東スポ版展開予想

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:20:31

    ・シュガークン武豊が1000m61秒~で逃げ想定

    ・レガレイラは内枠でも直線外に出すため下げる

    ・マクリ候補はサンライズアース

    ・3角ではまだ戸崎は冷静だろう

    ・4角残り700mでペースアップ


    田原の本命:レ ガ レ イ ラ

    【日本ダービー2024】元天才騎手・田原成貴が展開予想 この馬が頂点に立つ!《東スポ競馬ニュース》


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:21:49

    戸崎ちゃうんかい!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:22:32

    こんなこと言って心の本命♡戸崎圭太なんだろそうだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:23:51

    似たような感じの何かを見た気がするけど何だったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:23:59

    ヒューマンエエヤン本命ではないんか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:27:17
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:27:48

    うおおお!決まったな!17年ぶりのダービー牝馬レガレイラ!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:28:58

    >>6

    タバル回避によってこの展開予想ハズレが確定したビギナー勝浦に悲しき現在

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:40:24

    >>8

    やっぱり人のこと殴るような奴はダメだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:41:42

    >>6

    本家と日程被らないように1日早くした弊害が

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:42:53

    >>9

    本当に殴ってるのはこっち定期

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:46:51

    池添が捲れるとは思えんのだが...

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:48:30

    田原さん展開予想は当たるけど勝ち馬毎回外してるのお前ら忘れてないか?
    なのでレガレイラ残念ながらダービー負けですね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:48:44

    サンライズが1枠を喜ぶ馬かと言われたらノーだし、長く脚使うのに内でジッとして瞬発力勝負になったら明らかに向かないからな
    キュランダのミルコが動かなかったらこっちだと自分は思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:49:37

    鞍上田原成貴で展開予想するからゴール前の予想でズレが生じる
    他は大体あってるんだよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:49:59

    >>13

    ジャスティンミラノ府中10秒台を超える切れ味ってちょっと想像できないですよね

    根本的には戸崎無理やってのがあるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:50:09

    >>13

    オークス戸崎予想こっちでルメール予想って逆になる気がしてきた

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:50:44

    どうも自分が紙面とかで本命予想にすると外れがちだから今回こそは戸崎にダービー勝って欲しくて敢えて本命を外す高度なプレイだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:53:46

    ルメールに抜群の信頼を持ってるからそうでもないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:53:51

    展開予想は参考にさせてもらいます
    勝ち馬は参考にしません

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:54:36

    >>19

    というか本命党なんだよTBR

    なので順当に強いコンビを選びがち

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:55:29

    シュガークン言う程逃げるか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:56:07

    >>15

    たまに乗ってるの俺じゃねぇからやっぱり無理だって切る時もあるぞ

    ??「田原ざまーみろ!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:57:05

    >>22

    シュガークンじゃなくて武豊のいつものスロー逃げってことだと思う

    予想ペースはスローだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:58:30

    >>22

    ハナ切った経験ある馬で行きそうなの消去法でシュガークンぐらいしか居ないからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:00:21

    >>18

    ♥が付くのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:05:35

    >>20

    展開予想はTBR、パドックはズン子、買い方は大魔神参考にしろって書かれてたな。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:12:07

    ドスローヨーイドンになるならレイデオロと同じパターンでルメールがうまく持ち出してレガレイラだと思ってる
    誰かがペースを作るならミラノが勝つんじゃないかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:38:04

    TBRの本命騎手は翌週来るの法則から行くと、ダービーは戸崎、安田はルメールが来るな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:56:30

    >>23

    切ったらアレなのは本当に芸術的

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:11:11

    >>23

    あれ本人の謙虚極まるインタビューの後だったから余計に面白かったんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:43:05

    >>8

    回収率100%だから……

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:47:09

    スローだったら後ろからだときつくないかとは思うがルメールの事だからレイデオロするんかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:11:48

    今日の夕刊買ったら戸崎に驚きの印がついてるかもしれない
    備えよう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:30:19

    心の本命には入れてる可能性ある

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:38:08

    レース後の配信で魔界に吸い込まれたのは私の予想でしたとか言ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:39:10

    勝っても負けてもイタコするのはミラノな気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:54:55

    ここ見る前に前日購入して同じだった
    買い足さなきゃ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:00:23

    >>34

    真っ赤な♡とか生まれるかもな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:01:24

    圭太さんは♥の本命だからね
    仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:17:11

    18時からのライブは関西に異動した虎石記者も参戦するのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています