    「マジだ。ほら」

    伏黒はそう言いながらコガネが表示した画面を見せる。
    3人はどれどれと顔を覗かせ、目を見開いて驚く。

    「マジじゃん!あの人どんだけすげぇんだよ!!乙骨先輩よりとってねぇ!?」

    「はえー…点数ってこんなに取れるもんなのか…」

    「いや、これに関しては藍さんが純粋におかしいだけだと思いますよ」

    「ですね……乙骨先輩でも190点だったのに…」

    「乙骨先輩特級だろ?藍先輩二級だよな、確か。仲間とかできたのかな」

    「まぁあの人、変態な部分を除けば普通に愛想もいいし基本誰とでも仲良くできるからな…人見知りなところあるけど」

    「なんか変わった事なんだな…?そのランチャンは」

    「変わってるどころの話じゃないですけどね」

    「まぁともかく、これでだいぶ余裕はできたんじゃねぇの?伏黒のねーちゃんは確実に助けられるし、少なくとも三つは総則を追加できる!」

    「だな。今回ばかりは大山先輩に感謝しなきゃだ」

  • 164スレ主24/06/04(火) 23:49:29

    そろそろ寝るので保守
    やっと24巻の内容に入る〜〜〜〜〜!
    もうすぐ新宿決戦もあるし本腰入れなきゃな…!
    決戦はもっとオリジナル要素入れてもいいし本誌とは別の展開にもってくのもありですかね
    前スレでは200なら藍ちゃんは幸せになれる、ともあったし…スレ主としては是非とも幸せになってほしい
    もしも何かオリジナル要素や展開に案があったらレスお願いします
    ではまた明日

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:04:42

    新宿決戦で死なないといいが…

  • 166スレ主24/06/05(水) 11:03:33

    もうすぐで20スレ行くし、何か記念にやりたいなと思って今もしも藍ちゃんが京都校だったらみたいなifストーリー書いてまして
    書こうと思ったはいいもののネタが思いつかないので何か書いて欲しいことあったらレスしてください
    スレ主はまた離席します

  • 167スレ主24/06/05(水) 17:47:40

    11月16日 正午 東京第一結界

    とあるビルの屋上に集まった虎杖・伏黒・来栖・真希。4人は集まった点を使って総則を追加しようとしていたところだった。

    「コガネ、総則追加だ。泳者の死滅回遊からの離脱を可能にしてくれ」

    「却下されました。総則7に抵触します」

    総則追加を拒否するコガネ。
    伏黒は表情1つ変えず再び声を上げる。

    (ここまでは予想通り)

    「泳者は身代わりとして新規泳者を結界外から招くことで離脱できる。ならどうだ?」

    「………却下されました」

    コガネの無機質な声が4人の耳にこだまする。

    「!!」

    「どうやったら死滅回遊から離脱できんだよ!」

    「………死滅回遊から総則追加の提案です。泳者は新規泳者を結界外から招き、100点を消費することで死滅回遊から離脱できる。であれば承認可能です」

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:15:39

    藍ちゃんが稼いだ点で『受肉体に関しては器と呪物を別の泳者として認識する』という総則を追加。
    器が回游のルールの外で行動不能に陥った場合、回游において必要不可欠である『泳者の行動』が消滅するため『死滅回游を継続して行うことが出来ない事態が発生するかもしれない』として『回游の継続に著しく障る』とコガネは認識する。
    これによってコガネは『呪物は器のアイデンティティを五割以上消滅させてはならない』と補足をしなければならなくなる。
    よって伏黒宿儺の完全体化を防ぐことが出来る。
    ただしこのルールが適用されるのは檻タイプか共生タイプなので、そのどちらでもない万は例外となり津美紀を救うことは出来ない。

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:16:44

    五割以上ってのはテキトー

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:17:16

    ただしすっくんによる伏黒への受肉そのものは防げません

  • 171スレ主24/06/05(水) 18:24:18

    なるほど……
    じゃあ既に受肉されてる泳者(菊など)にはこの総則は適用されないってことですね
    ありがとうございます!採用させていただきます〜

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:40:23

    やった✌️

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:39:22

    このレスは削除されています

  • 174スレ主24/06/06(木) 00:13:35

    そろそろ寝るので保守
    ここから原作交えながら書いていくので筆が遅くなる可能性大です
    個人的にオリジナル要素入れながらの方が面白いかな〜と思ってるので入れられるところは入れていきたいです
    宿儺が伏黒に受肉するかとかね
    最終話の方もどうやって行こうかなと考え中です

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:34:47

    本編とは結構路線が変わりそうな雰囲気

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:29:17

    このレスは削除されています

  • 177スレ主24/06/06(木) 21:49:14

    「それなら問題ない!!」

    「ちょっと待て!!」

    勢いで了承しようとする虎杖を伏黒は静止する。

    「身代わりだけなら泳者の人数はプラマイゼロだがその追加総則だと100点のために泳者が最低でも20人は死ぬ!!明らかにそっちが提案した総則7の死滅回遊の永続に抵触している!!」

    急ながら反論を出す伏黒に虎杖はわかってるのかわなっていないのかわからないような反応を示す。

    「泳者は身代わりとして新規泳者を結界外から招き100点を消費することで死滅回遊から離脱できる。であれば承認可能です」

    しかしコガネは先と同じことを繰り返す。まるで機械のように。

    (これ以上交渉する気はないってか。まあそれ言い出したら死滅回遊の目的自体が死滅回遊の永続に抵触してるしな)

    「わかった、それでいい」

    『泳者による死滅回遊の総則追加が行われました!!〈総則11〉泳者は身代わりとして新規泳者を結界外から招き100点を消費することで死滅回遊から離脱できる』

  • 178スレ主24/06/06(木) 21:55:28

    広島結界

    『泳者による死滅回遊の総則追加が行われました!!〈総則11〉泳者は身代わりとして新規泳者を結界外から招き100点を消費することで死滅回遊から離脱できる』

    「「「!」」」

    総則追加…!
    伏黒くん?身代わりと100点消費で死滅回遊からの離脱が可能……!?
    津美紀さんを逃がすための総則か…

    「また総則追加…」

    「おそらく、伏黒くんです。私の後輩の…作戦の一部ですから」

    「なるほど」

    「会ってみてーな!」

    「どこかで会えますよ」

  • 179スレ主24/06/06(木) 21:59:49

    16日 15:00 東京第一結界

    先ほどと同じ位置で2人は待機していた。
    真希と伊地知が送り届ける予定である津美紀を。

    「おっ?とっと?」

    「え、この人!?ドンピシャ転送!?」

    「あ、恵」

    津美紀は崩したバランスを整え、伏黒の名を呼ぶ。

    「よかった、すごいビックリ…」

    「………おう」  

    「運いいなぁ伏黒の姉ちゃん」

    「はじめまして、恵がお世話になってます」

    津美紀は虎杖へ挨拶をしながら頭を下げる。
    続けて虎杖も頭を下げる。

    「虎杖です。こちらこそ」

  • 180スレ主24/06/06(木) 22:06:22

    「私の出番がなくてよかったです」

    空を飛ぶ来栖は3人に話しかける。

    「こっちは来栖。津美紀の姉ちゃんが空から落っこちて来た時のために上を張っててくれたんだ」

    (ナイス虎杖、私の株を上げなさい)

    「さっさと済ませよう。コガネ」

    「家族の前だとより淡白になるの反抗期みたいね」

    「カワイイです」

    おちょくってくる2人にイラつきつつ、伏黒は津美紀に100点を渡す。

    「今津美紀に渡した100点。それを使って死滅回遊から抜けられる。身代わりの話は真希さんから聞いてるな」

    「コガネ、総則追加。結界を自由に出入りできるようにしてちょうだい」 

    「は?」

    たとえ結界外の泳者でも必ず術式が覚醒した人間だとは限らない。
    "それ"は最初から伏黒津美紀ではなかった。
    伏黒の過ち、それは津美紀を津美紀だと認識したことだった。

    「……オマエ………誰だ!?」

  • 181スレ主24/06/06(木) 22:17:32

    コガネは相変わらず無機質で、しかしどこか愉快な声が辺りに響き渡る。

    「承認されました!!〈総則〉12泳者は結界を自由に出入りすることができる」

    「闘う場所は好きに選びたいじゃない」

    先ほどまでの柔らかな笑顔とは違う、ニヒルな笑顔を貼り付ける"何か"。

    「オマエ……誰だ!?」

    「誰だ………?ですって?あなたのお姉さんよ!伏黒恵!!」

    (受肉した奴は器の脳から現代の知識を得る。だから脹相や宿儺、受肉タイプの泳者は問題なく現代でも行動できる)

    焦り、焦り、思考する。
    目の前の状況を飲み込みきれない脳で伏黒は必死に考える。

    (なら、器の記憶を読み取り器本人として振る舞うことも可能なはず。なんで俺は津美紀が覚醒タイプの泳者だと決めつけていたんだ?)

  • 182スレ主24/06/06(木) 23:04:24

    広島結界

    『泳者による死滅回遊への総則追加が行われました!!〈総則〉12泳者は結界を自由に出入りすることができる』

    「「!」」

    「!?」

    「また総則追加か?結界の出入り自由…ここから出られんじゃねぇか!」

    「そのようですね…今日辺りにでも別の結界に……藍さん?」

    どういうことだ?
    このタイミングでの総則追加。明らかにおかしい。
    この総則……電波の問題も含めて3番目だった。
    さっきの総則…伏黒くんが作戦変更したのか。
    でも、でも……タイミングがおかしい!!!

    「コガネ」

    焦るな、焦るな……!落ち着かんかい私の心臓!!!

    「1番最新の総則を追加した泳者を表示してください」

    「は〜い♡」

    「藍さん?一体……」

    お願い、お願いだから……!

  • 183スレ主24/06/06(木) 23:20:07

    私は祈るように表示される文字を見つめる。

             伏黒津美紀

    たった5文字。この5文字が私を絶望のどん底に突き落とした。

    「藍さん?」

    「おい藍、どうしたんだ」

    「…………銀行さん」

    「はい…なんですk」

    「瞬間移動できる術式とか持ってないですか」

    「瞬間移動…?持ってますが……」

    「その術式で東京第一結界に向かいましょう!今すぐ!!ちょうどよく出入り自由になりましたし!緊急事態なので!」

    「……わかりました。すぐ向かいましょう。菊さん」

    「おう!」

    「‥ありがとうございます」

  • 184スレ主24/06/06(木) 23:43:24

    そろそろ寝るので保守
    やっとここまで来た……今日は更新遅くてすみません!遅かった分詰められるだけ詰め込んだので許してください
    また明日更新できるだけしようと思います
    あと日曜日は声優さんのトークショー行くので何時に戻るかわかりません
    感想や案など、遠慮なくレスしてください!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:18:17

    便利な三井えもん

  • 186スレ主24/06/07(金) 09:40:17

    おはようございます、学校なうのスレ主です
    実は明日は藍ちゃんの誕生日です
    自分で誕生日を考えておきながら藍ちゃんの誕生日を祝えるほど長く続くと思ってなかったので、見てくれるみなさんには感謝しかありません
    駄文しか書けない遅筆なスレ主ですがまだまだ続くので見てくれると嬉しいです
    バースデー短編でも書こうかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:18:48

    本編だと虎杖がすっくんの指飲んだあたり?

  • 188スレ主24/06/07(金) 10:22:13

    >>187

    多分そのくらいじゃないですかね

    正確にはわからないですけど、藍ちゃんの誕生日の前後で地獄が始まってますね

  • 189スレ主24/06/07(金) 16:07:27

    「なんてね♡」

    わざとらしく語尾にハートをつけてかわいこぶる何か。

    「伏黒!!どうなってんだ!?」

    虎杖は必死の形相で伏黒に呼びかける。
    しかし伏黒自身も焦りでその声は聞こえていなかった。

    「伏黒!!」

    「私は万。昔の連中ならまだ通じるかもね」

    「なんで………!今まで!!」

    見たことのないような表情で"万"に問いかける伏黒。
    色々な感情が混ざり合い頭の整理が追いついていなかった。

    「あなたたちが勝手に私に勝手に説明を始めたんでしょう?死滅回遊とその離脱プラン。労せず100点貰えるなら貰うわよ。千年ぶりの戦いよ、場所も相手も好きに選びたいわ」

    万は背中に羽を生やしながら話を続ける。

    「初めてはやっぱり宿儺」

    虫のような羽を生やすと万は軽やかに飛び立った。

    「じゃあね、待ってるわよ」

  • 190スレ主24/06/07(金) 16:15:00

    広島結界

    「とりあえず3人で東京第一結界まで飛びます」

    「はい」

    銀行さんは周りに結界術のようなものを展開すると指を鳴らし、瞬間移動した。

    「……結界外ですかやはり」

    「関係ありません。私は2人の呪力は覚えてますし呪力探知は得意です」

    そう言い切り、結界の中へ足を踏み入れる。

    「………あっちか」

    一気に木の根を伸ばし、目的地へ向かった。

    「藍さん!?」

    「速!?」

    「とりあえず私たちも追いましょう!!あの焦りよう…異常事態が起きてるのは間違いありません」

    「だな」

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:30:41

    花御の術式便利だな!?

  • 192スレ主24/06/07(金) 16:35:49

    視点は変わり、虎杖__
    飛び去った万を逃すものかと2人は足を踏み出す。

    「追います!!」

    「ああ!!」

    しかしその瞬間に一つの声が響く。

    「契闊」

    虎杖が後ろにいる来栖は虎杖が宿儺に変わったことに気付かない。
    宿儺は来栖の背後に忍び寄り、気絶させた。

    「おっと」

    来栖を抱えて伏黒から距離を取る宿儺。
    その来栖を降ろし床に寝かせると宿儺は立ち上がって伏黒を見据えた。

    「小僧との縛りでな、この1分間は誰を殺しても傷つけてもならんことになっている」

    「宿儺………!?なんで………!!」

    「もっとも、ここからは賭けだがな」

  • 193スレ主24/06/07(金) 16:42:44

    展開ダイス

    藍ちゃんは

    dice1d50=26 (26)

    〜25間に合う

    〜50間に合わなかった


    間に合った場合宿儺は受肉失敗

    間に合わなくても総則追加で完全受肉は失敗


    どちらになっても受肉失敗ですけどどちらでも面白いなと思ったのでダイス振ります

    また離席します!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:15:02

    ギリギリ間に合わなかった…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:17:33

    ギリッッッギリ間に合ってない……


    >>168

    『受肉体に関しては器と呪物を別の泳者として認識する』って例えば来栖が殺した泳者の点は来栖と天使どっちに入るんだ?

    宿儺以外の受肉体が身体を交代で使ってるの見た事ないから共生タイプの勝手がよくわからないけど場合によっては器か呪物のどちらかはポイントを絶対に稼ぐことができないことになって定期的に器と呪物の間でポイント移動させなきゃ術式剥奪される可能性あるのかな この場合術式は呪物側が持ってて器は術式を持たないと認識されるのかとか呪物側が術式剥奪された場合器の脳に影響はあるのかとかも気になる 受肉体ややこしいな……

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:30:41

    >>195多分泳者として登録されていない側を追加登録する形になるから総則追加までに稼いだ点は二等分されて、そこから先は呪物の力を借りずに殺した場合は器、そう出ない場合は呪物の点になるとかかも。

    コガネは受肉体ひとつにつき二体着くことになるのかな?

    それ自体がアドバンテージになることもあるかもしれない、、、

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:04:45

    共生してようがしてまいが器の魂は沈んでるだけであって消滅はしないらしいから共生タイプか違うかの判断は器が器として行動できるか(伏黒宿儺VS真希さん虎杖の時伏黒が宿儺の出力下げてたのみたいな感じじゃなくてちゃんと虎杖や来栖みたいに自分の意思と肉体で行動出来る)とかなのかな
    その場合藍ちゃんが伏黒受肉に間に合ってない=ルールを追加したのが受肉後なら宿儺は共生タイプではない判定されない…?

  • 198スレ主24/06/07(金) 20:15:34
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:34:37

    裏梅か!!!

  • 200スレ主24/06/07(金) 20:36:13

    >>197

    個人的に魂が完全に沈んでない=ギリ共生かもみたいなイメージなので(ガバガバすぎる)追加した総則は伏黒にも適用されると考えてます

    深く考えない(考えれない)タイプなのでマジでそこまで頭が行ってないですね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています